PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は


アメリカ旅行の番外編を紹介したいと思いまぁ~す。

旅行記事はこちらです。SummerVacation PART1
               SummerVacation PART2
               SummerVacation PART3




Hunthingtonのスーパー TRADER JOE'S(トレーダージョーズ)に買い物行った時のことです。

ビールを買おうとビール売り場へ行くと、いろんな種類のビールがあるの!!
その中でもひと際目立ってたがこちら。

           下


CIMG1566_Choco.jpg



そう、黒ラブビール なの。

買おうか迷ったあげく、小心なまめは買えませんでした。
しかも、黒ラブだけあって黒ビールっぽいし...。(黒ビール苦手です。)

旅行中のビール6本買う予定で訳も分からないビールを買うのは....sc06

試すべきでしたね。スミマセンです。 jumee☆Feel Depressed4


次に

Hunthingtonのスーパー近くの小さなペットショップ。

店内には、ガラス張りの中にワンちゃん達が10匹程いたの。
他に、レジ横に柵に入ってるワンが2匹。
そのレジ横のワンの1匹が、チョコラブっだったのぉ~。 あ

カワユイ~~~~。 heart02



CIMG1662_Choco.jpg



ちょっと大きかったので、恐らく3ヶ月ぐらいかなぁっと思うんですけど。
手(指)入れるとキャッキャ遊ぶのっ。
思わず、連れて帰りたかったです。


あっ、チト君いるもんねぇ~。



CIMG0786_1.jpg


そうだよねっ。

アゴヒゲが白くても、チトが1番カワイイですよ~♪(お世辞)


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめさん、こんにちわ。

チョコラブかわいい~~。顔がチョコラブらしからぬ、黒ラブみたいな優しい顔してる。
日本のラブと一緒だ~~。連れて帰りて~~。
黒ラブビールも買って帰りて~~。
以上、私の感想でした。。。

| クロみか | 2007/09/20 07:26 | URL | ≫ EDIT

クロみかさんへ

やっぱりビール買ってくるべきだったですよねぇ。(´Д`。)
どんな味してるんだろぉ...。
後悔です。
私の勝手な判断なんですけど、チョコラブってちょっとイカツイ感じかなぁっと思っていたのに、↑このコは可愛いかったです♪
クロもチョコもイエローもみんな一緒ですね。
上目遣いとかっ。

| まめ | 2007/09/20 09:38 | URL | ≫ EDIT

ラブのビール!!!
可愛いですねー!!
私は黒ビール好きなので堪らない一品ですね!!
このチョコラブちゃん可愛いですね♪
チト君のパピーちゃん時代も
可愛かったんだろーなー♪

| ファボリまま | 2007/09/20 12:53 | URL | ≫ EDIT

ファボままさんへ

へぇぇぇ~、ファボままさん黒ビールいけちゃう口なんですかぁ!!
じゃあ、是非是非ラブビール試してみてくださいな♪
日本にあるのかしら...(汗)
親バカ発揮してしまいますけど、チトのパピー時代カワイかったですよ。(p・Д・;)アセアセ
でも動物のパピーはみんな可愛いですよね。
癒されますっ。
ファボちゃんは、大きくなってもパピーみたいに可愛いですね。(●>∀<)ノ

| まめ | 2007/09/20 15:38 | URL | ≫ EDIT

ビール、可愛い!!黒ラブビール試してみたいなぁ~?!
私も黒ビールは好みじゃないのですがね(ぷぷ・・)

茶ラブちゃん、とってもキュートですね~☆
個人的にはチト君の方が好みですが♪♪

| NerO*か~しゃん | 2007/09/20 16:32 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃんへ

どぉもありがとですっ♪チトが喜んでおりますわぁ。
ありがとワンU◕ฺܫฺ◕ฺU
試してみるべきか挌闘しちゃいますよねぇ。
黒ビールな可能性が高いような気がしちゃうしっ。
現に何度かラベルで「おいしそぉ~。」っと買ったら不味い!!って事がありまして...
トラウマになってるのかもです。(汗)

| まめ | 2007/09/20 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/60-805648b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

