PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チト○げ

こんばんわぁ~。



日曜日


まめねぇ~とデートしたのぉ。
今話題の映画「恋空」見たよ~ は-と



泣きました。。。
めっちゃ泣きました。 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

会場全体がみんな泣いてました。
映画が終わり、エンディングが流れても誰一人帰ろうっとしないんです!!!
恋空凄いですねぇ~。

凄く辛くて苦しくて悲しいけど見終わった
あとゎ心が温かくなりました♪



新垣結衣ちゃん、超~カワエエし、三浦春馬くんめっちゃカッコエエかった。 キラキラ

久々に、心に残るエエ映画が見れましたぁ。今季のオススメの映画です!!
皆さんも見に行かれてみてくださいねっ♪





チトは、


パパとママと代々木公園内のドックラン行ってたみたいなの。
天気も良く、ワンちゃんもいっぱい来てたって!!


なのにチトは...

せっかくドックラン行ったのに
今回はお気に入りのコ(♀ワン)が居なかったみたいで
他のワンコとジャレル事もなく、ただただお地蔵さんになってたみたいです。

お気に入りのコが居たら居たで、大変なんですけどね。 (汗)

でも、みんなに「イイコだね。」「毛並み綺麗」っと言われウキウキ気分のパパでしたぁ♪




PB040234.jpg PB040235.jpg



パパと仲良くお昼寝したみたいです。


今日、チトの顔をよ----っく見てると

なっ、なんと!!!

鼻の下が変?!


CIMG2581_1.jpg


引っかいたのか、虫に刺されたのかハゲてる。。。

せっかく、ドックランで褒められたばかりなのにね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました~m(__)m
ちょっとPCから離れていて・・(テヘ)
また更新していくので、宜しくです♪

「恋空」??日本で人気の映画なんですか?!
泣いちゃうほど感動するの?!
でも・・ほら・・私はすっかりおばちゃんなので(テヘ)
どうでしょ?おばちゃんにもおすすめできる?(ぷぷ・・)

それはそうと、チト君ドッグランにて
パパさんとお昼寝を満喫してきたのね(笑)
お気に入りの子と以外は遊ぼうとしないの??
大人しくて羨ましいなぁ♪
チト君は小さい頃(NerO位の頃)から
おっとりしてました?ハイパーっ気旺盛な子よりも
いいと思っちゃう私です★

| NerO*か~しゃん | 2007/11/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

まめさんこんにちわ。

ほんとにチト君可愛がられてるんだね。。幸せ者だ!!

恋空見たのね。息子が彼女と行くみたい。泣いちゃうぞ!!って言ったら、そうなんだよ~涙もろくて。。。って言ってました。
私は三丁目がみたいかな?主題歌歌ってるバンプ。息子の大好きなアーティスト。2年ぶりにライブをやるんだけど、チケットが取れない取れない。。。
知ってる人は知っている、知らない人は知らないけど、人気あるんだよね。

おっと、話がそれてしまった。それではまたね~。

| クロみか | 2007/11/07 07:23 | URL | ≫ EDIT

お!?
今流行の恋空ですね!!
私は、迷った挙句、「ヘアスプレー」を見に行きましたよ!!
これも面白かったです♪
代々木公園でのパパさんとチト君いいですね~(笑)
ほのぼのします♪

| ファボリまま | 2007/11/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

ご無沙汰ですね♪
「恋空」オススメです。(ゝω・´★)
先日公開したばかりなので、まだまだですがDVD出たら絶対見てください!!!
これは、年齢関係なく良いと思いますよぉ~。
実話をもとに描かれ、1,200万人が涙したケータイ小説みたいです。
ケータイ小説は見てないですけどねっ。

チトはNerOちゃんぐらいの時は、いたずらっ子でしたよ。(汗)
机の脚かじったり、車のサイドブレーキかじったり、まめ家の夕飯たべたりと...。(*ノω<*) アチャー
でも、他のワンちゃんとは喧嘩したりはしなかったかなぁぁ。
おっとり系は変わってないかもです。
小さいうちのヤンチャっぷりは、憎めないですよねぇ。

| まめ | 2007/11/07 17:34 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

息子さん、やばいですねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
絶対、絶対泣いちゃいますよ~。
クロみかさんもパパさんと見に行ってくださいよ!!!
悲しいけど、温かくなれますよ。
三丁目は、まめも今度見に行く予定です♪
バンプいいですよねっ。
最近は行きたいアーティストのチケは、ほとんど取れなくなっちゃってますね。
こないだもチケ取ろうとしたら、アクセス集中して繋がった時には完売みたいな感じでした。(泣)

| まめ | 2007/11/07 17:44 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

私もヘアースプレー見ましたよ!!
ミュージカルっぽいわりには、
なかなか面白かったですよねっ♪
身体が動き出しそうになりませんでしたか??
今度は恋空見てください。(*^ー゚)v

チトとパパは、お家でも↑風にしていつも寝てます。
お家でもお外でも変わらないみたい...。(汗)

| まめ | 2007/11/07 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/82-f8f6baab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

