PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエッタ~?!チト

こんばんわんこ 肉球




土曜日に、友人のBirthdayPatyの予定が

残念ながら延期になったのぉぉぉぉ。


この異常な気温の変化に仲間の一人がやられました...。
急に寒くなりましたよねっ。

パーチーは、来週の繰越です。


あいにく(?!)元気な残り組は、地元の「KURAKU」に行ってきたの。
現在建設中のLaLaガーデン直ぐ横にある
串揚と串焼と創作料理

去年の11月OPENしたてで、外観も内装もとってもオサレ~ ハート

今回、おバカなまめはデジカメ忘れたので、次回っということで。m(・ω・m)ソーリィ



土日は、雨&激サムッっという事でチトはお出かけなし。
お家で冬眠準備をしてたのっ!!!




CIMG1941_5.jpg



嬉しくて、嬉しくて目が無くなっちゃてますけど?!(汗)

最近、プクプク太って現在28Kg...。
どぉなの??

チトは、「あうううう

言って人の上に乗っかてくるのが好きなの。

でもでも、

アナタ重たいんですけどぉぉぉぉ!!!

確実に腹回りUPしてるのねん。


てな訳で

ついに我が、まめ家へやつがやって来たのであ~~~る!!



CIMG1962.jpg




はい!!人間用です。 汗


まずは、チトにお手本を見せなきゃっ。

チトと一緒にダイエット あ

ハイドッハイドッパッパカパァァァ~♪♪


軽く15分。

次の日筋肉痛...。

どんだけぇぇぇ~  ですねぇ。(汗)



CIMG1934_6.jpg CIMG1944_7.jpg



まだまだ、チトにはダイエットは無縁みたいですね。

トホホです。


でもっ、足(手)の調子はいいみたい。



CIMG1947_8.jpg



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~パーティー延期になっちゃったんですか~
まぁ~楽しみは先でもいいですもんね^^
ほんとこの週末グッと気温が下がりましたね・・・
体がついてけなくて当然ですよねi-181

ロデオボーイで筋肉痛!?
そんなに効くんですか~!なんか興味湧いてきたi-233
腹筋使ってるから筋肉痛ですよね!!
ふっ、ふっ、ふっ~いい事聞きました~i-175
父ちゃんにおねだりしてみよう~っとi-190
でも、置ける場所この家にあるのかな。。。i-230

| クズル母 | 2007/10/02 02:39 | URL | ≫ EDIT

クズル母 さんへ

ロデオボーイいいですよぉ~♪
頂きモノなんで尚更ですけどねっ。 (ゝ∀・)
今のところ、飽きずに活躍してるんですけど、
貰い主は洗濯置き場化になったらしいです。(笑)
ダイエットグッズは、止まらないですとね~。
筋肉痛は、当てにならないですよ!!
なんせっ、運動不足のうえ、筋肉なし、脂肪アリなんでっ。(A;´・ω・)

| まめ | 2007/10/02 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/67-70d29bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

