PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでも一緒♪

前回の記事の続き...



G堤で、モデル犬体験した後

ジョイ本へGO―――!!!

この日は、日曜日でワンも人もいっぱい。
ダイエット中のチトの体重測り、27キロでした。
まずまずの成果かな?!
でも、洋服の首周りからお肉がはみ出てるのぉ~。

もうちょっと頑張ろうねっ♪



CIMG2317_11.jpg


はい、はい!!
おデブなチト君は重いですよ!!!

すっかり、王子様気分ですね。(汗)



日曜で、しつけ教室やってたの。順番待ちしてた芝わんこたん

お目目がクリクリで可愛い~ ハート

カートに乗ってるチトにご挨拶!!

CIMG2331_12.jpg


しっかり、乗り突っ込みができるようになりやしたわ。
そんな感じで ←どんな感じだ?
今日の収穫は、ハート型クッキー、ワン用お手拭タオル

店外に出ると、ドックウォッシュマシーン があるのだけど
中覗くと...

ワン友のゴールデンのトロがいいるではないか!!!

初体験のマシーンに入れられ、固まってるご様子。。。
ぷぷぷっ



CIMG2336_13.jpg CIMG2338_14.jpg



トロは、まめパパが大好きなの。

公園でまめパパの姿を見つけると、遠くから猛ダッーーシュで抱き付くの。
この日も突然の、まめパパとの再会
ドックマシーンの怖さと、会えた喜びでトロは大はしゃぎ♪


ラブよりゴールデンの方が甘え上手なのかな?!
ゴールデンもカワエエわぁ。
頑張ってドックマシーン入ったご褒美に、おやつ貰ってたの。
でも、よっぽど怖かったみたいで食べないのよ...
そのおやつは?というと何もせず、カートに乗ってるだけのチトがパクッと一飲みでした。 笑



夕方、家路に戻る途中、道の駅に立ち寄ったの。

売店の他に、フラワーガーデン、カモのいる池や、芝生の広場があるの。

すると!

遠目にデカワンが!!!

近寄ってみると、


CIMG2344_15.jpg




セントバーナードだったの。
そりゃデカイわ~。
体重80キロだって!!

ひえええぇぇぇぇ

まめの何倍だ??それはナイショで(汗)

チトの3倍!!

80キロは、平均体重なんだって。大きいコは100キロ超えするらしい...。
100キロで甘えられたらどぉなっちゃうんでしょうねっ。

でも、こんな大きいのに公園では子供達に大人気♪
大きいけど気は優しいのよねん♪



CIMG2347_16.jpg



芝グランドを徘徊してると、ゴールデンと遭遇。

ん?

あれは、何処かで見たような...


トロでした。

はははっ!!
みんな考える事は一緒なのね♪


CIMG2353_17.jpg CIMG2354_18.jpg

CIMG2360_20.jpg CIMG2366_19.jpg


別行動だったのに、1日一緒に遊んだみたいでした。

トロちゃん、また遊びましょうね。



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

| おでかけ | 17:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お肉のハミダシなんて気にしない♪
だってチト君はキュートだもん!
私は首周りじゃなくて、腹まわりが
やばいんですけど・・(汗)
まぁ、それはそうと(テヘ)

チト君、ブルーのお洋服似合ってますね☆
ジョイ本ですか?!いいなぁ・・(ぷぷ。。)
結構ジョイ本って混んでますよね?
私の家の近くのジョイ本は、いつも混みこみだった
記憶が・・。(ん~。懐かしい)

セントバーナード君ったら、でかい。
でも、顔はとっても優しそう。

| NerO*か~しゃん | 2007/10/20 01:03 | URL | ≫ EDIT

今回はラブちゃんとの出会いは残念ながら
なかったみたいですね。。。
きっといい子とめぐり合えますよね(^_-)-☆

チトちゃんお洒落してお出かけ~♪
一人で歩いて行ってちょこんとオスワリ☆
写真撮って~って言っますよね~あれ絶対^^
お友達とも会えて楽しい一日だったよね~
ドッグマシーンすごい気になる~
ほんと隅々まで綺麗になりそうでしたか?

| クズル母 | 2007/10/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

おお!!チト君ちゃんとカート乗ってる!!
そして乗り突っ込みしている!!!
トロちゃんも可愛いですね!
まめさんのお父さんが好きとは!(笑)
しかも熱烈に!!(笑)
チト君、やきもち焼いたりしませんか!??
セントバーナード!!!
映画「ベートーベン」で人気になりましたよねー!
まだ生で見たことはありません~(泣)
見たいな~。

| ファボリまま | 2007/10/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

そんなぁ~!!
腹まわりのお肉なんて、全然大丈夫ですよ!!!
着込んでしまえば、ばれませんわっ。( ̄ー ̄;)
まめは、腹まわりだけでなく、他諸々重力には逆らえなくなってきてますよ。(笑)
チトにデブデブ言えませんね...。
ブルーの服は、ジョイ本じゃなくて、「EINDOG」というレトリーバー グッズのお店なんです♪
良かったら覗いてみてください。http://www.eindog.com/
結構可愛いですよ~o(*^▽^*)o

| まめ | 2007/10/22 15:25 | URL | ≫ EDIT

クズル母 さんへ

ありがとうございます♪
いい子に出会えるように、頑張ります。
でも、どんな子でも家族の一員になってしまえば、可愛いもんですよね~。
ドッグマシーンは、一部のジョイ本に設置されてるらしく
以前チトも体験しましたよ!!
ワンコにとっては、嫌なものですけど飼い主から見たらお勧めです。うふ♪(* ̄ω ̄)v
でもチトは、座ったまま動かないのでおしりが洗えてるかどうか...?!
近くにあるようでしたら、クズルちゃんも体験してみてねっ♪

| まめ | 2007/10/22 18:29 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

そうなんです!!
トロは、まめパパ大好きで、大好きで、何でしょうかね?
お腹が大きいから体当たりしやすいのかもですね。(笑)
大きいのに甘えん坊で可愛いです♪
チトは飼い主が、他のワンコと遊んでようが全く興味が無いみたいですの。(泣)
ファボちゃんは、やきもち焼いちゃうかな?
ちょっとは、焼いて欲しいですね。 ( ノω-、)

| まめ | 2007/10/22 18:37 | URL | ≫ EDIT

おお~っとぉ!!
チト君のお肉のハミ出し・・・
オイラのベルトからお腹のお肉ハミ出しと
よぉーーーく似てるんですけどぉ^^;
なんか親近感沸いちゃうなぁ~(*^_^*)
つうか、カートに乗ってお買い物なんて
おされ~じゃないですか!!
なんか、優雅ですんごい憧れちゃうな~(^^)
我が家のキッズじゃ店内爆走しそうでおとろしーーっ(汗)

| レトパパ | 2007/10/23 00:23 | URL | ≫ EDIT

レトパパ さんへ

いやいや、決して優雅なお買い物ではないですよ~!!
ただのずるがしいやつです。
店内買い物1時間ほどしてたのに、ずーーーーっとカートの中ですよ。
出たい素振りも見せないし。(汗)
レトパパさんとこのキッズを一緒のカートに乗せたらエライ事になりそうですね~。
でも、ちょっと見てみたいかも。(笑)

| まめ | 2007/10/23 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/75-1725598f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

