PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チトとお泊り♪「カーロフォレスタ」

こんばんわんこ。





このあいだの土日で、おチトとホテルお泊りしてきたの♪

唯一心配だったチトのアンヨも薬のお陰で、まともに歩ける様になり、お天気も雨予報だったのにもかかわらず雨に打たれる事も無く、太陽まで顔見せてくれました。

今回の旅行は、パパ(雨男)、ママ、まめねぇ~、まめとチトの5人(?!)
パパの雨男はもの凄くて、可哀相な程なんです。。。
休み、行くところ見事な程に雨が降る。終いには雨予報が台風に!!
それと、真逆なのが晴れ女3人集なの♪
今回は晴れ女が勝ったみたいです。

で、今回の行き先はというと...

山中湖!!

そう、つい3週間ほど前にも旅行したのにマタマタ来てしまいました。

前回(前回の記事1 前回の記事2)行った時に、地図を見ながら展望台へ行こうと山道を進んで行ったら、ドックラン&小さな綺麗なホテル発見したのです。
ワンちゃんもいっぱいいたのぉ~。
帰ってから早速そのホテル探し、勢いで予約しちゃったのよ。

今回の宿泊は、ペットと泊まれる森のホテル「カーロフォレスタ


CIMG2767_4.jpg PB110257_5.jpg



この日の来客じゃなく、来犬は全種違うみたい。
でも、残念ながら大型犬来ていなかったです。 (ノω=;)。。。


ホテル内をず~っと、チトと一緒なのが嬉しいねっ♪
室内には、ペット用のアメニティ充実してるし、ホテル内にはトリミングルームやカフェなどがあるの。

まめファミリーがお泊りしたのは、スイートルーム キラキラ

スイートといっても、スタンダードルームと差ほどお値段変わらないのよ!!

2007_1111_1.jpg


チトの脚の容態もあるので、のんびり部屋で寛ぎました。。。

広い部屋なのに何故かみんな固まっちゃうのよね。 ( ̄ロ ̄;)

2007_1111_2.jpg


ちなみに犬用のご飯も用意してあるみたい。(有料)
チトは超最高級ドックフードです!!
サプリ入りねっ。


夕食は、レストランで頂くの。
勿論、チトも一緒♪
テーブルの付近にドックフックが備えられていて、繋いでおけるのよ。

CIMG2685_2.jpg


ご飯は、イタリアンのコース料理。
特に印象的なご飯は無かったけど、量も丁度良い感じでどれも美味しく頂きました。

あえて言うなら、デザートのパイがサクサクで美味しかったなぁ。


2007_1111_3.jpg


以外にも、他のワンちゃん達もチトも無駄吠えもなく、喧嘩も無く穏やかな夕食でした。

ご飯食べた後、お部屋へ戻り

持ってきたゲームで遊ぼうかと思きや、パパとママは9時半に就寝...。

早くねぇ~か?!

っという事で、せっかくの家族だんらんはまめとまめねぇ~と2人でした。

チトは??というと

パパとママに便乗してからか、ソファーで爆睡!!!


CIMG2715_6.jpg


ん??

何か鼻が可笑しくないですか?

UPにしてみました。

CIMG2716_5.jpg


丁度良い感じにチトの身体がフィットするみたいです。

ぷぷぷっ。 あ



次の日、


隣接されてるドックランへGO---。

お泊りしてた、ワンちゃん達がチラホラ集合してました。



2007_1111_4.jpg



ドックランには、ちょっとした遊具があり、

チトも挑戦!!


CIMG2753_7.jpgCIMG2754_8.jpg



オリンピックも夢じゃないかもですねっ。

楽しく遊び、カフェで寛ぎお泊りは終了しました。




紅葉シーズンっという事で、山中湖周辺をお散歩する事に!!

見事な程に紅葉してて、先日来た時と景色が全然違うの。
お天気にはどうにか恵まれたものの、やはり冨士山には嫌われてるみたいで、この日も雲に覆われて出てきてくれないみたいです。
でもっ、雨降らなかったので良しとしますわぁ。

お散歩してると、湖に繋がる道があり行ってみることに...。
何かイヤな予感がしたんです。

見事的中!!


バシャ~ン


CIMG2773_9.jpgCIMG2775_10.jpg



戸惑いも何もなく、テクテク、バシャバシャみたいな感じですね。

喜んで泳いで、豆っ粒ですよ。

ちとーーって呼んでもシカトだし...。
岸際まで来たと思ったら、プイってまた沖に向かって泳ぐし。

でも、とっても楽しそう♪
ドックランの時よりも喜んでる。
まいっか。
チト君喜んでるし!
って思ったに、

この後恐怖の...。



CIMG2780_11.jpgCIMG2781_12.jpg


砂付けTIMEのゴロンゴロンが!!!(┬┬_┬┬)

まめねぇ~の車が、砂だらけ。

どぉして、お水入った後は砂付けたがるのかしら??
気持ち悪いんでしょうかね?!

砂だらけデロンデロンになったけど、海とはまた違うみたい。
お水が綺麗だから、臭くないの。 sc03

こんなハプニングもあろうかと、ちゃんとタオル持ってきてて良かったわぁ。


CIMG2789_13.jpg


でも、まめねぇ~は泣いちゃってるみたい。。。(車は、まめねぇ~のだからね。)


この後、河口湖行きお散歩して、名物「ほうとう」食べ帰りました。
前回の教訓もあり、高速の談合坂サービスエリアには寄らないで帰ろうと思ってたのに
おバカなまめねぇ~は、ガソリン入れ忘れ結局寄る羽目に!!
でも、今回は運良く混まずに出れたのよ♪


チトの脚についても家族でゆっくり話し合えたし、
普段お家では、チトと一緒に寝ないので一緒のお部屋で寝れた今回の旅はとっても楽しい旅になりました。 キラキラ

とっても素敵なホテルでしたので、是非是非 愛犬と一緒に行ってみて下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


スポンサーサイト

| 旅行 | 18:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここめっちゃいいですね!!
アメニティーの充実っぷりにはビックラこきました!!
しかも、ワンメニューがあるとは助かりますねー!!
ドッグランもあり、最高ですね!
今度行ってみまーす♪
にしても、チト君、
素敵なご姉妹に囲まれていいですなー!
楽しそうな初お泊りで♪
チト君の寝顔凄いですが(笑)

| ファボリまま | 2007/11/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんばん・・・う~~ワン!
家族旅行おかえりなさいまし~!!!
泳いでる姿を見たら、こっちがブルブルしちゃいます(寒っ)
チトくんも楽しかったみたいで、よかったよかった(^0^)

| G・styleーM | 2007/11/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

家族でホテルにお泊りなんて・・素敵です!
チト君もとっても楽しんだみたいだし♪♪

家族で過ごせる時間って、結構限られてると
思うんですよね。嫁いじゃったりすると尚更(苦笑)
だから、家族皆で一緒に過ごせる時間を
まめちゃんには大切にしてもらいたいなぁ(^-^*

我が家の場合・・弟も結婚しちゃたし、私はイギリスで
生活してるし、父は5年前に亡くなってしまったし・・
家族みんなで過ごした時が懐かしいです(シンミリ)
これからもドンドン家族との思い出を作って下さい★

チト君の寝顔・・可愛い!!(爆)
おめめが最高ね~♪

| NerO*か~しゃん | 2007/11/17 18:05 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

行ってみてくださいヽ(о>ω・)ノ♪
最近、愛犬とのお泊りに凝ってる方と話したんですけど
色々行ったけど、ここは凄い良いって言ってましたよ!!
ファボリままさんの所からだと、然程遠くないしっ。
うん!!絶対気に入ると思います。
ワンめにゅうは、ミルク粥とか3品ぐらいだったかな...
とっても美味しそうでしたよ。
他のワンちゃんが食べ尽くした後の空皿をチトは
しつこく狙ってました。(苦笑)

| まめ | 2007/11/20 13:45 | URL | ≫ EDIT

G・styleーM ちゃんへ

こにゃにゃちわん♪ o(U・ω・)⊃ワンッ
やっぱりチトは泳ぐの大好きみたいで、自慢の犬掻き披露してましたよ。(笑)
真冬でもね、海行ったら泳ぎに入るのよ!!!
でも、さすがに寒いらしく直ぐ上がっちゃうんだけどねっ。
犬と一緒に入れる温水プールがあればいいのにね。

| まめ | 2007/11/20 13:50 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

ありがとぉ~ございます。(*_ _)人
そぉ~ですよね。。。
家族で過ごす時間って当り前の様でいて、大切にしなきゃです!!
残念なのか、有り難く
まめ姉妹は、嫁いでないので大事にしなきゃです。(苦笑)
でも、今回の家族旅行に弟がいないんですけどね。( ̄ー ̄;ハハハッ
NerOか~しゃんには、新しい素敵な家族がいるじゃないですか!!!
NerOちゃんを初め、カワエエ心をもったおね~しゃんもいるし
優しいおと~しゃんも♪
とっても羨ましい限りです。(*・∀-)☆

| まめ | 2007/11/20 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/86-04008572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

