PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海つづき...。

こんばんわんこ。



本日チト地方は、お日様が出ず寒い寒い1日でした。
チトにはそんなん関係ねぇらしく
今日も優雅にダンボールの中で
丸まってましたわぁ。。。  ヾ(∪。∪*)=3=3=3


さてさて、

随分と遅くなりましたが前回の海行った続きです...。



まめを無視し、ようやく海から帰って来たK君に
どっちが飼い主か分からないぐらいの喜びを見せるチト。

ポイントを移動して第2ラウンド!!


そこでも、忠犬ハチ公っぶりを披露しまくりっ。       ( ̄  ̄|||)タラーン











まめが、ボール投げても何メートルかで

ポチャッ

こんなんじゃ物足りないですよね。


チトは、
サーファー君が戻ってくる度に
K君と勘違いして迎えに行くの。
そんなお迎えチトに、サーファー君達は
突然来る黒ワンコを撫でてくれようとしてくれるのに、
触ろうとした瞬間
プイッ
っと消える...。
なんとも、失敬で無愛想なのでしょう。

自分で間違えた癖に!!!

まったくぅ...誰に似たのか?!  (*TωT)バカァァァァァ



その後、

海沿いに住んでる友人宅へ遊びに行ったの。

ビーグルのMIXチョコちゃんがいるのよ。
チトが唯一、お兄ちゃんっぷりを披露できるお友達なのっ。 キラキラ

5月に赤ちゃん(人間)も産まれたので、
出産祝いを持ってGO--GO--!!

ワンちゃんOKなマンションなので、チトも一緒に
お呼ばれしちゃいました。







可愛いすぎぃぃぃぃ~。 あ

美男美女カップルの親だからなのでしょう。。。
おめめがクリクリで、
まめが抱っこしても全く泣かないし
あげたニット帽がとってもお似合いですわぁ。 は-と

で、

チョコちゃんは何処にいるの??

えーーーーーーっ????

いない?!

残念ながら、あいのちゃんママの実家に預けてるみたいです。

話しを聞くと、チョコちゃんはあいのちゃんに
嫉妬するらしいです。
我が子同然で育てられたチョコちゃんにとっては
大好きなパパとママを取られるような心境なんでしょうね。
最近はちょっとずつあいのちゃんの存在を認識し出してるみたいなんです。










チョコたんいなくて残念だったね。

お部屋に入れてもらったチトは、
初め落ち着かず
部屋をウロチョロ、ウロチョロ

最終的には






しかも、勝手にソファに上がり爆睡です。
あいのちゃんママ、ごめんなさい。
自分の家と勘違いしてるのか、タダのずうずうしい野郎なのか。

海入って遊んで、とっても疲れてたみたいです。


帰りの車は、もちろんチト&まめで爆睡しました。
K君チト&まめのお守り、そして運転ご苦労様でした。 あ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 18:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします!!!

チトくん in 海!!! やっぱり絵になるなぁ。
黒ラブちゃんの毛並みのつやつやなところ
イエローラブの憧れです(笑)

あいのちゃん、すごく美人さんですね~
こりゃあ、今から将来が楽しみだ。

毛糸のお帽子もとっても素敵。
上手にカメラ目線で、おりこうさんですね。

チョコちゃんにも、いつかお目にかかりたいなぁ。
やきもち焼きのチョコちゃん、いつかブログに
UP、UPして下さいね。
なんだか、とってもかわいい予感。。。

ソファで眠ってるチトくん、上手に
収まってますね(笑)
さすが大物!!!(笑)

また、遊びにきま~す!

| いぶねぇ | 2007/11/29 22:08 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん・・本当に可愛い!!
懐かしいなぁ・・赤ちゃん。
すんぐに大きくなっちゃうから
(憎まれ口もきくようになるし。。テヘ)
この一時を大切にして欲しいものです(経験者は語る)

赤ちゃんは本当にキュートだけど・・
彼を待つチト君も本当にキュート♪
何て可愛いコなんでしょ。おばちゃんが傍にいたら
ひと時も離れずに遊んであげちゃうのに。
あ!でも他のサーファーさん同様、シカトされて終わりかも。
チト君、怪しいおばちゃんだけど(テヘ)
いつか一緒に遊ぼうね★

| NerO*か〜しゃん | 2007/11/30 01:09 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇchan へ

こんにちわぁ~。
チョコは、眉毛があってとってもプリチーですよ。(。ゝω・´)ゞ
今度行った時は、チト&チョココンビで
紹介したいです!!
チトがチョコに嫌われなかったらですけど...。
女の子(メス)には、しつこいので。(汗)
いぶき君もしつこいタイプですかな?!

あいのちゃん可愛いですよねっ♪
今回の記事は、チトよりあいのちゃんのカワイさに取られてしまいました。

| まめ | 2007/11/30 13:27 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

赤ちゃんは、ほんっと
あっという間に大きくなりますよね。。。
NerO坊も、"坊"って付けたら怒られちゃいそうです。( ̄Д)=3
憎まれ口ですかぁ。
でもそれもまた可愛いですよねっ!!
NerOおね~しゃんみたいに素敵な心、優しい心を持った子に
育って欲しいなぁ。。♪
NerOか~しゃん、
おばちゃんだなんてとんでもございませんよ!!
ただ、チトのシカトは
海だと飼い主にまでやりますからね。(汗)
シカトしないとは言いきれませんね。(。-`ω-)ンー

| まめ | 2007/11/30 14:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~♪

この時期でも海に入水!?と驚きのあまり
おじゃましました~(^_^.)
海に馴染みのない我が家のワンコ達も
寒くても海を見たら飛び込むのかしら!?
最近ヒーターの前で丸くなって
動かない姿からは想像できないわ~ww
うちのワンもチト君と同じ8歳だけど、
チト君は若い!
我がワンには若さが無い^^

あいのちゃん クッキリ二重瞼で可愛いね~
まめちゃんの手編みかな?ニット帽も可愛い♪

まめちゃん彼氏K君との違いが判るチト君の  
シカトも可愛いかも ^^

またちょこちょこ遊びにきます♪ヨロチク☆.。.:*・゜


| koto | 2007/11/30 20:20 | URL | ≫ EDIT

記事と全然関係ないけど、
まめさんって双子だったんですか!!!!?
(おそっ)
いーな、双子♪

| ファボリまま | 2007/11/30 23:53 | URL | ≫ EDIT

koto さんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。m(_ _)m

同い歳なんですね。
まだまだ海行けますよ!!!
真冬でも一応入りますね...。
喜んで入って海水の冷たさにビビッてる感じです。(汗)
でも、真冬だとまず私が無理なんですけどね。(-Ⅱ-;)
ストーブの前でまん丸ですか。。。
一度温かい思いしちゃうと、記憶力良いですからね。(笑)
あいのチャンへのニット帽は、残念ながら
手作りではないです。(泣)
そぉ!!!手作りっていうプレゼントもありましたねっ。
今後参考にさせて頂きま~す♪

今後共、宜しくお願いします。
また、遊びにいらしてください!!!

| まめ | 2007/12/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま へ

そぉ、双子なの!!
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク...

双生児なので、ソックリですよ。
まめねぇ~もファボちゃんファンなので
毎回毎回読み逃げしてます。(笑)

| まめ | 2007/12/03 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/91-01219cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

