PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

股関節形成不全、その後...

こんばんゎ。



前回記事、チトの股関節形成不全についてご心配して頂いた皆様

大変ありがとぉございました。

チトに変わりまして、この場を借りてお礼いたします。。。

アリガト(´・ω・)(´_ _)ゴザイマシタ

まめ家族で話し合い、手術は行わない方向で決断しました。
現状は薬が効きお散歩も喜んで行くし、夜も泣かないです。が、また薬が無くなったら症状が出る事でしょう。
チトにとっては相当痛い足だとは解りますが、8歳半という年齢と精神的なダメージの不安がどうしても手術させてあげる事が出来ないです。

サプリメントは決して治るものでもありません。気休めになれば良い方みたいです。
でも、手術しない道を選んだからこそ、脚への負担が少しでも和らげるようにしてあげたいと思っています。




そんな今日のチトは、

相変わらずダンボール大好きなんです!!!

家だったり、潜ったり、壊したり大変です。


1113.jpg


こんなチトですが、これからも温かくお守りください。

ありがとぉございました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


スポンサーサイト

| チト&グリ | 19:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援してます!

こんにちは! おじゃまします。
チトくん、手術はしない方向で決断されたんですね。
いぶきも9歳というチトくんと同年代ですので
なんだか、他人事じゃなくて
どうされるのかなぁ、と心配してました。

チトくんと長い時間を過ごしてきた
まめさんご家族で話し合われて決めたことが
チトくんにとって、最良の選択ではないかと思います。

これからも、チトくんのこと
応援してますね。

それにしても、ダンボールが大好きなのね(笑)

元気が一番!
また、元気をもらいにおじゃまさせてください。

| いぶきまま | 2007/11/14 12:42 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん一家でチト君を思って決断したこと!!
それこそがチト君にとって一番だと思います♪♪

チト君はダンボールが大好きなんですね~!
相変わらず可愛いわねん・・チト様。
これからもチト君の可愛い様子を
楽しみにしていますよぉ~★

| NerO*か~しゃん | 2007/11/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

手術はしないでまとまったんだね♪
どーなったのかなぁと思ってたんだけど
方向が決まってよかった~(^^)
何とか痛みが和らいでくれると
いいですね~!!・・・・で?
早速ダンボールフェチでっか・・・・。
相変わらずいい味だしてんじゃ~ん(^^)v

| レトパパ | 2007/11/15 17:54 | URL | ≫ EDIT

いぶきまま さんへ

コメントありがとぉございます。
本当にこの決断で良かったのかは、今もまだ不安です。。(o´_`o)
でも、痛い脚と共にして生きてく覚悟をしなきゃいけないのはチトですもんね。
飼い主がしっかり支えて、症状が出ないようにフォローしてあげなきゃだと思います!!
応援お願いしますねっ。(^▽^)ノ
ダンボールは、何故か大好きなんです。
置いとくと勝手にお家にしてますね。
安上がりな犬です。(笑)

| まめ | 2007/11/16 17:16 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

1番だって
そぉ言って頂けると心強いです。
NerOちゃんぐらいの年齢なら迷いは無いと思うんですけど、どおしても体力低下なんで。決断しにくいです!!
ダンボール変わらず好きですね。( ̄ー ̄;
今まで何個のダンボールがチトのお家になったものか。。。
ぴったり身体が収まるからかなぁ?!
まったく不思議犬です。

| まめ | 2007/11/16 17:24 | URL | ≫ EDIT

レトパパ さんへ

ご心配ありがとぉございます♪
これで良かったのですかね??
良い方向に向かう事を祈るしかないです。。。
チトは、相当なダンボールフェチですね。(・_・;)
ダンボールが1番興奮度が高いかもです。
まめは、金太郎フェチですよ~。(笑)

| まめ | 2007/11/16 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/85-7c0065fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

