PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チト芸

こんにちわ~。



みなさん、「盲導犬サポートSHOP」 ってしってますか??

売り上げの10%が(財)日本盲導犬協会へ寄付され盲導犬の育成に
役立てられるみたいなのっ。


で、早速購入!!!

まめねぇ~とお揃いだYO。

チトと記念に撮影会。
パシャッと


CIMG1851_1.jpg


どっちがまめでしょうねぇ??(同じだって!!)


XSサイズでもゆとりのある大きさなので、女性はXSがオススメですね。
ショップサイト内の写真 kissDN には、ラブちゃんも着てたよ♪



チトは 良いコにお座りして、撮影会に参加してくれたので

ご褒美に 煮干 あげよおねっ。




じゃあ、今日はチトの得意な芸をお披露目しちゃおっか!! あ






あっ、煮干なのについつい 「ほねっこ」 っとつい口走ってしまったわぁ。(汗)

この 「やったね。」 は、
一宮(千葉)在住のビーグルと何かのMIX犬チョコちゃんの一芸を盗んだのさっ。

はっ!!!

チト芸ではなく、盗み芸でしたね...。


じゃあ、 ラブ狩り だったらチトしか出来ないかもねっ!!



CIMG1864_2.jpg


芸じゃないですね...。 汗あせ



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| チト&グリ | 17:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恥ずかしながら知りませんした・・・
こういうショップがあるなんてi-230
同じ買うならこういうお店で買ったらいいですよね^^
盲導犬サポート。。。少しでもお手伝いできれば・・・

きゃは~盗み芸って笑っちゃいましたi-237
ちゃんと出来てるんだからもう立派なチト芸ですよi-236
うちのクズルってお手させるとすんご~い嫌な顔でするんです^^;
全くやる気無し・・・
チトちゃんを見習って欲しいですi-181

| クズル母 | 2007/09/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

可愛いTシャツですね!!
欲しいっ!!
チト君、スイカ帽子で決めてますね!(笑)
”やったね”いいですね~♪
ファボも盗もうかしら(笑)

| ファボリまま | 2007/09/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字クズル母さんへ

まめも、盲導犬サポートSHOP知りませんでしたよ!!ただ単にワングッズ買うのなら、ちょっとでも貢献できたらいいですよねぇ~♪
クズルちゃんの嫌な顔するの分かりますう。
チトも嫌々お手したりしますよ!!!「はぁ...めんどくせぇなっ。」みたいな感じですよね??
ワンも面どくさいでしょうねっ(´・ω・`;)

| まめ | 2007/09/22 01:24 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさんへ

盲導犬サポートSHOPっていうからもっと普通のTシャツなのかなぁって思っていたら案外オサレなTだったんです。
ファボちゃんなら着れちゃうでは??ファボちゃんは着なくても絶対カワイイですよ♪(まめ想像中...)
チトじいから「やったね」芸をファボちゃまに伝授しますわぁ。(笑)

| まめ | 2007/09/22 01:30 | URL | ≫ EDIT

盲導犬サポートショップ・・私も恥ずかしながら
初めて知りました~!!
ってか・・私も真面目に欲しくなりました(笑)
間にチョコッとおさまっているスイカ帽子のチト君・・
はぁ~・・ため息が出ちゃう・・。本当に。
凄く可愛すぎです♪♪

チト君芸もきまってるぅ~!!

| NerO*か~しゃん | 2007/09/22 07:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんワンコ!娘Mで~す。上の画像、どっちがまめちゃん?
右だと思うんだけどな~・・・。私は将来、犬に関係するお仕事がしたいと思ってま~す。
今日、ママと一緒にちとのおやつを入れるきんちゃくを作って
みました。早く会いたいな~・・・。

| G・style娘M | 2007/09/23 21:26 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

私も盲導犬サポートショップ知りませんでしたよ。ある雑誌に載っているのを見て知ったの。
盲導犬にちょこっとでも貢献できたら嬉しいですよねぇ♪
チトとの3ショット写真、実はチトの向こう側には"おやつ"があるんですよぉ。ヾ(゜ω゜;)
なかなかワン写真は難しいですよねっ。

| まめ | 2007/09/24 18:47 | URL | ≫ EDIT

G・style娘M ちゃんへ

コメントどぉもありがとぉ♪
Mちゃん正解!!!さすがだねっ。まめが右でまめねぇ~が左です。(*´∀`)/
運動会は、会えなくて残念だったね。写真の中にいたみたいで大ショックですう。。。
しかも、今日もかわいいお二人に会えずにまめはグレようかと思います。(笑)
その代わり、チトは喜んでましたよっ。
前みたいになかなか会えないけど、今度はチトが会いに行きまぁすワン。

| まめ | 2007/09/24 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/62-85e2f901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

