PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばれた?!

こんばんわんこ 肉球




チトは、1週間ぶりに会っても 3時間ぶりに会っても
態度が変わらないの。
この間の旅行の時もそうでした。(汗)
こっち(飼い主)の気持ちは高ぶってるのに、「へっ?!」みたいな態度を取るし...。
かといって、ちょい出掛けて戻ると

「あうう..あうう..。」

死にそうな声出しながら喜ぶのっ。
おい!!さっきまでずっと一緒にいたじゃないの!!!
ってな感じですね。ははっ。

チトの中の感覚が麻痺してるのかもです。



ソファーで女3人(まめ、まめねぇ、ママ)に囲まれモテ男(?)状態のチト。
そこへパパ帰宅!!


爆睡してたチトに

「パパお帰り~!!」

っと催促すると

案の定、

「あううう、あうう..。」


催促しなきゃ気付かず爆睡してたのにねっ。




CIMG2055_1.jpg



あーらっ!!

随分とパパ可愛くなっちゃったのねぇ~。

○ゲてないし、お腹出てないし...etc (笑)

ただちょっと日焼けしたのかしら??



通常、まめ家では人間の食べ物はあげないの!!(当たり前?!)
タダでさえ現在ダイエット中のチトには、あげてはダメですね。

まめがご飯食べてると、
どっこいっしょと言わんばかりにイスに乗り...


CIMG2008_3.jpg



あげないよーーー!!!

絶対あげないもん。


っと言っても、分かってくれず...。

美味しいなんて教えてもあげてもないのに、何故何故わかる??
チトが自分で屁こいても(超~臭い)全然臭わないのに
こげな時にだけ鼻利かしちゃうんですか??


こげな時のチトの得意技!!



CIMG2048_2.jpg



真剣にテレビを見てたまめの手を...。

な~に?

何か用ですかに??


CIMG2046_4.jpg




いや!!


あんた、確かに今
手をポンしたでしょう。(興奮気味)




CIMG2044_5.jpg



はっはっはっ。(苦笑)まめがチトに遊ばれてるんか??

もぉ、わかった!!そげな事言うならこっちにも作戦ちゅうもんがあるんよ。

隠し撮りしちゃる。
テレビを見てる振りをしつつ...♪


CIMG2011_6.jpg



やっぱり催促してくるのね。(汗)

チトのしつこさに負け、おやつあげました。おちおちテレビも見れないわぁ。
でも、この「ポン」っと催促の手(足)が可愛いくてやって欲しいまめでした。


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| チト&グリ | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

催促ちとちゃん可愛い~♪粘り勝ちだね~^^V
うちのクズルも喜び具合いつでも一緒。。。
2階に洗濯物取りに行って降りてきたら
もう狂喜乱舞v-441
あの~2分くらしか離れてませんけど・・・
ってな具合です^^;

| クズル母 | 2007/10/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

あはは!!
”はっ!!”って(笑)
催促可愛いですね~。
こんな可愛い催促されたら、
負けてしまいそうです(笑)
いや~今日もいい写真ぞろいですねー!
やってないのの表情たまらないですね(笑)

| ファボリまま | 2007/10/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

わかる♪わかる♪
まったく!もぉぉぉ!
とか言いながら、かわいい仕草って
何回もやらせちゃうんだよねぇ(*^_^*)
「ポン」はケリーはたまにやるけど
イーザは得意技なのよ^^;

| レトパパ | 2007/10/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

催促チト君、可愛いったらありゃしない!!
こんな感じに催促されたら・・私壊れてしまいそう♪
何せ大のチト君ファンなものでして(ぷぷ・・)

チト君のネクタイパパ姿もクール★
「ただいま~」なんて帰ってこられたら
私メロメロ(笑)です。

| NerO*か~しゃん | 2007/10/08 02:25 | URL | ≫ EDIT

クズル母 さんへ

にっ、2分ですかぁ!!!
甘えん坊&寂しがりやクズルちゃんですね。(*^▽^*)
そんなに喜んでくれると、
たまんないですね♪可愛いですわぁ~。
母さん見る度に、嬉しくてしょうがないんでしょうねっ!!
ぷぷぷっ。

| まめ | 2007/10/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

はい!!
毎回、チトの「ポン」に負けてるまめです。(笑)
ワンコは、貰えるポイント学習するんですよねぇ~。
おやつの為ならシツコイ!!
気付いたら、床がヨダレまみれとか...。
ヨダレの海ですよね。(≧∇≦)ノ

| まめ | 2007/10/09 13:13 | URL | ≫ EDIT

レトパパ さんへ

「ポン」は、イーザ君の得意技ですか!!(笑)
でも、ケリーちゃんとイーザ君
両側からやられたら、面白いかもぉ~(*´∀`)
いや、やられてみたい~!!!
是非是非、やって欲しいわぁ♪

| まめ | 2007/10/09 13:21 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

あははははっ。
「ただいま」なんて帰ってきたら、
嬉しいかもです!!!(笑)
NerOちゃんの場合は、一緒に「ただいま」ですよねっ。
か~しゃん、か~しゃんのNerOちゃんは
出掛けて帰ってきた時なんか、凄いんでしょうねっ♪
まめもNerOちゃんに喜んで貰いたいわぁ~(>ω<)

| まめ | 2007/10/09 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/70-844b3cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

