PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy X'mas ...

こんばんわんこ。



今日は、クリスマスイブ。 クリスマス

これから、まめパパ、まめママ、まめねぇ~ちゃん
4人で毎年恒例のクリスマスPatyへ行ってきますわぁ~♪

地元のおいしいイタ飯屋。
Patyっと言ってもタダ単に、
美味しいもの食べて酔っ払うだけなんですけどねっ。   ヾ(;´▽`A``アセアセ

もちろん、チト君はお留守番。

ごめんねっ。

皆さんに、Happy X'mas をお届けしたいと思います。。。



frame409326.jpg



帰ってきたら、一緒にお祝いしようね。 あ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめさん、チトくん、メリークリスマス!です!

おいしいイタ飯屋さん
いいな~!←本気でうらやましがる(笑)

おいしいもの食べると
幸せな気持ちになりますよね。
ご家族で外食なんて、仲がよくてうらやましいなぁ。

チトくんはお留守番だったんですね。
なかなかわんちゃん同伴のお店は少ないですもんね。
我が家でも、いぶきさんは
外食時には、フジTVを見て
お留守番してくれてます(笑)

チトくんからの
クリスマスエアメール
確かに受け取りました~(笑)

ではでは、またおじゃまさせて下さい!

| いぶきねぇ | 2007/12/25 18:58 | URL | ≫ EDIT

まめちゃんファミリー&愛ラブチト君!!
メリークリスマス♪♪
チト君は何をプレゼントしてもらったかなぁ?!

まめちゃんファミリーは、ガッツリ美味しい物を
食べて&飲んできましたかぁ?!(叫)
イタ飯なんて羨ましい♪後日お話をゆっくりと
聞かせて下さい。聞いてるだけでオヨダがこぼれそう(ジュル)

| NerO*か〜しゃん | 2007/12/26 01:18 | URL | ≫ EDIT

いぶきねぇちゃん へ

遅れながら・・・

☆*:;;;:*Merry(≧∀≦)乂(≧∀≦)X’mas*:;;;:*☆

いぶきねぇちゃんも、素敵なクリスマスだったようですねっ。
大きなお肉で!!!(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
おいしいもの食べると
幸せな気持ちになります。
が!!!
食べすぎでリバースしそうでした。(汚くてスミマセン…)

いぶきちゃんは、フジTV見るんですか!!(笑)
あはははっ。
笑ったりするのかしらっ。

| まめ | 2007/12/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

NerOか~しゃんったら、「愛ラブチト君」なんて
ありがとぉございます!!
チトが大変喜んでおりますわぁ♪
まめも…
愛ラブNerOたんとクリスマスパーティーしてみたいです!!(本気)
遠く日本より、メリークリスマス(*´▽`)b

| まめ | 2007/12/27 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/98-da674149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

