PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GhostChito

こんばんわんこ 肉球



今日の昼間


なっ、なっ、なんと----!!!

お化けが出たあぁぁぁ。



ぎゃああぁぁぁぁぁ!!!


CIMG1928_1.jpg


ひえぇ~~~~~~~。

お化けが2つ

...。

...。


はい、1つはチトです。(汗)



CIMG1929_2.jpg




ジョイフルさんごめんなさいねっ。
大事な袋をチトの遊び道具にしちゃいました。すみませんm(__)m



まめに遊ばれたチトは、腹癒せに八つ当たり!!!


CIMG1931_3.jpg CIMG1932_4.jpg



ごめんね、チト

だって、だって、


こうでもしなきゃ寝てばっかで

ちーーーーーっとも起きてくれないんだもん!!

まっ、でもこの後また直ぐに
眠りに入ったんですけどね...。(汗)



CIMG1973_1.jpg



明日は、友人MのBirthdayPartyなのっ。
たのしみだにゃあぁ~♪


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チト&グリ | 17:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんバウワウ!相変わらずオ・チャ・メ(^o^)
ゴーストと言えば、10月はお楽しみのハロウィンですっ(?)
G 家では何気に盛り上がるんです(オイラだけかな?)
ハロウィンのチトを期待したりして・・・

| G・style | 2007/09/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

まめさん、こんにちわ。

友人のバースディーということは、この前買ったプレゼントですね?きっと喜びますよ。

私もジョイフルよ~く行きます。だって、ペット用品お安いし、可愛いワンコいっぱいいるんだもん。

ラブ&ゴールデン売ってるのみると、毎回欲しい病になってしまって、ダンナがあきれてます。エッヘッヘ…

チト君のようなおっとりとしたワンコ希望です。なんせ、ウチの2匹ハイパー過ぎて毎日朝から飛び跳ねてますから~~。

| クロみか | 2007/09/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

チト君おばけ・・怖いどころかきゃわい過ぎぃぃ♪
そんなにチト君寝てばっかなんだ~??
まだ冬眠するには早くね?って感じだよね~(^^)
でもほんと眠そう・・・。
少しは涼しくなってきて気持ちいいんだろうね。。きっと。

| レトパパ | 2007/09/29 16:00 | URL | ≫ EDIT

タイトルみてビックリしました!!
見ようか迷った程です(笑)
恐る恐る見てみたら、
なんとカワユイ♪
手(足)を使ってとってる所がいいですね(笑)
もう、可愛いな~!

| ファボリまま | 2007/09/29 20:21 | URL | ≫ EDIT

チトお化け・・怖いどころか可愛すぎる(ぷぷ!)
ってか、ジョイフルがとっても恋しくなった
か~しゃんです。よく行ってたんですよぉ~、日本に
いる頃。色々とあって楽しいですよね(笑)

| NerO*か~しゃん | 2007/09/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

G・style さんへ

へぇ~~~!!!
ハロウィンパーティーするのかな??
じゃあまめは、T君とMちゃんにお菓子用意しなきゃですねっ。ヽ(´∀`*)ノ
あっ、G・style さんにもですよねっ。(笑)
チトも仮装しなきゃですよね!!!

| まめ | 2007/10/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

あははははっ!!
やっぱり、クロみかさんもレトリバー病ですね。(笑)
レトリバーの子犬いると、私もついつい見入ってしまいます。ハイ...(汗)

先日街中で黒ラブと遭遇した時、まめねぇ~ちゃんと二人で
ワンに以上な程の釘付けで見てたら
カイヌシさんちょっとビックリしてましたね。ハハハッ(・ω・`)
クロ&チャマちゃんもお気を付けあれ~~~。
まめ兄弟に狙われますよ!!(笑)

| まめ | 2007/10/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

レトパパ さんへ

ホント、1年中冬眠生活ですよ~(笑)
寝る子は育つって事で、
ここ最近肉付きが!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
本格的な冬眠のために蓄えてるのですかねぇ?!
いやっ、ただの食っちゃ寝生活がイケナイんです。(汗)

| まめ | 2007/10/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

チトは写真撮るの嫌がってましたよ。(笑)
唯一の興奮チトです!!
猫だと早い手さばきだけど
犬は遅くて面白いですよねぇ♪
顔を掻く仕草さんかたまんないです~。(。ゝω・)

| まめ | 2007/10/01 12:45 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん さんへ

ジョイフルの回し者ではございませんか??(笑)
ハハッ、ウソです。m(*_ _)m
イギリスにも、ジョイフルみたいなショップあるんですかね??
うちの近くのジョイフルは、最近リニューアルしてペットコーナーが充実してるんです!!!
面白いですよねぇ~。
ワンコ連れて一緒に買い物できるしっ♪

| まめ | 2007/10/01 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/66-57157932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

