PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラ犬チト

こんばんわんこ~





雨でさぶいですねぇ~
手先冷え冷えですよ!!!
足先もですけどね。
さぶさに負け、今日は、今季お初の靴下用カイロ愛用しちゃいました...


そんな中、チトは優雅にねんねの日中です。
待てよ!!
日中だけではないのでは??


1、 朝お散歩行き、寝る。

2、 9時から出勤して事務所で寝る。(職場も一緒なの♪)

3、 ひたすら寝る。

4、 夕方4時頃いったん起き、10分程お散歩後また寝る。

5、 仕事終わり、帰宅後ご飯食べまた寝る。

6、 8時~10時「おやつくれ!!」攻撃後寝る。

7、 後は朝まで爆睡


寝すぎなのでしょうか??



CIMG2460_2.jpg


...。

やっぱり寝すぎですね。(汗)



CIMG2457_3.jpg



ぷぷぷっ。
可愛くネェーーー!!!

でも、その不細工さが、まめはたまらなく好きなのよ♪


どんだけ寝るかというのをお見せしましょう。

昨日、まめの弟が帰って来たの。
チトはおやつ欲しさにダイニングテーブルのイスに座ってたら
まんまと...


CIMG2439_4.jpg CIMG2437_5.jpg



か弱い(?!)チトは、出ようにも出れない!!

タダタダ、捕獲されたままなの。

嫌がる素振りも見せないし、暴れないし...。
ちょっとは動けってのよねっ 汗

ホントに、ダラ犬ですよ。



CIMG2440_6.jpg

CIMG2442_7.jpg


冬眠まっしぐらなチトでした。
お粗末様です。m(   )m


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チト&グリ | 18:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめさん、こんにちわ。

犬って15時間くらい寝てるんですって。うらやましいですよね~。
寒くなると布団から出るのが辛くなります。が、毎朝チャマが5時起きなんで子犬が産まれてからず~~と早起きです。。。

まっ!!昼寝してますけど。。。

| クロみか | 2007/10/26 20:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!早々とカイロ登場ですか!!
まめさん相当の冷え性ですね^^
私なんかいまだに半そで、裸足。。。^^;
それはそれでちょっと恥ずかしいですよねi-229
きっとこの体は女では無いようです・・・。
チトちゃん可愛い~♪お兄ちゃんにカニ挟み~されても
じっとしてるんだ~i-233
クズルだったら大暴れです^^;
で、椅子の上でも寝ちゃう小島よしお♪
じゃなくてチトちゃん^^;
わんこは寝るのもお仕事だもんね~^^V
いいのいいのi-179i-234

| クズル母 | 2007/10/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

相変わらずチト爺はグダグダだなぁ~。(;一_一)
今度はおいらが「喝」を入れに行ってやるぜぃ!<`ヘ´>

・・・たぶん無理だけど。^^;

| だるまん | 2007/10/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

はやっ!もうカイロかいろ。。なんつって・・(寒)
今からカイロで真冬はどーすんのーっ?
でも、レディーにとって冷えは天敵だからねぇ・・・。
つうか、チト君のヘソ天の豹柄?が
妙にワイルド&セクスィーなんですけどぉぉ♪
それにしてもチト君よくねるね~。
寝る子は育つって言うけど
もうじゅうぶん育ってるだろうし。。。
ん~ん・・やっぱもう冬眠にはいるのかな(笑)

| レトパパ | 2007/10/27 09:16 | URL | ≫ EDIT

チト様、オネムが大好きなのね~!!
私も大好き♪やっぱり気が合うねぇ(テヘ)
でも、知ってました?!
ワンコって寝てる時に一日に学習したこととか
おさらいしてるらしいですよ。
だから寝るワンは頭が良いのだと聞いたことがあります。

チト君は、まめちゃんの職場にも
連れて行ってもらえて幸せね!
いつも一緒なんですね★

| NerO*か~しゃん | 2007/10/29 01:22 | URL | ≫ EDIT

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」へ
の協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2007/10/29 03:27 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

15時間...
そんなに寝るんですか!!!
寝る寝るとは思っていましたが。(汗)
でもチトは平均18時間は寝てるような気がします。ヽ(゚ロ゚;)
チャマちゃんは、早起きなんですねっ。
毎日ご苦労様です!!
お昼寝のためなら、早起きもいいかもですね。(笑)

| まめ | 2007/10/29 12:32 | URL | ≫ EDIT

クズル母 さんへ

半そで、裸足羨ましい限りです。
冷え性でも、若さ(バカさ)アピールで短パン穿くものの
ひざ掛けぐるぐる巻きですね。(苦笑)
まったく、チトと一緒でダラまめですよ~ (o;TωT)o
チトは、暴れるのが面倒なだけかと思います。
ソファーから落としても、その落ちたままの格好で寝てたりして...。(汗)

| まめ | 2007/10/29 12:45 | URL | ≫ EDIT

だるまん さんへ

「喝」いれてやってくださいな!!!
ついでに、まめにも...(汗)
今度来たら、凄い登場でチトを起こしてあげて~。
変装とか(≧▽≦)♪
あっ、変態じゃないよ!!お間違えなく。(笑)

| まめ | 2007/10/29 12:50 | URL | ≫ EDIT

レトパパ さんへ

あははははψ(`∇´)ψ うきょきょきょ...。
「カイロかいろ」とは、さすがでございますわぁ♪
まだまだ、未熟者でした。。。
そお~だ!!
レトパパさんに一言申し遅れました!!!
この度、チトとまめは冬越せないので暖かくなるまで冬眠する事になりましたのっ。
冬眠に備えて、ご飯、おつまみ、お酒...受け付けまぁ~す ♪(* ̄ω ̄)v

| まめ | 2007/10/29 13:01 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん さんへ

へぇ~、寝るワンは頭がいいなんて知りませんでしたよ~!!
でも、1日が始まる前から寝てるチトは学習してるのでしょうかねぇ??(笑)
あと、まめママも人一倍寝るのですが...。(汗)
ワンは飼い主に似ると言うので、ママに似たのかもです。(*´∀`)/
食い意地は、まめで、頑固はパパで、おっちょこちょいはまめねぇ~ですかねっ!!!

| まめ | 2007/10/29 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/78-f96149be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

