PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント達

しつこいよぉだけど

マイ誕生日ネタ



まだやります。 フフッ

年を取った分しつこくなるよぉな・・・(笑)





ママからケーキのプレゼント♪




まめちゃんのちょこっと・・・


フルーツがいっぱいのった、

レアチーズケーキ


コーヒーのお供を買いに行った時に

誕生日だったからって買ってきてくれました~。


で、ろうそくを貰う時

小さい声で「○○本お願いします。」と言ったそぉな。

こっそりと・・・


おい、おい、そこは見栄を張って23本と言ってくれ~。




まめちゃんのちょこっと・・・




はい、そこ静かに!!(笑)





それと


R姫からステキングなプレゼントが届きましたぁ♪



まめちゃんのちょこっと・・・




メッセージカード

ヘアートリートメント

シュシュ



嬉しぃーーーー♪♪♪

ありがと。

グリに食べられてなくなった、マイシュシュ

これは、絶対食べちゃだめだからねっ。



まめちゃんのちょこっと・・・



ひじょーーーーーーーーぉに、


怪しいです!

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
昨日までの涼しさがウソのよぉに今日は暑いですね。午後はチトのほっぺの腫れ具合を診せに病院へ行ってきます。一時は腫れが退いたもののやっぱり腫れてます。手術になっちゃうのかなぁ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| まめのこと | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント♪

本日




まめ姉妹の




誕生日





まめちゃんのちょこっと・・・




おめでとぉ~っていう年でもないけど


いくつになっても

誕生日って特別な日です。



昨日、


彼にお祝いしてもらい


自分で買おうとしてたデジカメを

プレゼントしてもらっちゃいましたぁ~





まめちゃんのちょこっと・・・


ソニー サーバーショット

防水でし。

気持ちだけでも

若くありたいと

ショッキングピンク



まめちゃんのちょこっと・・・


まっ、


細かいことは気にしない! フフッ



今回は大事にしまぁーす。


今回はねっ。(汗)




















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
前のデジカメ実は彼の物だったんです。ほぼまめが使いこなし液晶を割ってしまった私。(汗)そんな私に優しくしてくれる彼に感謝です。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| まめのこと | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW~パルちゃん編

GW最終日



前日までのR姫の大騒ぎで

ゆっくり休養し

夕方から友人宅へ


みんなで少しづつ食べ物を持ち寄り

飲み会です。



まめちゃんのちょこっと・・・



小学校2年生のヒロ君と1歳のタイガ君が

ママのお買い物の間だけ

飲み会に参加してくれました♪


小さい時はめちゃくちゃシャイな子だったヒロ君は

今では弾丸トーク炸裂!(笑)

タイガ君は初見だったんだけど

腹巻のような服を着てるから

とっても小さい「変なおじさん」のような。(笑)




まめちゃんのちょこっと・・・



しむけんの様なタイガ君(笑)


笑いながら歩いてきたその行き先は?


ココです。






まめちゃんのちょこっと・・・


きゅうり好きみたい♪ププッ


バタバターー、と可愛い2人組は

ママのお迎えと共にあっという間に帰って行き


残るはおっさんだけか?


それが

まだいるのよねん。



まめちゃんのちょこっと・・・



パルちゃん


保護鳥です。


先代のボタンインコの「ミント」

羽がミント色だからミント

もう1羽のコザクラインコの「ルビ」

そう、ルビ色だからルビ

そして、このコ

保護され写真を見せてもらった瞬間に名前を当てたまめでした。(笑)




まめちゃんのちょこっと・・・



人の頭の上に乗っては

お尻をフリフリしてダンスをするパルちゃん。


カワエエーーー

正直、鳥は苦手なわたし。

パルちゃんだけは別格かもっ♪



でも


やっぱり1番は




まめちゃんのちょこっと・・・




ぽけぇーってしてる

可愛いグリしゃんと





まめちゃんのちょこっと・・・



クリクリお目目の

可愛いチトしゃん (今はまだ顔が腫れてるけど、笑)



我が家のワンズが1番です。
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
飲み会で、まめ姉ぇは2時間程普通に爆睡してました。最後にケーキを用意してくれてたんだけど何故かその時にだけちゃっかり起きてくる素晴らしいヤツです。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| まめのこと | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW~ジョイポリ編

今日のチトも

右頬、腫れてます。。。

笑っちゃいけないけど、つい不細工さに笑ってしまう飼い主です。(笑)

でもマジで手術なんかになったらシャレになんないね。

どぉにか良くなって欲しいもんです。


まめちゃんのちょこっと・・・





5月3日、GW真っ只中

Rちゃんを連れてお台場ジョイポリへ遊びに行ってきました。

だが甘かった。


首都高渋滞にハマリ

ようやくお台場に着いたと思ったら高速降りても駐車場渋滞・・・。


どおにか車を停めジョイポリ行くもの超満員!!!

覚悟はしてたものの人気アトラクションは2時間、3時間待ち。


でもゲーセンもあって、Rちゃんは大はしゃぎ♪



まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


結局、アトラクションは乗らなかったものの

楽しめました♪


その夜Rちゃんと一緒にお風呂に入り

まめ姉ぇと3人川の字で寝るのでした。。。



次の日は、ひぬまDRへ


つづく



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
Rちゃんに「グリが一緒に寝たがってるょー。」って言うと「寝たいーー♪」と布団の中で大はしゃぎ。その3分後には爆睡してました!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| まめのこと | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念日♪

こんばんワン!


4月15日


さて、何の日でしょう??




つっても解るわけないのですが・・・


まめが彼と付き合った記念日。

11年経ちました。




まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


きちんとお祝いせんかーーーーーい!!! ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー



付き合い初めは

今日で付き合って何ヶ月だねっ

なんつって、ラブ×2な可愛いらしい(?!)カップルだったんだけど・・・


今では長年寄り添った夫婦のような?!


昔は彼が記念日を忘れるとスネてた可愛ーーーい私。 オイオイ(;゚△゚)ツ

11年も経つとすっかり忘れてた私。   サササッ((-ω-((-ω((-[壁]





まめちゃんのちょこっと・・・




それなのに

彼は、しっかりケーキを買ってきてくれました。

ありがとぅ。。。 ヾ(TωT。)



しかもっ、超ーーー好みのロールケーキとチーズクリームのモンブラン。

11年も付き合ってると好みもバッチリです♪



再来月で11歳になるチト


まめちゃんのちょこっと・・・


11年寄り添ってきたんだもん

チトの好みもバッチリよん♪

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
11年も付き合ってると長いってよく言われます。でも、まめ姉ぇーも11年なのだ!!!もちろん同じ彼ではないですょー。(笑)やっぱり双子だからか?!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| まめのこと | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

