PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配事

こんばんわんこ!!





最近、


ちょっと心配事があるんです。。。




CIMG2019_2.jpg



おい、おい!!
あなたの事なんですけどぉぉ~。


心配事とは

もう時期8歳半になろうとしてるのですが、
       (犬年齢で言えばおじぃ~ちゃんになるのかなぁ。)

それでも、元気に毎日過ごしてます。

それが最近

ソファーで寝てると、朝方「キャイン、キャイン」鳴くの。

たまたまなのかなぁっと思ったのですが、どうやら違うみたい。

何されてもあまり鳴かないチトなのに、何処か痛いの??

チトに聞いても返事が返ってくるわけでもなく...


首からお腹にかけてちょっと強めに撫でても鳴く始末。
膝の上に頭を乗せて寝てた時も、退いたらいきなり「キャイン、キャイン」なんですぅ。

触ってもないのに。 (/ω\*)ウゥ…


昼間はそうでもないのですが、夜によく起こる症状みたい。

チトは産まれ持って 股関節形成不全 ですが関係あるのでしょうか??

筋肉が固まってしまうのかなぁ...。


CIMG2582_1.jpg



被害妄想であって欲しい...。
まだ、まだ元気で長生きしてもらいたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして! おじゃまします。
ちとくん、なかなか美男子ですね~。
美しい毛並みに、ついつい見とれてしまいました。

痛い痛いのは、かわいそうですね。
寒くなってきたことも、関係あるのでしょうか。
大事ないことをお祈りします。

私も9歳になるラブラドールと暮らしています。
年齢も近いし、なんだか勝手に親近感を覚えてしまいました。

まだまだお互い、元気で幸せで
暮らしてほしいですね。

また、おじゃまさせてください。

| tommie.k | 2007/11/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

うえっ!??
チト君が!???
心配ですね。。。原因はなんなのでしょうか。。。
本当にこういう時に喋ってくれたら!!!
って思いますよね。。。
撫でても鳴くとは心配ですね。。。

| ファボリまま | 2007/11/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

チト君・・心配(涙)
キャインの原因が知りたいですよね。
動物は口がきけないので
そこが辛いところですよね。
まめちゃんも心配でしょ???辛いよね。

チト君には長生きしてもらわないと
私もNerOも困ります。
何故ならいつか必ずお会いしたいという
夢がありますから♪(勝手に決めてます・・テヘ)

| NerO*か~しゃん | 2007/11/08 02:00 | URL | ≫ EDIT

何?何?どーしちゃったの??
原因がわからないとちょっと
心配だよね・・・。
我慢強いワンコが鳴く時は相当痛いか
苦しいって言うからね。。
もう病院行ったかな??
早めに原因をつきとめたいよね。
早くよくなってね!!

| レトパパ | 2007/11/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

う~ん。。。何が原因なんでしょうか・・・
明らかに痛がってる感じなんですか?
夢の中でうなされてるような感じではなくて?
8歳という年齢若い子ではないけれどそんな老犬
って年齢でもないしね~i-181
寝返りなんかうつ時に痛いのかな・・・
心配です。
原因がわかれば対処もできるのにね・・・
一度先生に診てもらうのもいいかもですね。
早く元気になるように祈ってるからね!

| クズル母 | 2007/11/09 01:21 | URL | ≫ EDIT

tommie.k さんへ

こんにちわぁ~、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪
チトの脚は、ほんとにイタイタしです。(|||_ _)
脚の他は、元気なんですけどねっ。
ご飯もお散歩も大好きだし。
ただ、お散歩は脚がねぇ...。
歳を取ると人間も犬も色々ありますよね。
また遊びにきてくださいね。

| まめ | 2007/11/09 12:14 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

困ったものです。。。(TωT)
こういう時こそ飼い主が解ってあげなきゃですよね。
恐らく原因は、股関節です。
でもどうして欲しいとか、
どうしたいとか言って欲しいよぉ~。
話してくれたらどんなにいいかです!!
普段の生活の中ではゎ、だいたい何言ってるか解るんですけどねっ。(´ヘ`;)

| まめ | 2007/11/09 12:23 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

NerOか~しゃんの夢、とっても励みになります!!
ありがとうございます。(*_ _)
NerOちゃんとチトとじゃ8歳も歳の差あるんですもんねぇ。
でもでも、NerOちゃん&NerOか~しゃんに出会うまで
まだまだ頑張りますわぁ!!!
よぼよぼのじぃちゃん姿ではなく、シャキッとした凛々しいチトでね♪

| まめ | 2007/11/09 12:29 | URL | ≫ EDIT

レトパパ さんへ

ありがとぉございます!!
やっぱり、相当痛い時ですよね...。。゚(ノдヽ)゚。
様子みようかと思いましたけど、
レトパパさんの言う通り病院行ってみたいと思います。
言われる前に行けって感じですけどね。(汗)

| まめ | 2007/11/09 12:35 | URL | ≫ EDIT

クズル母 さんへ

クズルちゃんも大変だったから、母さんの心配されてた気持ちがまめに移ったみたいですよ。Σ( ̄ロ ̄lll)ウソ
初めは、鳴き声をパパが発見したので「本当なの?!」って疑っていたのですが...。(汗)
残念ながら、夢でわぁないみたいです!!
夢であって欲しかった。
今日、病院行ってみます。
クズルちゃんみたいに早く回復する事を祈りたいと思います。

| まめ | 2007/11/09 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/83-4ddcdaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

