PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グロッキーな1日

こんばんわんこ 肉球




土曜日、チトとお出かけしてきたよ。

前日の夜お出かけ準備。
チトのタオル、ご飯、おやつ、ボールをいつも持ってくグリーンの袋に詰め詰め...。
すると、気付かれた!!!
チトにも分かるらしく、喜んで玄関で待ってるの。
行きたいのは分かるけど、もぉ一眠りしてからだよ!!っと言っても事既に遅し。
出掛けるまで、ず~~~~っと玄関で待ってたみたい。(汗)


車に乗り込みいざ出発―――!!!


CIMG2228_1.jpg


チト君と彼氏のK君と久々のお出かけ~
3時間しか寝てないのに、車の中は、まめの爆弾トーク ノンストップ状態。(汗)

約2時間かかり、到着したとこは??



季節外れの

チトは前回同様、着くなり
スタスタ、スタスタ、スタスタ、スタスタ...
海目掛けてダッシュ!!!



CIMG2230_2.jpg CIMG2231_3.jpg



サーファーのK君よりも気合入りまくり!!!
海大好きだねっ。

CIMG2241_5.jpg CIMG2240_7.jpg

CIMG2238_6.jpg CIMG2247_4.jpg



でも、歳のせいなのか10分ぐらい遊んだら、
もぉ疲れちゃったみたいで満足げなの。
昔は、しつこいぐらいに
「ボール投げろ!!」
って言ってK君にまとわり付いてたのに。

それでも、ちょこっとでもフィーバーしてくれるだけでも来た甲斐があったね。


そんなチトは、みな様に「喜びの舞」を披露したいんだって!!


CIMG2248_8.jpgCIMG2250_9.jpg


それは、何踊りなんですかぁ??


そこへ、K君乱入!!


CIMG2255_10.jpg


あ~あ...。
砂だらけもいいとこだね。
はっきり言ってあなた黒ラブに見えないよ~。(笑)


海入らず待っているまめにとっては、真夏の日差しはなくなり、今時期が1番気持ちいい季節なのかもっ。
車でうとうと...。最高に気持ちエエ――わぁ。

そんな中、ポイントには次々と若者がやってくる。波チェックしに来るの。
7、8人の若者達がチトの傍を通り過ぎたところに事件は起きたのです!!!

その若者達の一人が、パンかじってたの。
あっ!!
って思った瞬間、チトがパン保持君の目の前でお座り。

やめておくれ~。
モノ乞いにはならんといて~!!

まめの心の叫びもパン保持君には届かず...。

ポトッ

パクッ

「おおおお―――!!」

上から落としてそれをキャッチする。これは、食いしん坊チトにとっては得意分野なのだ。
なのに、若者達は、みんな揃って大歓声♪


CIMG2266_11.jpg



その真剣なお目目に若者達はやられてしまったのね。(汗)
トホホです。

普段、怠けもののチトはいっぱい遊んだからグロッキーみたい。
車に乗せると...

ダラ~ン

CIMG2270_12.jpg CIMG2272_13.jpg



帰りの車では、爆睡でしたぁ。



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チト&グリ | 19:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめさんこんにちわ。
わかるわかる、出かける用意してるとクロなんかとたんに興奮状態。感づくのが早いこと。どう、ごまかして出かけるかクロと探りあいです。

チト君よかったね~。海に行けて、おやつもらえて。
まだまだ海OKだもんね。

| クロみか | 2007/10/16 12:02 | URL | ≫ EDIT

おお!海!!
見事に砂だらけになって(笑)
まめさんは入らなかったのですねー
って寒いですもんね~。
帰りのチト君、可愛いですね♪
顔、挟まってますけど、、?(笑)

| ファボリまま | 2007/10/16 12:09 | URL | ≫ EDIT

海いいね~♪
この時期の海の雰囲気あっていいよね。
ワンコはまだまだ水遊びできるからね~!
チト君・・アワ踊りならぬ砂踊りじゃ~ん(^^)v
まめちゃん!
同じアホなら踊らにゃ損損!だよ~!!
つうか、あのお目目で見られたら
パン丸ごと1個あげちゃうよね(^_-)-☆

| レトパパ | 2007/10/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

季節はずれの海・・いいですね~♪
黄昏ちゃいますね~(テヘ)
まめちゃんの彼はサーファーさんですか!!
私も若い頃ボディボードをしてた時期があります♪
(とても短い時期だったのですがね)
まめちゃんもサーフィンとかやるのかな?

それはそうと・・チト君、相変わらずキュート。
車の中でお耳をちっくりかえらせてるお顔・・
何とも言えない表情ですね☆

| NerO*か~しゃん | 2007/10/17 16:29 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

やっぱり!!!
クロちゃんもお気付きですかぁ!!(笑)
しつこいぐらい凄くないですか?
置いてかれまいと、玄関で寝てますよ~。ハハハッ
今度は、クロちゃんも連れてってくださいねっ♪

| まめ | 2007/10/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

「止めて―――」って言う前にゴロンゴロンしてました。(笑)
飼い主そっちのけですよねっ!!
私は海入りませんでしたよ。
さすがにこの時期だと釣りのおっさんか、サーファー達しかいないですねっ。
ファボちゃん、今度は海に挑戦してみてください♪

| まめ | 2007/10/17 18:12 | URL | ≫ EDIT

レトパパ さんへ

あははははっ。。。
残念!!
砂踊りすればよかったですね。v(@∀@)v
じゃあ、今度は一緒に砂踊りしまっせ!!(笑)
チトは食い物見せたら、一発でヒットですね。
お弁当食べてる人達の前でもお座りしてました。(汗)

| まめ | 2007/10/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

海無理です。。。(/ω-\*)
私も、昔、若い頃はディボードやってましたよ~♪
楽しいですよねっ。
ただ、寒さに負け止めちゃいました。(汗)ハハハッ
彼氏が海男なんで、真冬(雪)でも関係なく入る人なんですの。
サーフィンバカですね。(笑)
まめは、チトと遊ぶ為にたま~に連れて行ってもらってるのです!!
彼氏の為よりチトの為(ゝ∀・)

| まめ | 2007/10/17 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/73-a8099651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

