PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス準備?!

こんばんわ。



もぉ、すっかり冬ですね。
毎日毎日さぶいです。気付けばもぉ、12月...
去年は暖冬で、チト地方は雪降りませんでしたね。
まめは、毎日カイロ(靴下用)手放せないです。


前回の記事より、

まめ(私)は、実はネイルっこなんです。。。(今更ながらです。)

タイトル説明にネイルって書いてあるのに
ちっともネイル記事書いてなですね。 汗


先日行ったネイルエキスポで影響され
久々にネイル作ってみたの♪

やっぱり、長爪の方がしっくりきますわぁ。  ヽ(・∀・)ノワーイ
でも、出来上がったのは、左手だけです。







今回は、クリスマスも近いということで...
クリスマスネイル♪
いやっ!!!
全くクリスマス関係ないです。   ヾ(°∇°*) オイオイ


左手だけ完成っというのは、ずばり
右利きだからです!!

まめの手は、左手だけ賑やかです。


ドーナツネイルどぉですか??

美味しそぉ?!





見てくれてないやん!!! 怒

チトには、ドーナツあげないもん。     ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


食べれないドーナツには、全く無関心ですわぁ。(当然ですね...)


ネイルは、クリスマスではないけど
チトの首輪は、クリスマスカラーなの。 は-と







お出掛け用に、購入しちゃいました。
オサレして、若作りに励まなきゃだもんねっ。

首輪部分に小さいほねっこも付いてるのよ♪

実は、もぉ1品買った物がありまして...


今夜が楽しみです。 あ

何を買ったかは、チトに試してからのお楽しみで!!







明日は、明日公開の映画 「マリと子犬の物語」 を見に行きまぁ~す。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪



| まめのこと | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめさん、スゴっ!!!うまっ!!!スゲー!!!
ドーナッツ可愛いですね♪
キャンディーもかわええわ~♪
プロ級ですな!!

マリと子犬の物語!!
私は多分見にいけません。。。
号泣しすぎて
呼吸困難になったあげく吐きそうなので。。。

| ファボリまま | 2007/12/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

いや~ん!!ネイル、超キュウ~トですわぁ(^-^*
本当にまめちゃんったらお上手!!
器用なんでしょうね。私じゃ絶対無理だわ(ぷぷ。。)
これからも別のデザイン、期待しています♪
本当に楽しみにしていますからねん!

チト君のクリスマスカラーの首輪も
可愛いよぉ~(>_<*
もぅ一品って・・ナンだろ?!
アップを楽しみにしています♪

| NerO*か〜しゃん | 2007/12/08 08:44 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

ネイルお褒め頂きありがとぉです。(*・∀-)☆
道具だけはいっちょ前に揃ってますよ!!
昔、スクール通ってた時期があったので
日々ネイル研究中です。

マリと子犬...
見てきましたよ!!!
はっきり言って、ファボままさん
見ない方がよろしいです。
号泣間違えないです。
私は次の日、目が腫れました。o(TヘTo)
でも、マリはとってもカワエエから見て欲しいかもです♪

| まめ | 2007/12/10 18:10 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

ネイルお褒め頂きありがとぉごじゃります。ヾ(●>д<)ノ
まめ唯一の自慢です♪
でも、出来上がったネイルは華麗なんですけど、
ネイル作業中は
とーーーーーーーーっても地味なんですよ。(笑)
肩凝るし...。

チトは、首輪よりもおやつの方が嬉しいみたですね。(汗)

| まめ | 2007/12/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

ウフフwドーナツ付いてる(^.^) 色々あるんですね~
キラキラ系やフラワー系はよく見るけれど
スイーツものはPOPで可愛いですね♪
まめちゃんのクリスマスバージョン他にもあるんでしょうね。
またUPして下さい!(^^)!

映画館で見るには勇気がいる映画(見終わった後の涙で化粧が剥がれた素顔に勇気が・・w)
やっぱり号泣でしたか^^
レンタルでこっそり見ることにしますw

| koto | 2007/12/10 19:04 | URL | ≫ EDIT

koto さん へ

コメンッツありがとぉです。(人´∀`)
今は、いろいろなネイルがあって
まめが習っていた頃とは、天と地の差です。
何事も進化してくもんですねぇ...。(。-`ω-)ンー

マリと子犬の物語、良かったですよ!!
前回「恋空」観て、めちゃくちゃ泣けるって思ったけど
まだ、歯食い縛っていくらかは我慢できたんです。
でもマリは、我慢出来ないかったですね。(苦笑)
愛犬家には、目の毒ですよ~。
でも、心温まる映画なのでオススメです♪

| まめ | 2007/12/11 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/93-c4a7e983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

