PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お片付け

昼間っからどんより天気

いきなり夜みたいに真っ暗 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



すっかりさぶくなっちゃいましたね。でも気分は爽快♪

何で??

それは、明日お休みなのさっ キラキラ
でも今週は1日風邪でダウンしてたから、はっきり言って働いてないのねん。


チトも気分は爽快なの。
毎日、寝てばっかだと思ったでしょう...。
たまには、違う行動もするのよ!!
今日は、プチフィーバーしたの♪



1102.jpg



おやつクッキーの入ってた袋が、空になったのであげたら
超~~~~~~嬉しかったみたい は-と

ぷぷぷっ。

中身入ってないのにねっ。


で、

フィーバー後の空袋の残骸は、まめが処理。
「自分でかたせ~!!!」
って思うんですけどね。。。ハアァァァ

おもちゃを出したら出しっぱなし、ボールを銜えたら置いてきぼり...
まるで何処かの誰かさんみたいです!!

そぉ、今ドキっとした貴方見覚えがあるのでは?? 笑



でも、そんなチト君が大好きよ♪
いつでもお片付けしたげるわっ。それも楽しみの一つですものね v



今夜は、まめねぇ~に捕まったチト君。
タンマリ甘えてくださいね♪


CIMG2549_20.jpg

CIMG2550_21.jpg



明日は良い天気になりますよぉ~にっ!!!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. パンパン


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪



| チト&グリ | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/81-d3b01d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

