PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海行ってきました♪

こんばんわんこ。




土曜日、


彼K君と第2の彼チト君と海デ~トしてきました~ あ

朝5時起き!!
用意とかうだうだ何だかんだで、寝たのが2時。
寝た瞬間に目覚ましが鳴った感じでしたわ。。。


おまけに、ディズニーランド行きの車と重なり
千葉(海)まで4時間かかりました!!!

お疲れ様、K君です。(まめは爆睡)   ヾ(°∇°*) オイオイ


長旅の疲れを取るために

海をバックに朝食TIMEです。






チトには、長旅なんかへっちゃらみたいです。
だって、海大好きだもんね♪


朝食とり終わり
早速、朝風呂開始です。






こんなサブイのに、丸裸...。
サーファー君達でさえウェット着てるのに、全くタフ野郎です。






K君は、4時間もかかり、ようやく着いた海なのに
しつこいチトに渋々付き合う羽目に!

チトは、海に来るとK君以外目に入らないみたいです。






波は小さいけど、ダンパーで
ぴょこぴょこ泳いでるチトの後ろから
ザッパ~ンっと容赦無くチトを飲み込むの。
K君が助けに行ってくれましたが、その度にヒヤヒヤもんでした...。  フー ( ̄‥ ̄)

ちゃんと、ライフジャケット持ってくるべきでしたね。


海上がった後は、お決まりの砂ゴロン。
茶ラブになっておりました。(汗)







一緒に遊ぼうって言っても、
チトの瞳はK君だけ。

ちょこっと、センチな気分です。。。 (/ω\*)ウゥ…

チトのまめに対する気持ちなんぞ、そんなもんよ!!
まめは、こんなにも大好きなにぃ。


でも、ちゃんと遊んでくれる人を覚えてるエエコみたいです♪♪
楽しそうなチトを見てるのが
まめの幸せだねっ。

結局は親バカ(まめバカ)でした。 (*_ _)人ゴメンナサイ..


つづきは、また次回...


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


スポンサーサイト

| おでかけ | 20:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海いいですね~♪♪
でも、チト君ったら本当に海が大好きなんですね~!
だって、もう日本も寒いでしょ?!
NerOだったらどうだろ?
雨が降っているだけでも、お散歩躊躇気味の彼のことなので(テヘ)
多分入らずに砂浜で遊んでいるかも(笑)

チト君の元気な姿をブログで拝見する度に
私、本当にハッピーです★
いつまでも変わらずに元気一杯のチト様で!
そして、いつかNerOと一緒に遊んで下さいm(__)m

あ!まめちゃんの彼にお疲れ様!と伝えて下さい★

| NerO*か~しゃん | 2007/11/26 20:20 | URL | ≫ EDIT

ワンって遊んでくれる人、覚えていますよね~!
(あと食べ物くれる人!!)
チト君、豪快に泳いでいますね♪
見ていて気持ちよいです!!

| ファボリまま | 2007/11/27 14:35 | URL | ≫ EDIT

おじゃましま~す!

お久しぶりです~。
しつこい風邪からなんとか生還して
やっとチトくんに会いに来ることができました~。

海とチトくん、絵になりますね~。
体いっぱいで、楽しい!嬉しい!って言ってるのが
伝わってきて、見ていて気持ちがいいです。

こんな姿を見せてくれるんだったら
早起きや長時間の移動も、ガマンできちゃうかな。

この寒い季節に、チトくんと海でたわむれる
彼氏さんも素敵です!
グッジョブです!!!

病み上がりで、いきなり元気をもらいました。
どうもありがとうございます!

また、おじゃまさせてくださいね。

| いぶきまま | 2007/11/27 15:50 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

日本も寒いですよ~ (- ェ -。ウンウン
でもそれ以上に、楽しいみたいですね♪
気違い野郎達です。
彼もです。(笑)
そんな気違いなやつに
温かいお言葉ありがとです。
チトに泳ぎの特訓して、いつかイギリスまで
行けるよう頑張りたいと思いますっ!!!(笑)

| まめ | 2007/11/29 18:18 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

あははは!!!
ほんっと、食物の記憶は素晴らしいものが
ありますよねっ。
寝る前に取り上げたおやつを
起きたら直ぐ催促するとか...。(汗)
寝ながら狙ってるみたいです。(((((°°;)

| まめ | 2007/11/29 18:24 | URL | ≫ EDIT

いぶきねぇちゃん へ

よかったぁ♪
随分と長い戦いでしたね。
復帰おめでとぉ~です。(ノ_ _)ノ

チトは、他のワンコと戯れたり
はしゃいだりあまりしないです。
だけど、海だと本当に嬉しいみたいで
躊躇しないで海入ってきます。(汗)

ほんっと、いぶきねぇちゃんの言う通りです。
正直言うと、今時期の海は寒いから行きたくないけど
これもチトの喜び様見ちゃうと
行き甲斐がありますよ。
ただ、彼に付き合って海行く事は、無理ですね。(笑)

| まめ | 2007/11/29 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/90-6d272618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

