PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき

ゴホン、ゴホン...



グシュン


風邪退いちゃいましたの。


えっ??

誰が??

飼い主まめです。




CIMG2467_1.jpg



チトさん、心配してくれてるの?

寝ながらなんて、口先だけじゃんかあ~!!!(怒)

心配した振りですかね?!


CIMG2021_2.jpg


あんたの泡ぶくの方が「だいじょうぶ?」では?!

喉がイガイガで辛いです~。 sc07
でも、バカは風邪退かない っという事は
おバカではなかったようですねっ。  (o ̄∇)o エッヘン

いやっ、待てよ!!!

バカだから風邪退くのか?!

ん?どっちだ、どっちだ~~~~



CIMG2474_3.jpg


...。

チトにバカにされたので、今日は大人しく寝ときます。



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴホンと言ったら龍角散だよ!!・・って
そんなフレーズ、まめちゃん知らないか・・・^^;
まめちゃん、大丈夫??
ここんとこ風邪が流行ってるみたいだからね~
早くよくなってね(^_-)-☆
つうか、バカは風邪ひかないってほんとだよ。
だってオイラ風邪ひかないもん(^^)vブイブイ♪
たまには「なんかぁ~熱っぽくてぇ~。。」
とかって弱気な事言ってみたいよぉぉぉ(^^)
って「そんなおバカな・・・・・」なんて
チト君に言われちゃうかな・・・(^^ゞ

| レトパパ | 2007/10/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

わ~!!!
一緒です~
私もダウン中です~
そして私も喉イガイガです~
お互い早く治りますように~

| ファボリまま | 2007/10/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

実は私も咳が止まらず、苦しい思いをしています(コテ)
まめちゃん、大丈夫???
あったかくして、布団の中でゆっくりしてた方がいいよ♪
何も考えずにボ~っと。好きなものだけ食べてね(-_^)

早く元気になりますように(-人-)

| NerO*か~しゃん | 2007/10/30 17:44 | URL | ≫ EDIT

レトパパ さん

まったく、「たまには風邪を...」なんって
まめ怒りandハッチ怒りが爆発しますわよ~!!!(笑)
ようやく、治りつつあります。
龍角散飲んで治しましたよ!!(ハイ、ウソデス)
ちゃんと、病院行ってきました。
ご心配ありがとうです♪

| まめ | 2007/11/01 09:53 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さん

ファボままさんも、一緒だったのですね~。
しかも!!!
風邪ダウン中だってのに、ブログ更新してるしっ。
全く関心もんです♪
まめも、ようやく復活しました。
お互い体調一緒、愛犬想い一緒ですね♪

| まめ | 2007/11/01 09:58 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん

愛犬家は皆、風邪っぴきなんですね~。(笑)
ご心配ありがとうございます!!!
寝て、食って、寝て、食っての幸せ生活を繰り返したら
見事パワ~アップしました♪
食欲だけは劣らなかったみたいです。(笑)
か~しゃんも、気を付けてくださいねっ。

| まめ | 2007/11/01 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/79-a995fe40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

