PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッカポカ

こんばんわんこ。。



「マリと子犬の物語」観てきましたよ!!!

予告通り、この映画はやばいです。。。
泣ける要素たんまりですね。
でも、犬と飼い主の絆の深さなど
と~っても心温まる映画でした。  (まめの目は腫れましたけど...)

隣方に観に来ていた、小学生低学年ぐらいの女の子は
涙クライマックス後
泣きすぎて ヒック、ヒックなってやしたわぁ。

観るか観ないかは、貴方次第ですよーーー!!!


さて、

先週、クリスマスカラーのnew首輪購入時
一緒に買った物があったのよん。

何ざんしょ??    (?´・ω・`)ナニナニ



お湯沸かして...


ジャジャジャ~ン!!!



CIMG3130_1.jpg




きゃっ、きゃっ   (〃ノ∇ノ)

ワンコ用、湯たんぽなの♪

可愛いカバー付きで、めちゃんこ cute じゃない!! あ


当の本人(ワン)も、


CIMG3129_2.jpg



すっかり、お気に入りみたいです。

痛いアンヨも良くなるといいですねっ。


ふと、

チト&湯たんぽの様子を伺いに行くと

あれまぁ!!!    !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




CIMG3133_3.jpg



せっかくの湯たんぽが、無残な形に...。

でも、まめも朝起きたら湯たんぽがエライ事になったますね。


人間もワンコも同じみたいですわぁ。(o;TωT)o



snow_01.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


スポンサーサイト

| チト&グリ | 19:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわい~!

こんにちは、おじゃまします!
湯たんぽかわいいですね~。
わんちゃん用があるなんて、初めて知りました。
カバーもとっても、キュート。

チトくんもお気に入りのご様子。
体があったかくなって
お足の痛みもなくなるといいですね。

それにしても
ダイナミックな寝姿。
そのうち、ソファから落ちちゃいそうじゃないですか(笑)

まめさんとチトくん
今日もいい一日を過ごしてくださいね。

| いぶきねぇ | 2007/12/12 14:15 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、こんにちわ。

見ちゃったのね。私も早く見にいかなきゃ!!
タオル持ってね。

チト君に湯たんぽか~。最近寒いから2匹共丸まって寝てるからいいかも。。。
でも…イタズラちゃまが噛んで中身出しちゃうかも。

| クロみか | 2007/12/13 09:30 | URL | ≫ EDIT

いぶきねぇ ちゃんへ

ワンコ用湯たんぽと言っても
人間用と変わらないみたいですよ~。
ただ、犬用として売られてるだけかもです。
カバーがワンコ用かな。(笑)
シニア犬などにオススメって言ってました。
いぶきちゃんも如何ですか?(´ー`)ノ

こちらこそ、チト共々これからも仲良くしてくださいねっ♪
よろしくです。。。

| まめ | 2007/12/13 19:32 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

そぉ、見ちゃったのぉぉぉぉーーー。o(TヘTo)
クロみかさんも、ブログで紹介されてましたよね。
見てください!!息子さんと♪

2匹いるといいなぁ~。
夏でも一緒に寝てたけど、
冬だとますますですねっ。
湯たんぽは、チャマちゃんの遊び道具
間違い無しです。(笑)

| まめ | 2007/12/13 19:38 | URL | ≫ EDIT

湯たんぽ いいね!いいね!
こんな風に抱っこしてくれるのなら
欲しいわ~~\(~o~)/ 
 
しか~し、うちも追いやるだけでなく
ブルンブルン振り回してあげくには引っ張り合いで
破壊間違いなしかな・・アハハww

大人しいワンちゃんやシニア犬には
とっても重宝するね! 




| koto | 2007/12/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

koto さんへ

破壊間違いなしですかぁ...。(笑)
プニプニしてるから、遊び道具には
もってこいですねっ!!
湯たんぽ、脚の上に置いたりしてるのですが
お湯の重みが気になるみたいで、
昨日は枕になってました。
でも、ぽかぽかでいいですよ~♪

| まめ | 2007/12/14 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/94-b811582a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

