PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ♪♪♪

こんばんわんこ 肉球


先週の土曜日は

まめ&まめねぇ~で今週末行われる友人MのBirthdayプレゼントを買いに行って来たの。


3連休初日って事もあり、首都高はおに混み!!!
でも、そんな中綺麗な空で思わず

パシャリッ。




CIMG1878_1.jpg


買い物は、無事終わり
      (Birthday後日Upしまぁ~す。)

まめ家の長男坊(弟)の、ライブを見に行って来たのぉ~。

弟は、既に出家済みで都内某所で一人暮らしなの。
タマ-----ニ、我が家に帰ってくるけど、ホントにたまに...。
男の子はよんなものだよねっ。 メソ

5年程前まで、インディーズで頑張って歌ってたんだけど、現実の辛さ、仕事の忙しさから音楽の世界から遠のいてたみたい。

それでも、趣味程度にはやってたみたいなんだけどねっ。

今回は以前一緒に歌っていた長田君ソロライブの手伝いで急遽出演する事になったの!!!

可愛い弟が久々のライブやるって聞いて、まめ姉2人は「こりゃ、見に行くでしょ!!」
って あ



CIMG1880_1.jpg




会場は、最近できたのか
陰気な雰囲気とは違い、きれ~だし明るいし良かったわぁ。

久々の歌はというと...

いいに決まってるでしょう!!! (どんだけ兄弟愛?!)


コンビ時代「はまち」の時の曲を熱唱。長田君は、ドスがあるような個性的な声。弟は綺麗な声とアンマッチのようで個人的には2人のコンビ好きなんだけどなぁ。。。


弟は、今回のライブでバンド魂が目覚めたみたいでまた活動しよぉかなっていってましたぁ。 音符
ね~ちゃん達は応援するよ~。




さてさて、
その日のチトはというと

パパとママと先日行った利根川へ再訪問!!(前回の記事は こちら

なんとっ、ライフジャケット 購入したの。

チトたんデビューなのだ。


じゃあ、

みんなにカッコイイとこ見てもらおうねっ。

「ハイ、チーーーズ!!」 kissDN




P9230276.jpg



はははっ....。(汗)

チトに代わって謝ります。すまワンです。
あっ、今 カチン!! きた人申し訳ないです。

チトライフジャケットデビューは、また明日。。。


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| まめのこと | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まず最初の空の写真、本当に綺麗です!!
癒されますね~♪

え~!!まめさんの弟さんってミュージシャン?!
ライブなんて凄いですね~☆
遠いイギリスからNerO*か~しゃんも応援していると
お伝え下さいましm(__)m

私も弟が一人います。いくつになっても可愛いもんですよね!
なのでまめさんの弟さんを想う気持ち、よく分かります。

チト君もライフジャケット姿、と~っても
きまっていますよ♪
愛・らぶ・チト君<by NerO*か~しゃん

| NerO*か~しゃん | 2007/09/25 19:46 | URL | ≫ EDIT

おお~っ!
ミュージシャンなんて、かっきーじゃんね♪
オイラも大昔キャロルのコピーバンドやってた頃を
思い出したよ~^^;
また音楽活動、頑張ってほしいなぁ♪
で、チト君のライフジャケット姿も
めっさ決まってるじゃ~ん!!
黒いバディーにオーレンが映えていい感じね(^^)v
うちは、ケリー姉が赤でイーザが黄色なんだ♪
明日が楽しみ♪ 要チェックだね(^_-)-☆

| レトパパ | 2007/09/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

遠いとこから応援いただきありがとぉ~ございます。☆(*>ω<)b
メジャーになれればいいんですがねっ...。
現実はそんな甘くもなく。アハハ・・・(|||_ _)
でもっ、好きなことがあるってよかとですよね♪
同じおねぇ~しゃんの気持ち分かち合えて嬉しいですっ。

いつもチトに褒め褒めありがとです。
NerO坊ちゃんもライフジャケットデビュー見たいなぁ♪

| まめ | 2007/09/26 12:51 | URL | ≫ EDIT

レトパパ さんへ

レトパパさんもバンドやってたんですかぁ~!!!
音楽いいですよねぇ~。ヽ(oゝω・o)-☆
まめは、聴き専門ですけど。
今でもたまに音楽やったりしないんですか??(趣味で)
あっ、キャンプで歌ってましたかにゃ?(笑)

ケリーちゃんも、イーザ君もライフジャケット似合ってましたよぉ~。
泳ぎうまうまですよね♪

| まめ | 2007/09/26 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/64-96447655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

