PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貢君

こんばんち~。



今日も、ほーーーーんっとにさぶかったですね。
本格的に冬到来です。
お日様が出てても、風ビュ~ビュ~...。
こんな日はこたつから出たくない!!!(こたつ無いですけどねっ。)
でも、フリースも手袋も買って冬支度万全なのさっ♪ あ


そぉ、まめ姉妹が昨日からシャックリに犯されてるの。
まめねぇ~がシャックリ出て、大笑いしてたのにそのツケが今度はまめが出るみたいな。。。
さぶくなるとシャックリが出てくるんでしょうかね??

まっ、そんなシャックリ話しは置いといて (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

先日、時々登場してくる彼氏のK君が会社の社員旅行で越後湯沢に旅行に行ったの。
まめ家にお土産買って来てくれたわけですが、
これが、凄い量なの!!!

どんだけ貢君??



CIMG2825_1.jpg


蕎麦に、うどん、まんじゅう、お酒、お米...。
これだけ貰ったらまめ家は当分飢える事はないでしょうね。


でも、これを狙ってる黒小僧が!!
(黒すぎて顔が判んないです...。)

でも、あれは確実にお土産狙ってる顔なんです!!!

黒小僧が選んだお土産は...


新潟地酒まんじゅうでした。


2007_1116_1.jpg


チトよ!!残念ながら食べれんのよ。
中身がグシャル前に無事回収。

K君が帰ってきたら1番喜んだのチトなのに、
チトにはお土産なかったね。

今度はチトが、まめに
貢君になってくれる??






それは、チトの食べたおやつの空箱では??

チトは貢君にはなれないみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめちゃん、こんばんわ~~

凄い量のお土産ですね。なんてえらい彼氏殿でしょう。。
うちの娘のこんな気の利く彼氏見つけてこ~い!!

チト君のあんよも大丈夫そうで安心しました。

| クロみか | 2007/11/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

すんげぇ~!!!!
お土産の量に・・ワシびっくり(>_<)
思わず一つ分けて下さいまし。。と言いたくなって
しまいますわ(テヘ)
私が選ぶのなら・・素直にお米で(爆)
↑の方も書いていらっしゃるように
我が家のおね~しゃんにも
こんな彼を見つけてきてもらいたひ・・。

| NerO*か~しゃん | 2007/11/21 01:30 | URL | ≫ EDIT

凄い量ですな!!(笑)
まめさん、気の利く良い彼をゲットしましたね!!
ご当地キューピーには笑いました(笑)
越後湯沢だとなんの服を着てるんでしょうか?

| ファボリまま | 2007/11/21 11:30 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

ご心配頂きありがとぉ~ございます。(o´д人))
チトの脚の痛みは薬で抑え、現在薬切れましたが
前程の泣き声もビッコもなくなりました。
油断禁物ですけどねっ。
彼のお土産には、私もビックリですよ~。
私に貢ぎっていうより、まめママに貢いでる感じです。
でも有り難いですね♪

| まめ | 2007/11/21 16:12 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

ほんっと、まめも量にビックリしましたよ!!
「お土産何がいい??」って聞かれ
米って言ったの。(笑)
でも、まさか米買ってくるとは...
恐るべしです。!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

| まめ | 2007/11/21 16:18 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

彼は、まめママに媚びってると思いますよ!!
彼がまめ家に来ると1番世話やくのは
まめママですからねっ。( ゚д゚)ァラヤダ
ファボままさんもキューピー好きですか?
一時、まめ姉妹はキューピーにはまって集めてましたぁ。(汗)
↑のキューピーは、地酒樽に入てるキューピですよ♪

| まめ | 2007/11/21 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/87-e8dc7974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

