PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖旅行♪PART2

山中湖旅行2日目...



ワイン飲み干し、ふかふかの布団に包まれて目覚めた朝は
気持ちエエ~~~~♪
お陰さまで、二日酔いにもならず(汗)、前日お腹いっぱいご飯食べたのに朝風呂入ったら何故かお腹空いちゃうのよねぇ~。

朝食出されるとモリモリ食べちゃうみたい...。(汗)


パン好きのまめはこれが楽しみだったの♪
だって、旅館だと大抵和食でしょう!!それはそれでおいしいのだけど。


CIMG2410_16.jpg


普段の朝食は、パンのみの生活の中、超ーーー豪華♪


ここ、コテージ・ペンション まりもは残念ながらワンコとは一緒に泊まれません...。
でも、まりもの看板MIX犬 キャンディー がいるの。人懐っこくて、可愛いよ♪

最後に記念写真

はい、チーズ

PA210245.jpg


しっかりポーズを決めるキャンティーなのね。

一泊二食で、1万円切るお値段なのよん♪
お財布に優しく、贅沢できるペンションでした。
この日の宿泊客は、まめ達の他小さい子供がいるファミリーだったの。
お子さんにもきちんと対応してるみたいです。



さぁ~て、今日の冨士山は??

CIMG2412_18.jpg


お天気には恵まれたものの、冨士山にはとことん嫌われてるのね。(泣)


山中湖から、河口湖へ移動 赤色の車

花の都公園、清流の里・ふららへ行きました。
この公園は、冨士山の麓にある四季折々のお花畑みたい!!

お花畑みたいってのは、付近の駐車場停めて館内には入らなかったの o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンナサイ

CIMG2418_21.jpg CIMG2419_22.jpg




その後、ペンションの人にオススメされた「オルゴール館」へGO--!!
中世の貴族の館が建ち並び、富士山も見える絶好のロケーションなの♪


館内では、定時にオルゴール演奏や、チェコの交響楽団による四重演奏が開催されてて、なかなか楽しめました。 音符

まさに別世界に訪れたような感覚になるかな?!

CIMG2424_19.jpg CIMG2428_20.jpg



こうして、女3人旅は終わりやした。

がっ!!!

しかし、ここからが大変な道のりでしたの。。。


帰り道、談合坂(ダンゴウザカ)SAで途中休憩したの。
しかし、この休憩が...

さぁ、帰ろう!!
っとしたら、駐車場内で既に渋滞

駐車場から出るのに、30分以上かかりました。

行楽日和な連休だったので、しょうがないですねっ。
以後、途中休憩には十分に気をつけます!!!


さて、さて、
置いてきぼりにされたチトとパパは、2人で楽しんだみたいですよ~。
ジョイ本行ったり、ドックラン行ったりで♪
お陰様で、月曜からのチトは寝たきりです。(汗)

それでも、食いしん坊は止まらない~


CIMG2455_1.jpg


おやつ欲しさと、眠気との格闘みたいです。(汗)
ぷーさんの人形を枕にしてるのよ♪


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした♪
朝ごはん、本当に美味しそう!!
でも・・あの量じゃ・・私には足りないかもです(テヘ)

それはそうと、渋滞大変でしたね~。
渋滞は嫌だよね~(>_<)
本当にお疲れ様m(__)m

チト君ったら、ヌイグルミを枕にしちゃって
気持ち良さそうにネンコしちゃってますね(笑)
まめちゃんもまめネエちゃんも
可愛いチト君に癒されて、マッタリしちゃって下さい♪

| NerO*か~しゃん | 2007/10/26 01:38 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

朝ごはんは、ご心配無用ですよ~!!!
パンお代わり自由なんで。( ̄▽ ̄)エヘヘ

やっぱり、ワンコも枕が欲しいいたいですよ~。
本気寝したら、関係ないみたいですけど。
ひっくり返るので!!(笑)
NerOちゃんは、か~しゃんを枕にしてるのかな?
逆だったりして!!!(笑)
愛犬の寝顔は、本当に癒されますわぁ♪
では、お言葉に甘えて癒されちゃいますヾ(∪。∪*)

| まめ | 2007/10/26 18:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちぱ~ 3人娘の旅!?おおっ!オイラの大好きフジヤマ
じゃないですか~!!!富士五湖へ家族旅行に行きたいな~。
忍野や、氷穴、展望台を観光したいっス!!!
いつも、ワイルドなキャンプばかりだしf^-^;

| G-style | 2007/10/28 17:21 | URL | ≫ EDIT

G-style さんへ

こんにちわ~。
キャンプもいいですよね♪
アウトドア好きのGさんファミリーだけど、ペンションもオススメです!!!
今回泊まったペンションは安いし、美味しいし是非是非行ってみてくださいな。
来月は、チトも連れて旅行行く予定です。(ノ´∀`)ノ゙

| まめ | 2007/10/29 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/77-f49da431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

