PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライフジャケッチト

こんばんワンコ ビスケット


昨日まんまるお月さん見ましたかぁ??
きれ~でしたねっ。
ああああぁぁぁぁ!!!団子食い忘れたぁ



さてさて、昨日の続きです。

ライフジャケデビューを果たしたチトは、絶好調みたいっ。


20mの命綱ギリギリ!!!





泳ぎが得意なチトでも、やっぱりジャケ着ると安心しますよねぇ~。
でも、
そんなチトの泳ぎを見ていたおっさんが

「あのワンコは泳げないのぉ----??」

だって。

ちゃう のにいぃぃぃぃ!!!



P9230281.jpg P9230282.jpg



そんな訳で、たっぷ~~~~っり泳いだチト君に

まめ&まめねぇ~でマッサージしたげたのっ。 あ


首の周り、アンヨ、身体っと。

気持ちよかったみたいで、見事 ワンコ極楽ツアー へ行っちゃったみたい。

ぷぷぷっ。

見たい??

ホントに見たいですか??

心臓に影響を及ぼすかもですので、
リタイアされる方はご遠慮なく申しつけくださいまっせぇまっせぇまっせぇ~。

先に

今までチトファンと言って下さってくれた方々にお詫び申し上げます。。。






CIMG1894_5.jpg

CIMG1891_6.jpg

CIMG1883_7.jpg

CIMG1886_8.jpg



それでも、アナタは犬ですか??



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チト君、泳ぐの上手ですね~!!!
ライフジャケットも見事に決まってて
かっこいーです♪
にしても、最後の写真達、スゴイですね(笑)
白目ですよ!?(笑)
お口も凄い事になっていますが(笑)
よっぽど疲れたんですね!
そんなチト君も可愛いです!
ファンでいつづけたいと思います(笑)

| ファボリまま | 2007/09/27 11:36 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

ファン続行ありがとぉ~ございまぁ~す!!!(笑)
どっからどお見ても可愛くありませんよねぇ。
はははっ。(汗)
ホドホドに遊ばせるのがいいのかしらっ!?
ファボちゃんも泳げる日が早くやってくるといいですね。
でも、水苦手でもボール頑張って
捕ろおとしてるファボちゃん好きですよぉ~人´∀`)..。.:*

| まめ | 2007/09/27 12:19 | URL | ≫ EDIT

チト君、本当に泳ぐのがお上手だこと♪
チト君の寝顔・・いえいえいえ!!わたくし
ひいてなどおりませんよ★
やっぱりどんな表情のチト君もラブリー!!
むしろこういうホラーっぽい寝顔の方が
好みだったりする私です(笑)
今後もチト様のホラー顔、楽しみに待ってますよ♪

| NerO*か~しゃん | 2007/09/27 16:30 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃんへ

チトが「助かります!!!」って言ってます。m(・ω・m)
ワンコの寝顔&寝ゾウは、ほんっと
おっかしいですよね。(笑)
くつろぎすぎというか、警戒心ゼロ...。
カワエエ写真撮る方が難しいかもです。(笑)

| まめ | 2007/09/27 17:51 | URL | ≫ EDIT

チト君、気持ちよさげに泳いでるね~♪
何だか一緒に泳ぎたくなっっちゃうよぉ(^^)
ライフジャケットもばっちりじゃん!
泳げないの~どころか、いかにも
やりまっせ~って感じだよ♪
あのカッコ良さとは真逆なあのおさしん・・。
ますますファンになりました(^^)v

| レトパパ | 2007/09/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

レトパパ さんへ

レトパパさんのキッズ達は、一緒に泳いでましたよね!!
ちなみにチトは海だと、しがみついてきますよ。(汗)
まだまだ修行が足らないワンですね。ハハハッρ(・ω・、)
ファンありがとワン!!!(byチト)

| まめ | 2007/09/28 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/65-3bcfd137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

