PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○○プレイ大好き

こんにちわ~。



ちょっとは涼しくなったかなぁと思いつつまだまだ暑い日が続きますね。
昼間は「おやつ」と「お散歩」の声以外全く微動だにしないチトです。 汗

みなさん、そうなんですかね??

ちょっと日向ぼっこさせようと、おやつで外に連れ出しても
1分も我慢できないの。(汗)
あうう..あうう..   情けないです。

でも、夜はお家入った時は元気です!!
ただ1時間ほどでダウン(寝る)してしまうんですけどねっ。

だから、お家入った瞬間がチトと遊ぶ狙い目ってわけ。
大好きなほねっこを、

はい、どぉ~ぞ!!!



CIMG1830_1.jpg


あぁ~あ...。

直ぐにママに捕まっちゃうのねっ。



今度は、まめ&ママ攻撃!!
チトは耐えられるかにゃ??






はははっ... 汗あせ
お恥ずかしいながら、甘やかし満載でしたね。口調が赤ちゃん口調だし。


でも、

そんなの関係ねぇ~     オパピ

はい、暴走まめでした。スミマセン。


お見事ほねっこ GET したチト

えっ??


ほねっこ自慢したいの??

じゃあ、今度はみなさんにも見せてあげて。



CIMG1827_2.jpg



おい、おい、

.....。



近くないかい??


CIMG1834_3.jpg



どういうプレイなんですかぁ??


じゃあ、今度はエロチックにお願いしやす!!!


CIMG1844_4.jpg



はい。

今日も良くできましたわ。

CIMG1845_5.jpg


まぁ~た、明日ねっ♪



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ネット徘徊をしてたら同じ埼玉県在住のようでしたのでお邪魔しちゃいました。数日前のブログで行方のブリーダーに行ったと書いてありましたが、もしかしてH犬舎ですかぁ?もしそうでしたら我が家の茶ラブの出身犬舎です。
また遊びにこさせて戴きますので宜しくお願いします。

| レオンの親父 | 2007/09/20 20:24 | URL | ≫ EDIT

ごぶで~す!!

お久しぶりんこで~す!!
ご心配お掛けしまして・・・^^;
やっと我が家のパソ丸君が完全復活しましたぁ(^^)v
久々にチト君のエロい顔が見れて安心したよ♪
また遊びに来まくりますんで、よろぴくね~(^_-)-☆

| レトパパ | 2007/09/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

チトちゃんエラ~イv-10
みんなに骨っこ狙われても逃げないなんて。。。
うちはおやつあげたら速攻隠れて食べます^^;
誰も取らないのに・・・
あの~すいません・・・
私すでに勝手にリンク貼っちゃってました・・・^^;
きゃは~怒っちゃや~よ^^
こちらこそ宜しくお願いしますv-436

| クズル母 | 2007/09/21 01:02 | URL | ≫ EDIT

チトちん可愛すぎる!!
チト様ファンの私としましては
彼のアップ写真の数々に、ウットリ釘付け(ぷぷ・・)
あ~・・食っちゃいたいな。
盗みたいな。どうにかしたいほど可愛いんですけどv-10

日本に帰国した際には、生のチト様にご挨拶に
伺おうかしら?まぁ・・
私ったら本当に図々しい女ですこと(汗)

| NerO*か~しゃん | 2007/09/21 05:30 | URL | ≫ EDIT

レオンの親父さんへ

はじめましてぇ~。ご訪問ありがとうございます。
先日のパピー探しは、H犬舎です!!
よく分かりましたねぇヾ(´▽`*;)
H犬舎は産まれても直ぐに飼い手が決まってしまうぐらい人気ですよねっ。
エーーーー!!!(゜ロ゜)
今、ふと思い出しH犬舎リンクにレオンの親父さんいましたぁ。凄い、凄すぎです!!
クロ1匹、茶2匹、MIX1匹におまけに猫ちゃんですかぁ。
ほんっと、犬まみれですね。(笑)楽しそうです。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。(。ゝ∀・)ゞ

| まめ | 2007/09/21 11:45 | URL | ≫ EDIT

レトパパさんへ

おかえりなさぁ~いです!!
随分と皆さんに心配されちゃってましたね。
あっ、まめもその一人なんだけどさっ...(´・ω・`;)
チトはレトパパさんに会えなくて淋しがってやしたよぉ。(笑)
これからもヨロシクです♪

| まめ | 2007/09/21 11:54 | URL | ≫ EDIT

クズル母さんへ

リンクありがとぉ~ございます♪
リンクコメントした後に気付いちゃいました。はははっ。
怒るも何も、面白いですよ。
こちらこそどうぞヨロシクです。(●≧з≦)っ

クズルちゃんは隠れるんですかぁ!!
ヨッポドあげたくないんですねぇ。おじい様のご飯も狙ってましたし。(笑)
チトはくれないくせに、渡しに来るんです。見せびらかせてるみたいな感じですかねぇ。(汗)

| まめ | 2007/09/21 12:13 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

毎回、毎回ありがとぉ~ございます。(人´∀`).☆.。.:*
是非是非、帰国の際はチトが空港までお出迎えをさせて頂きますわ♪
まめは、NerOちゃまをお出迎えっ。★⌒(●ゝω・)b
モーやどんみたいに固まっちゃうかしらねっ!?

| まめ | 2007/09/21 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/61-a597c803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

