PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「イル・カンパネッロ」再訪問♪

先週の土曜日



またまた、「イル・カンパネッロ」行ってきたの♪(前回記事


いつもの女友達4人(食いしん坊4人)で、おいしぃイタ飯食べたいねって
前回訪問以来、2ヶ月ぶりっ。

相変わらず、店内満席!!
早目に予約しといて良かったよ。
って、予約したの夕方5時なんですけどね。 汗
しかも、この日起きたのが午後2時!
初行動が夕食食べに行くみたいな、なんとも不規則な生活ですね。。。







申し上げにくいんですけど...

12時間寝たんです。    ((*/Д\)キャッ

寝る子は育つって言うじゃないですか!!(汗)
中学生から止まってしまったこの身長...「どげかせんといかん!」


チビ話しはこの辺で
おいしいイルカ(略)に戻りまして


前菜の盛り合わせ、お任せPizza、イカ墨のパスタにチーズリゾット
炭水化物だらけですね...。 ( ̄ロ ̄;)アセアセ





どれもめちゃうまでした~♪

イタ飯とくれば当然ワインですよねっ。
1本空けた後、グラスワイン頼んだのだけど、1杯ご馳走してもらっちゃいました。 あ アリガトォ

余談ですが...

イルカのオーナーシェフS氏は、歌手の工藤慎太郎さんの1stシングル「シェフ」の
歌詞に出てくるシェフなんです。
S氏をイメージして出来た曲なんですよ♪
そんな、人情熱いシェフだからこそ
ご飯以上に満足出来るリストランテなんでしょうねっ。








この後、酔っ払い4人集はグデグデのままボーリング大会!!

ガーターだらけかと思いきや、お金賭けてたのも有り
なんと友人Mが凄いスコア出しちゃったの。
過去最高の158
凄くないですか??

でも、他も皆接戦だったんですよ。
お陰で何名か筋肉痛になったみたいです。 笑
あっ、まめは大丈夫でしたのよん♪







チトも喜んでボーリング大会に参戦しました。 ・・・(。_。;)゜:。アセ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


スポンサーサイト

| まめのこと | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた美味しそうな・・ジュルジュル。
最近飢えているので(←何故に?テヘ)
全部一人で完食してしまいそうな勢いの
NerO*か~しゃんです♪(どんだけ~?!照)

ほほ!ボーリング場に
チト様が~!!私だったらチト様目掛けて
ボールと一緒に転がっちゃいますね(ぷぷ・・)

ところで!まめちゃんって身長どれくらいなの?
写真で見るところ、スラッと細身で素敵♪
私みたいにズングリしてないのが・・
非常に羨ましいです(苦笑)

| NerO*か~しゃん | 2007/11/22 01:00 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

そんな、スラッと細身だなんてぇ~♪♪♪
言われた事ないですよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
NerOか~しゃんこそ、ズングリだなんてとんでもない!!
ピンクのおズボンがとってもプリチー姉さんですよ。σ(゚ー^*)
ちなみにまめの身長は、150ちょいです。
もっと伸びる予定だったのですがね。(汗)ハハハッ

食い意地は、永遠の悩みの種です。。。
まめも負けませんわよっ!!!(笑)

| まめ | 2007/11/22 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/88-8c98511d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

