PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

inペットセンター...Part2

前回のつづきです。

ドッグウォッシュマシーン初体験終了したチトくんですが、
ショップ内に入りました。

ここは、ショッピングカートにわんちゃんを乗せてお買い物ができるの。絵文字名を入力してください
乗ってるコは小型犬がほとんどだけどねっ。

CIMG0967.jpg


店内買い物中でぇす。
「僕とっても楽だわんっ。」

CIMG0968.jpg


ほらっ、ちとの大好きなほねっこ買ったよ。ペロッ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします!
スポンサーサイト

| おでかけ | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめさんこんにちは~

私もこの前ペットショップに家のうさのごはんを買いに行きました♪

ショップに行くとついつい時間を忘れてしまいますね(笑)

ちとも楽しそう

ショップのマスコットのジャンプくん(茶色のミニウサギ(売り物じゃない)も可愛かったな~

| nao52db | 2007/07/12 12:08 | URL | ≫ EDIT

naoさん、こんにちわ~。

チトとうさぎ見ましたよ♪チトは見て見ぬふりしてましたけど...

でもどれがジャンプくんだったか覚えてないですねぇ(´ヘ`;)残念。

また機会があればみてみまぁす。

| mame | 2007/07/12 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/9-1a6047b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

