PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタがくれた小さな贈り物

こんばんわんこ。


クリスマスの日、我家まめ家は

おいしぃ地元のイタリアレストラン行って来たの。
もちろん、チトはお留守番。
いつもお留守番は、慣れっこなのに
この日は、異常に一緒に行きたがるのぉ~。。。

まっ、チトがお留守番嫌がるには、理由があるのですが。。。
それは、後程ってことで


クリスマスなので、クリスマスコースを堪能してきました。  ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪



PC270366_3.jpg



美味しくて、美味しくて、
胃袋の調節出来ないのに全て完食してしまい

苦しいのぉ~ったらありゃしない!!

帰りの途中は、まめねぇが食い過ぎでお腹痛くなり
家着くなり死んでました。。。

自分の胃袋具合ってのは、難しいもんです。チトも同じかな??
ふと、思うのですが
やつには果たして、お腹いっぱいってあるのでしょうか。。



CIMG3369_1.jpg



永遠に食いそうです。。。  il|li(;-_-;)il|liドヨ~ン


さて、さて、

胃袋は満たされたので残るは、プレゼント!!

じ・つ・は・

我家にもサンタさんがやってきました。

それは、小さな小さな可愛い贈り物。 は-と

でも、チトはちょっと苦手みたい。。。



captioner4091790.jpg



ついに、チトジュニアがやってきちゃいましたぁ~!!! あ


出逢いは突然。

以前より、ラブパピーを探しつつあったまめ家ですが
英国レトリバー専門店 -エムハウス-で連絡お願いしてたのですが
22日、先週の土曜日に子犬に逢いに行けることとなりました。

3兄弟いて、どのコもみんな可愛い。 キラキラ 可愛いすぎですね。


PC270366_2.jpg



まめ家全員、気に入ってしまい
2日間逢いに行き
23日の日曜日まめ家の一員になりました。


チトがお留守番嫌がった理由がこれなんです!!
チョッカイ出されるのが、苦手で
逃げ回ってます。 汗

それでも、徐々に慣れてきたかなぁ。。。
本当に徐々になんですけど。 (汗)


名前付けるのに、イロイロ考えて考えて
ようやく今日決まりました。

11月5日産まれ   グリ GURI (♂)   です。

チト共々これからもよろしくです。     ((_ _ ((´ω` )ペコリ...



snow_01.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


スポンサーサイト

| チト&グリ | 20:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめちゃん、こんにちわ。

楽しいクリスマスを過ごせたようですね。
それに、素敵なプレゼントも…

Mハウス知ってます。雑誌に広告が出てました。オーナーさんのインタビュー記事も読みました。
しつけまでしてくれるんですよね。

グリ君?かな?チョー可愛い。やっぱり子犬のあどけなさには負けちゃいます。
これからヤンチャなグリ君?の日常が始まりますね。
どんなイタズラするのか楽しみにしてまーす。

| クロみか | 2007/12/28 07:57 | URL | ≫ EDIT

ぅふぇふぇふぇふぇふぇー!!!!
まめさん、急な展開で、
脳みそがついていきませーん!!(笑)
グリ君かわいいですな!!!!
チト君と良いコンビになるといいですね!!
いや、なるに違いない!!
これからのブログますます楽しくなりそうですね♪

| ファボリまま | 2007/12/28 10:48 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

さすが、クロみかさんです!!(〃▽〃 )♪
Mハウスご存知でしたのねっ。
看板犬のゴールデンが、めちゃくちゃイイコで(躾されてて)素晴らしかったです。
最終迎え入れる際には、クロみかさんのアドバイス
参考させて頂きました。
今はDNA鑑定無しでは、繁殖出来ないみたいですねっ!!
いろいろ、ありがとぉございました。。。
グリはチトと同じ男です。
初めての2頭飼い。新しい生活がスタートしました。
戸惑いも、不安も有りますけど
これからもチト共々宜しくお願いします。 <(_ _`*)

| まめ | 2007/12/28 13:15 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

ファボリままさん同様、
まめ一家もパピー探してはいたものの
急な事にパニックな日々ですよ!!(笑)
でも、1番パニックなのはチトかな…。
安らぎの陣地が、荒らされ逃亡してます。(ノ*´Д)ノ
良いコンビ...なって欲しいですねっ。
チトグリをどぉぞ、これからも宜しくお願いします。

| まめ | 2007/12/28 13:22 | URL | ≫ EDIT

かわええ~!

つ、ついお育ちがわかってしまう
雄たけびを上げてしまいました(苦笑)

どうしよう、すごいかわいいグリちゃん
なんだか、年の瀬の慌しいこの時期に
ほっこりハッピーな気分。
なんだか、わからないけど
私までハッピーです(笑)

子犬って、どうしてこう
かわいいでしょうね。
チトくんは戸惑ってるみたいだけど・・・(苦笑)
きっときっと、いいおにいちゃんに
なってくれることでしょう。

うわ~!
それにしても、ハッピーだぁ。
家族が増えるってすてきですね。
なんだか、影響を受けて
いぶきの兄弟を、と考えてしまう私です(笑)

ハッピーな気持ちを
どうもありがとうございます!
グリちゃんが、元気に育ちますように!

| いぶねぇ | 2007/12/28 17:42 | URL | ≫ EDIT

なんと!!新しい家族を迎えたのですね(驚)
グリ君・・可愛い♪♪チト君に負けない位
可愛いですね(^-^*
チト君もにぃ~しゃんになったわけだ!
おめでとぅ、チト君(パチパチ)
グリ君がもう少し大きくなれば
楽しく一緒に遊べたりするんだろうなぁ・・。
チト君は優しいから、グリ君にとって
良き兄しゃんになることでしょう。
教育係としても活躍してくれそうだよね(^-^)/

これからますます賑やかになるまめちゃん一家♪
可愛い家族も増えて、新しい年も
気持ちよく迎えられますね★
チト君同様、グリちんの成長レポも楽しみにしてるよぉ!!

| NerO*か〜しゃん | 2007/12/28 18:11 | URL | ≫ EDIT

ウワォォォォーーーー
まめちゃんファミリー増員!(驚
え?マジ?マジ?w
グリ君初めましてぇ~~♪キャワ(*^。^*)
チト君のお兄さんぶりと、グリ君のイタズラぶりが
楽しみだわ~~^^
仲間が増えた事でチト君の新たな一面が見れますよ。
多頭飼の醍醐味です♪
チト君がんば!(^^)!



| koto | 2007/12/28 19:05 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶

グリ君も新しく家族に加わり、賑やかな年越しに
なりそうですね♪そして、来年はもっとハッピーな
まめ家になるのではないでしょうか?!

今年は色々とお世話になりましたm(__)m
こうしてブログを通して
まめちゃん&チトグリ君と
(そしてまめね~しゃんとも!)
知り合えたのも素晴らしきご縁♪
来年もどうぞ仲良くして下さい!!

NerO坊&NerO*か~しゃんより

| NerO*か〜しゃん | 2007/12/30 00:14 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、今年もありがとね~。
来年もよろしくお願いしますね。
チト君グリ君の話題楽しみにしてますよ~。

それでは飲み過ぎないように、良いお年をお迎えください。

| クロみか | 2007/12/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

まめちゃ~ん!!ちとく~ん!
今年はまめちゃんとも知り合えて
とてもいい1年でしたよーーっ♪
来年も楽しいブログで楽しませて
くださいね♪
これからもレトキッズ家と仲良くしてね(^_-)-☆
では、良いお年をお迎えください。。

| れとぱぱ | 2007/12/31 18:28 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

嬉しい雄叫びありがとうございます。(笑)
年末にきて、とんだプレゼントが来て
まめ家は毎日ドタバタ大変です…。( ̄ー ̄;
チトは、益々甘えん坊になってますよ。
あっという間に大きくなってしまうので
今のパピー時期を大事にしてきたいです!!
いぶきちゃんの2代目、絶対おすすめです♪
これからも、チト、グリ共に宜しくです。(^ー^)ノ

| まめ | 2007/12/31 20:12 | URL | ≫ EDIT

NerO*か〜しゃん へ

突然のパピー出迎えでまめ家はアタフタしてますよ~。
チトは安らぎの時を奪われて…
グリが飛び付く度にガウガウしてます。(泣)
兄さんになる日はやってくるのかしら?!
グリの目標はチトではなく、NerOちゃんです。(≧∇≦)
新入りグリと古株チトを、宜しくおねがいします。。。

| まめ | 2007/12/31 20:22 | URL | ≫ EDIT

koto さんへ

以前より、パピーを探しててようやくやってきました♪
でも、初めての2頭飼い…
かなり戸惑ってます。アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
kotoさん、2頭飼い先輩です!!
セイラちゃんとゴンタ君、仲良いですよねっ。
いつか、チト、グリも仲良くなる日が来るのかしら?!
まだ、来て1週間です。
これから、楽しみにしてきたいと思います。
これからも、宜しくお願いします。<(_ _`*)

| まめ | 2007/12/31 20:31 | URL | ≫ EDIT

レトパパ さんへ

こちらこそ、今年からブログ初めてチトを通じて
色々な人達に出会え、とても良い1年でした。。。
可愛いキッズにも出会え嬉しい限りです!!
来年も楽しいブログ期待してますねっ。人(´∀`o)

| まめ | 2007/12/31 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/99-b45cb416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

