PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween ♪

こんばんわ~。



風邪っぴきで、ダウンしたましたの。
喉イガイガが悪化して、微熱で苦しんでおりました。
でも、食欲だけは旺盛でして (恥ずかしながら...)
がっちり食べがっちり寝て、極楽生活満喫したら治りましたぁ♪
原因は、金曜の夜のカラオケでしょうねっ 汗
おまけに、土曜は友人宅にて呑んだ暮れ...。

はははっ。。。
やっぱり、バカは風邪退くのでしょう!!
風邪退かれた皆さん、ごめんなさい。
これが自業自得なんでしょう。皆さん、バカ騒ぎは止めましょうね。 (まめだけ??)

ご心配してくれた方々ありがとぉ~ございました。 (*┳ω┳)ノ




さてさて、気を取り直してっと...

昨日は Halloween でした。
仮装パーチーしましたか?
まめ家では、もちろん!!!チトが1日仮装したました。 ハロウィンのかぼちゃ




CIMG2530_1.jpg



そぉ、被り物第2弾!!!    第1弾はこちら→「スイカ割り


まめが風邪退いてゼィゼィ言ってる中、まめねぇ~が買ってきてくれたの♪

せっかく買ってきてくれたので、朝から被っておりました。
いやっ、
被らせたって方が本当かな...。


halloween_1.jpg



駅に向かう通り道なので、通る度に
笑われてたわぁ。

ぷぷぷっ。


夕方、
かぼちゃになったチトとカワイコちゃんとこ、お散歩行ってきたの。

家族揃ってのチトファン(犬好き)のGちゃんファミリー家へ...。
前にチトの名入り手作り巾着くれたMちゃん家なのっ。



お家行くと、いない!!! sc07

そぉだよね...アポ取ってないしっ。
とぼとぼ、チトを慰めつつ帰ろうと引き返してたら

Mちゃん(小学校4年生)が、ランドセル背負って歩いてたのぉ~~。

嬉しくて、一人舞い上がったまめ。
いつでも冷静で動じないチト。
ちょっとびっくりしたMちゃん。

.....。

持ってきたアメちゃんをあげたよん♪♪ (まだ舞い上がってる)

Mちゃんママと合流して、弟のT君を向かえにご近所さんまでお散歩することに!!


CIMG2531_6.jpg

CIMG2532_10.jpgCIMG2533_8.jpg



飼い主的には、愛想がないのがちょっと引きずりますが
Mちゃんも、T君もママさんも喜んでもらえて良かったです♪


しかも!!!

又も、プレゼント貰っちゃったのぉ~ キラキラ


CIMG2560_11.jpg



こんな、ステキングなプレゼント
お散歩BAGなんてもったいない!!!

チトの、くしゃ~い う○こは入れられませんよ~。 笑

大切に使わせて貰いますねっ♪


最後に

まめ家のPatyは...

彼の差し入れも有り、とっても豪華なパーチーになりました。 は-と

・かぼちゃのスープパスタ
・ひと口パイ(オイルサーディン)
・鯵のサラダ
・手羽先の唐揚げ


CIMG2544_9.jpgCIMG2555_12.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれあれ~、おいらの家には届いてないぞ~!<`ヘ´>
それにしてもMちゃんに会えたのはラッキーだったね!
そこにGちゃんがいれば完璧!(*^_^*)
しかし相変わらずチト爺はやる気ないオーラが出てるね~。^^;

| だるまん | 2007/11/01 18:41 | URL | ≫ EDIT

あの時、まめちゃんとちとくんに会えて超びっくりだったよ!
ママも弟Tもネ。実は、最初まめちゃんとちとくんと気づかず
「あっ!黒ラブだ!」っておもったら、ちとくんでした。
時間もなかったけど、楽しかったよ!ママが一番喜んでたョ!

| G・styleーM | 2007/11/01 18:50 | URL | ≫ EDIT

まめさんの風邪の症状と激似です!
私も食欲はあって、
甘いものをたらふく食べてました(汗)
チトかぼちゃ君可愛いですね♪
嫌がらずに被っていますね♪いいな~。。。
注目の的だったでしょうね~☆(笑)
おっ!!Gちゃんファミリ~!!!
いいな~チト君モテモテで~♪
これは、ちまたで流行っている”バナ夫”ですねー!!!
ネームまで入っていて可愛いですね☆

| ファボリまま | 2007/11/01 19:07 | URL | ≫ EDIT

だるまん さん

あのぉぉぉ...
失礼ですけど、だるまんさんお幾つですか??
あめちゃんは、若い子限定なんですけど。(笑)
もしくは、仮装してきたらあげちゃうよ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
女装とか...。
それじゃ変体になっちゃうね。(笑)

| まめ | 2007/11/02 15:31 | URL | ≫ EDIT

G・styleーM ちゃん

喜んで貰えてよかったぁ~♪
今までも何度かお散歩行ったんだけど、ようやく会えてまめもチトも(?)感激だったのよ(*^ー゚)v
とっても可愛いお散歩Bagありがとぉ~。
まめ家みんなで感激の嵐なのよ!!
また偶然会えるといいですね(≧∇≦*)

| まめ | 2007/11/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さん

そうなのよ!!!
風邪退いてるからって、「栄養、栄養」ってガバガバ食べまくり結果はホントに病人?!みたいになるんです。(汗)
甘いものは特に外せないですよねっ!!

さすが、ファボままさんです。(`・ω・´)
バナ夫知ってるとは...尊敬ですよ~
まめは、知りませんでしたぁ。(汗)
カボチャチトは、無理矢理ですよ。
やっぱり邪魔みたいです。
でも、「取っちゃダメ」って言っておくとそのままにしてるの。
多分、取る作業が面倒なんでしょうね。(´-ω-`;)ゞ

| まめ | 2007/11/02 15:56 | URL | ≫ EDIT

体調の方、大分落ち着いたようで良かったです★
チト君、一日パンプキンご苦労様!!
人気者だったでしょ?だって可愛いもん(ぷぷ・・)
まぁ、仮装してなくてもカワイイに変わりないけどね♪

お散歩バックも可愛いですね!
毎日のお散歩が今まで以上に楽しくなるんじゃ
ないかな?!
まめちゃんはチト君のお散歩に
持って行く物ってどんな物ですか?

| NerO*か~しゃん | 2007/11/02 17:06 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

ご心配頂き感謝感謝です。(涙)
どうにか、治りつつごぜ~ますだ...。(何語?)
1日カボは、人気でしたよ~。
違う意味で。
近所のワン好きなお婆さんが、「頭に包帯して怪我したの?」って言ってました。
かぼちゃだよって説明したら、「んまっ!!!」( ̄□ ̄ ←こんなお顔されてましたの。(笑)
結果は、まめの満足で終わりですね~。(汗)

お散歩BAGは、勿体無くてまだ使ってないんです。。。
BAG中身は、う○こ袋、リード、カメラぐらいですよ。
頑固に動かなくなる時用に、たまにおやつ持って行くぐらいですかね。
NerOちゃんのお散歩BAGは何が入ってるのかなぁ??

| まめ | 2007/11/02 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/80-95b8c66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

