PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かグッズ

こんばんわんこ♪



最近のチトは、事務所(会社)に来ると
Mちゃんに貰ったおやつ袋の前から離れないんです。。。

シカトし続けると
「くぅ~ん、くぅ~ん...」
甘えるじゃないですけど、
訴えてるの?!
良い様に言えば、学習能力です。
でも、悪知恵ですね。 (_ _|||) ショボボボーン

でも、そんな鳴いてる我が子に弱いのが、まめ姉妹なんですけどねっ。 あ

そんなんだから、一向にダイエット出来ないです。








先日、ジョイ本で体重測ったら全然痩せてない!!!
ご飯減らしたのにダメみたいです。
まめパパと一緒で、痩せにくいみたい。いやっ、まめ似??
これが中年おやじ犬の怖いとこですね。


昼間、暖房付けてても体の心から寒い寒い。
冷え性なんで特にですね。
どんな格好で仕事してるかというと...

指先開いた手袋して、ひざ掛けをグルグル巻きにマフラー着用!!!

あははは...

我ながら凄い格好です。(ノД`)ハァ

でも、チトは丸裸で寒いのでは??

チトにも暖かグッズ装着したげたの♪











ライオンCHITOの出来上がり♪

寒さしのぎにはいいですよねっ。.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


スポンサーサイト

| チト&グリ | 17:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライオンチト君、
メチャメチャ可愛いですね♪
似合いすぎで違和感ありません(笑)
何かの民族みたいです(笑)

| ファボリまま | 2007/11/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

最近本当に寒くなりましたよね~!!
私も鼻水だらんちょ状態で
散歩を頑張っておりますわ(苦笑)
風邪引かないように大事にして下さいね。
(ってか、私もか・・テヘ)

いや~ん!チトちゃま可愛い♪
ポーポーした鼻の穴が
更にキュート(ぷぷ・・)

| NerO*か〜しゃん | 2007/11/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

ほんっと、どこかの民族ですね~。(笑)
でも実際はライオンの様に勇敢でもなきゃ
執着心もないので
獲物を取れないライオンになるでしょうね。。。
その前にまめが食べられますね。(汗)

| まめ | 2007/11/26 18:13 | URL | ≫ EDIT

NerO*か〜しゃん へ

早く夏が来ないでしょうかね。。。
まだ冬が来てないのに気が早いまめです。(ノ・д・)ノ
か~しゃんも、NerO様も
風邪に気を付けてくださいねっ!!
ご心配ありがとぉ~ございます♪

| まめ | 2007/11/26 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/89-b71ae5c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

