PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Present♪

こんばんワンコ!!




今日チトは

素敵なプレゼントをもらったのぉ。


先日、近所の小学校の運動会へ行き、残念ながら会えなかった小学校4年生のMちゃんからなのっ。 ちな♪


チトとMちゃんが会うのは、3ヶ月程ぶりっ!!



なんと、

夕方、Mちゃんと小学校1年生のT君とそのパパさん3人で自転車こぎこぎ、チトの散歩行きそうな所をずーーーーっと探してくれてたみたいなの。


近所のゾウさん公園で遭遇!!!

こんなもの貰っちゃいましたぁぁぁぁ。


CIMG1902.jpg



そお!!!

Mちゃん手作りのチトおやつ袋&おやつ


どお??どお??


カワイすぎなんですけどぉ~。 は-と


まめは、涙でそうなくらい嬉しいぃよ。

Mちゃんは、弟、パパ、ママ想いのすご~くイイ子なの。
しかも、将来は犬に関係するお仕事がしたいなんて言ってるのよっ。 あ
それって、もぉ絶対チトの影響だよね??

ねっ??ねっ??

スイマセン。もぉ、興奮ぎみのまめです....。

大事におやつ袋使わせて頂きますねっ!!!

チトもお礼を言いたいみたです。


CIMG1912_1.jpg

CIMG1919_2.jpg

CIMG1916_3.jpg

CIMG1920_4.jpg



チトの想いは届きましたかな??



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| チト&グリ | 22:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なに?なに?なんなのぉ?
久々に心温まるお話なんだけどぉぉ♪
Mちゃん、かわいすぎるネ(*^_^*)
チト君とお友達なの~?
こんなプレゼントはほんと嬉しいよね♪
まめちゃんが興奮するのも分かるわ~!!
こりゃ~大事に使わなきゃだね(^_-)-☆


| レトパパ | 2007/09/24 23:22 | URL | ≫ EDIT

レトパパ さんへ

そぉ、ホント大事にしなきゃですよねぇ~♪
Mちゃん家族にチトは大人気で、戌年の時はチトを間に家族写真撮って、年賀状にしてましたのっ。(笑)
チトの大事なお友達ですね。(o≧▽゚)o

| まめ | 2007/09/25 13:25 | URL | ≫ EDIT

いや~ん!!!!
可愛い!!!!!!!!
やっぱりチト君可愛いから
ファンがいると思ったんですよ~!
(ちなみに私もファンです。)
心のこもったプレゼント☆じ~んときますね。
しかも上手!!
犬関係の仕事がしたいとは
ホントにワンコが大好きなのですね!
間違いなく、チト君の影響ですね!!
最後の「ちゅ」何故か私もクラッときました(笑)
Mちゃんへの「ちゅ」なのに(笑)

| ファボリまま | 2007/09/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんっ!ちとくんを見つけた時、『やったーーー!
ちとくんに会えたー!!!』とおもったョ!でも、まめちゃんにも会いたかったよ~(ToT)

| G・style娘M | 2007/09/26 17:53 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

ファボままさん、どうもありがとぉ~です。((★・∀-)
しかと、チトにも伝えておきますわぁ。
おやつ袋、上手ですよねぇ~!!!
結構しっかりした袋で、私にはあんなカワエエの作れませんねぇ。(汗)

| まめ | 2007/09/26 18:19 | URL | ≫ EDIT

G・style娘M ちゃんへ

Mちゃん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
チトもまめも大変喜んでおります。
Mちゃんの代わりに毎日おやつあげてるのよん。
そのお陰で、おやつ袋持ったら"ピクッ〟って反応するようになったよ。(笑)

G・styleさんは、いじけてなかったかな??
チトの喜びが薄かったみたいだねっ。
愛想がないワンなのでご勘弁くださいねっ。… (/ω-\*)

| まめ | 2007/09/26 18:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんにゃ~ いじけてないっス。念願の
『ベロン』してもらったから(^^)v
携帯でチト親分と2ショットを撮って、待ち受けに
使ってますです!今度は、家族全員で待ち伏せするかも(笑)
G・style娘Mのママ
この前は家族で私だけ会えなかったから、寂しいのねん!
今度は、ちとをハグしまくりたい!!

| G・style | 2007/09/27 20:34 | URL | ≫ EDIT

G・style さんへ

こんにちわ~。
チトのベロンですか...。
喜んでいただけて良かったです。σ(゚ー^*)
今さっき、郵便局へチト連れて行ったんですよぉ~。
もしかしたら会えるかなぁっと期待してたんですが
残念ながら出会えなかったですね。(汗)
MちゃんとT以外の小学生軍団は見たんですけどね。(´ω`*)
ママさんへ
チトも会いたがってますよぉ~!!!

| まめ | 2007/09/28 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/63-fa8cce39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

