PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗き見か?

こんばんわんこ 肉球





昨日は

まめ弟が、帰ってきたのさっ。

都内某焼肉店で働いているのだが、最近転勤(勤務地変更)になったの。
お世話になったお客さん達に、お礼参りしに挨拶行くと
ワインを頂いてきたみたい。

なんと、持って帰ってきたのよん!!


わぁ~い!!

わぁ~い!!

ワイン大好き♪

フランスの赤ワイン ワイン


まめ家は、のん兵衛家族なので、ワインの奪い合い...(汗)
誰かがワインを注ぐたびに目がギラギラしちゃってるの。


CIMG1998_1.jpg CIMG1995_2.jpg


↑のワイン開け知ってますか??
ビンの口を挟んで、右のレバーを下げ上げするだけで綺麗に開いちゃうの。
是非、ワイン好きな方オススメですよ♪


今夜の夕飯は、

「牛スジのトマト煮込ドリア」←ママオリジナル

「バンバンジー風サラダ」

「エスニックのゴーヤと豚肉の和え物」


CIMG2000_3.jpg



うんん~ん!!!っうまい!!

ワインが進むわぁ♪

新作ドリアは、絶品。 あ ご飯もリゾットにしてあるのっ。


っと、

なんか遠くから視線を感じるぞ。

えっ!!誰かに見られてる??

あっ!

あぁっ!!

見てるーーーーーー


CIMG2001_4.jpg



ぷぷぷっ。

チト君お水欲しいのねん。(汗)

でも、そんなところから覗かないでくれよぉ~。


CIMG1855.jpg



ちびゴングも飲みたいみたいですよ!!


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チト&グリ | 18:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワオーッ!!んまそーだねー♪
オサレな食卓で羨ましいな~(^^)
こりゃ~ぜってーワインだぜいって感じだよね。
あれだけの物食べてるんだもん
当然視線は感じるでしょう。。。
チト君・・家政婦は見た・・状態に
なってるよね(^^)
ムフフ・・♪ いい味出してるよん♪

| レトパパ | 2007/10/03 19:06 | URL | ≫ EDIT

本当に美味しそうな晩御飯!!
赤ワインのお味はどうでした?
存分に堪能できたかな?

チョロッと覗くチト君・・キュート♪
しかも、スイカ帽子も一緒だ(爆笑)
何気につけてるところが
めちゃくちゃラブリーなんですけど☆

| NerO*か~しゃん | 2007/10/03 20:00 | URL | ≫ EDIT

お、美味しそう。。。
急激にお腹が空いてきました。。。
チト君の覗き見、見事ですね(笑)
目が光っていますね(笑)
お、アメリカ帰りのミニコング!!
まだ健在ですね(笑)
ファボリなら一日も待たず
壊してしまうでしょう。。(汗)

| ファボリまま | 2007/10/04 11:04 | URL | ≫ EDIT

んっ、おいらの分は!?(^<^)/

| だるまん | 2007/10/04 19:34 | URL | ≫ EDIT

みんなだけ美味しそうなの食べて・・・チトくん覗き見しながらヨダレでちゃうよ!!みっ水じゃなくて。。。ご飯くださいお願いします!まめさん!!あっチトくんの気持ちが伝わってきた。

| サナンだよ | 2007/10/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

レトパパ さんへ

あはははっ!!
ズバリ、家政婦は見たですね。(σ^▽^)σ
吠えればいいのに、
あのままの状態でチラチラずっと見てるの。
ワンの覗き見はウケますよねぇ~。
顔はオスマシだしっ。なぜ??

| まめ | 2007/10/05 12:00 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん さんへ

いつもは、安ワインしか飲んでないので
↑赤ワインは、別格でしたね♪
弟いわく、高いと言ってましたがまめ家にかかったら
あっという間でした。(汗)アハハ...
スイカの被り物は、飼い主が1番喜んでるみたいで
どぉもチトには嫌々みたいですね。
NerOちゃんの場合は、覗き見よりガン見ですかね?!(゚∇^*)

| まめ | 2007/10/05 12:08 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

ミニコングは、ファボちゃんの所へ行った方が正解かもですねっ。(*´∀`)ノ
チトは飽き性で
コング咥えて喜んでも、2、3回遊んだら直ぐに
「ポトッ」って放すんです。(泣)
コングは健在のようで、健在してないような感じですね。(笑)

| まめ | 2007/10/05 12:15 | URL | ≫ EDIT

だるまん さんへ

あああああっ!!!残念。o(TヘTo)
美味しく頂いちゃいましたぁ♪
はははっ。
美味しいワイン持ち込みお待ちしてまぁ~す!!!ニン

| まめ | 2007/10/05 12:19 | URL | ≫ EDIT

サナン ちゃんへ

はい!!!とっても美味しかったです。ヾ(* ̄▽)_
基本的には、食卓のモノはあげないのに
何故か美味しい(食べれる)って分かっちゃうんですよねぇ。(汗)
あっ!!もしや、パパがこっそりあげてるのかもっ。
それかサナンちゃんか?!(笑)

| まめ | 2007/10/05 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/69-42ef522d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

