PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨワヨワ

こんばんわ。



久しぶりの更新です。。。

1週間前ネタになりますが
先週初めの、月、火、水と
ビックサイトで「インターナショナル ネイル エキスポ 2007」が開催されました。


今年も勿論行ってきましたわぁ。      Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

今年で何度目かなぁ...。
んーーー??
10年目ぐらいかな。

ネイルっこ暦だけは長いもんで。 汗








ニュース等でご存知の方も多いと思いますが、
今年のネイルクイーンは
倖田來未さん、魔裟斗さん、ベッキーさん、郷ひろみさん、IKKOさんが選ばれ授賞式が行われました。

IKKOさんからは、あの流行語大賞に選ばれた生「どんだけぇ~」が聞けましたぁ♪


でも、ご覧の通り生では見れない人の山、山、山!!!
テレビ画面の方が見れますね。



ネイルグッズの販売、デモなどで会場内凄い人でした。


最近サボりぎみだった、ネイルもエキスポ行く度に影響され作り出します。
基本、夜に行うネイル作りなので
先週はすっかり寝不足な毎日でした。

出来上がったらUPしますねっ。


さて、我が家のアイドル犬「チト」はというと
日曜日、代々木公園内のドックランへ行ったの。

すごい数のワンだらけで楽しく過ごしていたのだが
チトにとって大、大、大ショックな出来事があったのです!!!

オカマほられました。。。   (/へ\*)))ウゥ、ヒック

乗られる度に「ガウウゥゥゥ...」怒るのですが
全く動じてないらしく、また乗る。
しかも、相手はニューファンドランド犬。(デカッ)
黒い毛皮を羽織っていて、熊さんみたいなワンタンです。

ワンから見ても女のコみたいなの?!







確かに女顔だ!!
おまけに、ヨワヨワで喧嘩出来ない。
前に、他ワンちゃんにガウウされ首を噛まれたの。
普通は、"やられたら、やり返す"ところ、チトはやられっぱなし...。

その後、学習はしてましたけどねっ。
ちょっと遠くから尻尾を振って、ガウウ言うか言わないか確かめる様になりました。

皆さんのワンコはどぉですか?
やっぱりチト同様ヨワヨワで喧嘩しないのかなぁ...。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪



スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネイル。。。
以前は凝っていましたが、
飽きっぽいのとめんどくさがり屋な性分のせいで、
色んなグッズがお蔵入りになっております(汗)
作品、アップされるのを楽しみにしていますね♪
チト君。。。
オカマを・・・
でも怒らないとは偉い!!
優しいのですね、チト君。
そんな所がまた好き!!

| ファボリまま | 2007/12/05 22:50 | URL | ≫ EDIT

ははは!!チト君ったら・・(照)
でも、確かに優しいお顔ですよね?!チト君。
ヨワヨワなら負けていませんわよ、我が家の坊主(爆)
常にヨワヨワです。辛うじてピーナッツがついてるのに
でも、ヨワヨワです(テヘ)
あ・・でもでも、今日でこのピーナッツともお別れです。
明日手術頑張ってきます!

| NerO*か~しゃん | 2007/12/06 07:49 | URL | ≫ EDIT

ネイルかぁ・・・最近やってないなぁ・・・と
ブログを読ませてもらってるうちに奮起して
ちょっとやってみる気になりました。
まぁ、家事とかやっちゃうから
すぐにはがれちゃうんでしょうけど・・・(苦笑)

チトくん、ヨワヨワなんですね、かわいい(笑)
そういういぶきもヨワヨワですよ。
フードをとられても「あの~、ぼくのなんですけど」
みたいな困った顔してオロオロしてるようなヤツです。

チトくんとヨワヨワ対決したら
いい勝負かも、です(笑)

また、遊びにきま~す!

| いぶきねぇ | 2007/12/06 14:54 | URL | ≫ EDIT

うちのワンは乗る方で・・女の子のセイラの方が積極的です(>_<)
と言っても、どのワンちゃんにでもすぐに乗っかる事はしません。私の見るところによると
気の優しい大人しいちょっと甘えたさんv-238
♂ワンちゃんに乗りますね。
乗られたワンちゃんはジッとしている子ばかり(^_^.)
なので申し訳なくてセイラにはすぐにストップかけます(汗
乗られているワンちゃんのオーナーさんは
きっと気分良く思わないでしょうからね・・(>_<)

うちの♂の方はヨワヨワですよw
ヨワヨワの方が喧嘩にならないからいいかなw
噛まれっぱって事もあるけれど・・(^_^.)

指先が綺麗だと心までウキウキしますね☆.。.:*・゜

ネイル以前にハンドケアをしないといけない現状です・・(照


| koto | 2007/12/06 21:03 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

チトは、怒らないのではなく
怒れないのだと思います。。。(汗)
ファボままさんも、ネイル再会してみては如何ですか??
やり出すと止まらないですよねっ♪
所詮、自己満なんですが。( ̄ロ ̄;)

| まめ | 2007/12/07 12:59 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

やっぱり、NerOちゃんもヨワヨワですか。。。
でもNerOちゃんは、まだ子供なので
ヨワヨワでも可愛いですよ!! (゚▽^*)ノ
NerOタンのピーナッツ
名残惜しいよぉ~。
チトのはピーナッツではないですねっ。(汗)

| まめ | 2007/12/07 13:04 | URL | ≫ EDIT

いぶきねぇ ちゃんへ

ネイルやって下さぁい!!!
自己満ですが、でもでも、気分変わるし♪

ヨワヨワないぶき君...
まるでチトとソックリですわぁ。
ペットボトルにほねっこ入れて、
投げて遊ぶの大好きなのに
他ワンと一緒に投げると、何故か譲ってますね。(汗)
いぶきちゃんと対決したら、
どっちも譲り合うのですかね?? (≧∇≦)キャー
実に面白い。(by.ガリレオ)

| まめ | 2007/12/07 13:13 | URL | ≫ EDIT

koto さんへ

セイラちゃん、なんて大胆なの♪
見習いたい限りです。(笑)
犬の世界でも、女が強いのですかね??
セイラちゃん、♂ワンに乗っかりに行くって
良かったじゃないですか!!!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
だって、♀ワンに行かれたらまずくないですか!?(汗)
ゴンタ君は、優しいのねん♪

| まめ | 2007/12/07 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/92-27defd68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

