PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チトその後...

こんばんわんこ。



チトの原因不明の鳴き声、痛み止めが効き

無事回復しました。。。

ご心配頂いた皆様、本当に本当にありがとぉございました。 (。uωu人uωu。)ァリガトゥゴザィマシタ

温かいコメントに、励まされました。

原因...

何が原因だったのかは、まだ分かりません。
でも、最悪の事態は免れたかと思っています。
今回服用した痛み止めは、バファリンみたいなものです。
痛み全般に効くけど、癌などの痛みには効かないみたいです。

以前、鳴いた時の原因は明らかに脚でした。
歩くのも精一杯で、まともに歩けない感じ。
でも、今回は脚まともだし...

うーーん??

何処かが痛いってのは、間違いないですね。
でも何処なんだろぉ。

年明けにでも、検査入院させる事にします。
原因が分かればいいのですが。。。


鳴いてた当初のチトは
ホントに元気がなく、おやつさえ食べない。そうとう重症ですね。

元気になった途端、もぉいつものチトです。
でも、元気が一番!!! あ


captioner8124017.jpg



もしかして、仮病??

それはないですね...。   ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

食と言えば、まめの弟
小さい頃、高校生ぐらいまではまともだったのですが、
今現在、ビックリするぐらいの量を食べるの!!

でも、デブではなく細い。(羨ましい限りで…。)
いわゆる大食いタレント系、ギャル曽根ちゃんみたいなのかな。。。あっ、男ですけどねっ。


ラーメン屋では、1杯のラーメンに替玉おかわりする事 8玉 !!! ラーメン
最後は、お汁がなくなり終わり。

ファミレスのサイゼリヤでは、
マカロニエビグラタン、辛味チキン、若鶏のディラボラ風(チキンのソテー)、アラビアータ(トマト系パスタ)、そして最後にミラノ風ドリア。
一人で行き食べ尽くしたそうです。

しめて、 2395 カロリー!!

某焼肉店で働いてるため、食に困ることはなさそうです。




captioner2507265.jpg




あんたはまだ、病み上がりなんだから程々にね!!

チトも負けそうな程の食いっぷりです。
いやっ、負けるんじゃないか?!

まさに弟は犬並みですね。


CIMG3189_1.jpg


話し、大きく反れましたが、ァリガトゴザィマシタァ。。。



snow_01.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


スポンサーサイト

| チト&グリ | 19:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~

チトくん、とりあえず痛いのがおさまって
よかったです~。
まだ、原因がわからないということで
心配は尽きないと思いますが
目の前で、苦しがっているのを
見ないといけないのは、きっとまめさんご家族も
お辛かったんじゃかと思うので
チトくんが、痛がらなくなったこと。
とりあえず、ほっとしましたぁ。

いぶきにも、早速あとで、報告しときます!

弟さんは、すごい食べっぷりですね~。
それで痩せてるなんて、うらやましい。。。
私なんて、焼肉なんて食べると
あっという間に1kgほど増えます(苦笑)
いえ、笑ってる場合ではないのです、マジですから。

だから、弟さんみたいに食べても太らない体質の方って
うらやましいです。

あ、なんか本気でうらやましがったまま
コメントが終わっていく気が・・・(笑)

とりあえず、チトくんよかったね。
痛い、痛いの、よく我慢したね。
お腹を壊さない程度に(笑)
おいしいものを食べてね。

またチトくんに会いにきま~す。

| いぶねぇ | 2007/12/20 19:53 | URL | ≫ EDIT

チトくんのペロンが見れて良かったあ~(;_:)
お昼休憩の時こちらを覗いてみたら
チトくんの辛そうに鳴いている姿が・・・。
まめちゃんもご家族の方もさぞ心配だった事でしょう・・。

原因はまだ解らないとの事なので気になりますが
とりあえず今は痛みが治まっているようなので
少しホッですね。

冷えも影響があるのかな?
あの可愛い湯たんぽで暖か~く♪ (*^。^*) 

| koto | 2007/12/20 22:06 | URL | ≫ EDIT

チト君の笑顔が見れて良かったー!!!(泣)
検査入院で詳しい原因がわかるといいですね。
弟さん、凄い食べっぷりですねー。
男の人は少食より、ガツガツ食べてたほうが
見ていて気持ちがいいですよね~!
そんなに食べて太らないなんていいな~。

| ファボリまま | 2007/12/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

良かったぁ~(涙、涙)
チト君、落ち着いて本当に安心しました。
あんな切ない声で鳴かれたら・・耐えられないもの(涙)
あ~・・本当に良かった(>_<)

まめちゃんの弟さん・・羨ましいわぁ♪
幾ら食べても太らない体ってやつが
私も欲しい(苦笑)

プレ企画へのご参加、有難うございました♪
当選された方には後ほどNerOからメールが
届くと思うので、もう暫くお待ち下さいませm(__)m
まめね~しゃんにもヨロシクです♪

| NerO*か〜しゃん | 2007/12/21 18:53 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

ご心配、ほんとにありがとぉです。。。
いぶきちゃんにもお伝えください!!
まさに、いぶねぇちゃんの言う通り
鳴かれる度に、胸が締め付けられる思いでした。
原因は分からないままですが、
とりあえず、痛みが取れただけでも一安心しました。
相当痛かったのでしょうね。(泣)

弟の体質は、まめも羨ましいです!!!
まったくぅ、姉弟なのに体質似てねぇ~。o(TヘT o)
突然異変みたいです。。。
でも、気持ち良いぐらい食べてくれるので気分良いです♪

| まめ | 2007/12/22 01:26 | URL | ≫ EDIT

koto さんへ

ご心配頂きありがとぉございます。。。(*_ _)人
原因不明ですが、痛み(鳴き)がなくなったので
ちょっと安心してます。
これから、正月に入るので正月前で良かったなぁって思います。。
セイラちゃんも、ゴンタ君も体調大丈夫ですか??
8歳という高齢(?!)でも、まだまだ元気でいて欲しいです。
湯たんぽで、暖めてあげますねっ!!
また、セイラちゃんとゴンタ君に会いに伺います♪

| まめ | 2007/12/22 01:33 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

毎度、毎回、ご心配ありがとです。m(   )m
本人(チト)は呑気にイビキかいて寝てます。。。(汗)
でも、鳴かなくなったので本当に良かったです。

上に2人もオネエがいる末っ子の弟なので
余計、甘やかされ…
夜帰って来たら「何か食べる??」って
誰かしらご飯作ってますね。(汗)
何でもよく食べるってのは、気持ちいいです!!

| まめ | 2007/12/22 01:39 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

毎日、ドキドキなんですけど…。
プレ企画
たのしみですわぁぁぁぁ。ヽ( ´▽)ノ
NerOちゃんが当たらないかなぁ?!(違うって!!)

チトは、痛みが治まった途端
元気になり過ぎ、悪戯、悪さばっかしてますよ。(汗)
でも、その方が安心です。
痛いまま年越しは可愛そうですからねっ。

プレ当たるよう、まめねぇとお祈りします!!
間違ってNerOちゃんが…。(しつこい)

| まめ | 2007/12/22 01:48 | URL | ≫ EDIT

痛み止めが効いてるみたいですね。
でも原因がわからないと不安ですよね・・・
痛そうな姿見るのはこちらも辛すぎますもんね。。。
年明けに検査入院予定との事。
そうですね、一度じっくり調べて頂いたほうがいいですね。

まめさんの弟さんに負けないくらいいっぱい食べて
元気になってね~^^V

| クズル母 | 2007/12/23 02:39 | URL | ≫ EDIT

クズル母 さんへ

チトの年齢も年齢なので、心配です。。。
でも服用後は、毎日気持ちよく寝てますよ~。
クズルちゃんも体調悪くしましたよね。
その時のクズル母さんのお気持ちが
身に沁みて感じました。
犬は頼れるのは、自分だけ!!
キチント見てあげなきゃですね。

| まめ | 2007/12/25 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/97-c68cf468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

