PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の黒い物体

昨日の夜の出来事です。
まめに恐怖の事件が舞い降りてきました... ̄□ ̄


夜11時ごろ外へ出た。外は駐車場、まめの愛車の横でタバコタバコを吸ってたら、そこへ足元を「ガサガサ」と動くのです。
そう、それはゴキブリ

恐怖ながらにゴキの行動を見てると...

飛んだ ビックリみっちゅ

「ギャーーーーー」

えっえっどこへ??

ゴキって飛ぶの??あっ、そういえば昔飛んだの見たことあったなぁ。

ゴキはどこへ??

どこどこ...

キョロキョロ探してると、イターーーーー



car2.jpg


そう、まめの愛車に止まってる!!

どうしよう...

しかしどうする事も出来ず、ただただゴキの行方を観察してるだけ。

飛んでけーっ

いやっ居座ってるみたい sc07

さらに観察すること....10分経過

あっ 一瞬のうちにゴキが消えた えぇ

いなくなったか...っと思ったその時

ゴキがいた がっくり

car3.jpg


今度は、後ろのドアの隙間に入り触角がうねうね動いてる びっくり

あぁ...もぉ駄目だ。と思ったところへ

助っ人が参上!!

新聞紙で追い払うという頼もしいお方だ。 v

バシッ 絵文字名を入力してください

『イヤーーーー』

ゴキは車に入ってしまったのです。マジですか


今日は怖くて一度も車に乗れないよ。

いつまで恐怖の生活が続いちゃうのぉぉぉアップロードファイル


ブログランキング にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いします!

| まめのこと | 17:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありえへんねんけど。ゴキ・・・・
ひともBALIで車に乗ってるとき巨大ゴキがでてんけど、速攻、車とめて全開にドアあけてみんなで放心状態・・・・。

出て行ったかわからずその後、車のるんめちゃ嫌やったぁ

車の中にバルサン仕掛けるしかないね。

| hito | 2007/07/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ~っ!(^。^)y-.。o○
早く退治しないと大変なことになるかもよ!
1匹が40匹。40匹が1600匹。1600匹が64000匹に…という感じで!(*^_^*)
それか今ごろまめの部屋にも…キャー(@_@)!

| だるまん | 2007/07/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

ホント、いまだに車乗れません...(T∇T)
車にバルサンたこうかと思って、買いに行ったらメーカーさんが「車には使用しないで下さい。」との事でした。
煙がすごいし、車の中の機械に支障があるかもとの事でした。まっいなくなってる事を祈って乗るしかないねぇ!!"o( >ω<)o"

| まめ | 2007/07/09 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/6-6804cd55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

