PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグウォッシュマシーン

昨日、ちとくんとお出かけしてきました。sc03ハートエモ
助手席は、まめの指定席なのにぃとられちゃいました...

CIMG0949.jpg


で、行き先はというと...「ドッグウォッシュマシーン
ジョイフル本田内のペットセンターに設置されてる犬の洗濯機!!
今回初体験してきました。

CIMG0952.jpg

CIMG0964.jpg



人間が入っても大丈夫みたい。ウォッシュマシン内の安全性や快適性を
スタッフが体験済みしてました。

さぁて、いざ中へ
案の定 いやいや中へ押し込み...「なに?なに?僕どぉなっちゃうの??」


CIMG0954.jpg


四方八方から水が出てシャンプーします。
ほんとは、中で動いてくれた方が全体に洗えるのに
チトはちょっとびびってたのかなぁ、全く動かずsc06 座ったまんま...
おしりは洗えてるの??

CIMG0957.jpg


ちとが黒いからわかりづらいかな...

シャンプーは5分ぐらいかな。その後シャンプー浸透待ちが5分ぐらいでひと休み後すすぎタイム!!
肝心のちとはというと、おとなしいが目が訴えてるみたいアップロードファイル
ず~っと放心状態で、見つめてるっ。

CIMG0962.jpg


すすぎ終わったら、いったんチトを出し軽くタオルドライ!!
その後再び中へ追いやるのだが、無理やりだねっ

聞かないコや暴れ犬は難しいかも...この日は小型犬が多かったみたい。

20分ぐらい乾燥させ終了です。ちとくんご苦労さまでした。sc06
頑張ったかいがあり(チトが汗)きれいになりました。


CIMG0965.jpg


おうちでシャンプーするのが大変な大型犬には向いてるかもねっ。
まっ、今回でいやいやになったチトが次回すんなり入るかどうかは怪しいところだけど、機会があればまた利用したいかな。

今回は雨の日dayで通常の半額500円でした。行くなら雨の日がお勧めです。

http://www.joyfulhonda.com ジョイフル本田

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします!
スポンサーサイト

| おでかけ | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか可哀そうなチト爺だなぁ~(>_<)
あっ、まめも一緒に入ればいいんだ!!(^^)!

| だるまん | 2007/07/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

チト超‐ドキドキしてんね。 顔ガンバッテるもん!!

| かりんご | 2007/07/10 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/8-66230f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

