PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックランラン♪

昨日は



青山の美容院へ行ってきたの。

美容院前にランチ。
KUA’AINA」ハワイのハンバーガーショップ



オーダーは、アボガド・ベーコン&トマト のサンドイッチ!!

バンズは全粒紛とチーズはスイスチーズをチョイス。



CIMG0774.jpg


ボリューム大なので、2人で半分こ。アメリカのサンドイッチ思い出しちゃった。

ベーコンカリカリでおいしぃ~。




美容院のあと、電車で 代々木公園

お家で暇なパパとチトを誘い出し、
代々木公園内のドックランで待ち合わせ!!!

ドックラン行くと祝日だった為、人&ワンだらけ。
チトはどこどこ??

見っけたぁ~。



P9090246.jpg



半日ぶりの我が子との再開。人目も気にせずデカイ声で、

「チトぉぉぉぉ----!!!」


....。

一応しっぽ振って来たんですけど、微妙な喜び。(汗)

まっ、お外ではそんなもんですよ。 sc07


ココのドックランは全体にチップが引いてあり入場無料!!

ただ、ショートパンツで行ったまめは、見事に7ヶ所も蚊に刺されました。


チトは、みんなの匂い嗅ぎクンクン。。。
いっぱいいたワンちゃんの中で、チトが気に入ったコがMIX犬のゴンちゃん(違ったかも)



CIMG0777_1.jpg



チトは1回気に入ると、シツコイシツコイ!!!
ホントにシツコイの。

ゴンちゃんのいる所から、真逆に連れて行きお座りさせてたの。
「僕、いいこだよ。」
アピールしておきながら、ふと目を盗んでゴンちゃんマッシグラ...。

ゴンちゃん、ごめんなさい。



P9170264.jpg P9090251.jpg

CIMG0776.jpg



そんな求愛中のチトは、置いといて。


ボケーっと突っ立っていたまめは、目の前で大型犬2匹が

「あ~、何か喧嘩しそうな体勢だなぁ。」

なんて、のん気に思った瞬間!!!

喧嘩始まり


まめに向かって、2匹プラス周りにいたワン数匹が

ドスン!!!

ひざの靭帯が....

痛いです。今日も痛いです。

ワン達のもめ事は当たり前のドックランでの事。ボケてたまめがイケナイんです。

みなさぁ~ん、ドックランでの ボケ立ち は、非常に危険を伴いますのでお止めください。(当たり前!!)

元々、靭帯切れてるのでご心配なくっ。



CIMG0784.jpg


...。

心配してないでしょう!?


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| おでかけ | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなサンドイッチですねー!!!
私アボカド大好きなんで
この手のモノは弱いですー(笑)
広いドッグランですね♪
チト君、大好きなお友達が出来て良かったですね♪
靭帯、大丈夫ですか?
古傷にドスンは効きますね。。。
お大事にして下さいね(泣)
無理は禁物です!!

| ファボリまま | 2007/09/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさんへ

ワン達にやられちゃいましたよ~(汗)ハハハッ
ホントは、モモに筋肉あればワン達の暴走にも勝てたんですけどねっ。
ご心配ありがとぉございます。d(>ω<*)☆

代々木公園、初めて行ったんですけど公園大きいんです!!!
ドックランは公園内の一角になるんですけど、高速降りて直ぐなのでファボちゃんも行ってみてくださいな。

| まめ | 2007/09/19 09:59 | URL | ≫ EDIT

お邪魔させていただきました~^^
チトちゃん8歳に見えないですね!!
すごく若いです~v-10
チトちゃんの弟さんを迎える予定なんですねi-100
いいな~羨ましい♪
いい出会いがあるといいですね^^
また遊びにこさせて頂きますv-451

| クズル母 | 2007/09/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

チト君東京進出してるんですね。
クロ&チャマは都会デビューはいつのことやら…

こんなにイッパイいるドックラン、楽しそうだけどクロ&チャマの素行の悪さが怖いわ~~。

そうそう、ブリーダー情報  http://www.wan1.ne.jp/茨城県石岡にあります。少し遠いけど可愛い赤ちゃんが良心的なお値段でしたよ。HP見てみてね。

| クロみか | 2007/09/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

クズルママさんへ

早速、来てくれたんですねぇ~。ありがとぉございます。(*´▽`)
チトが若いだなんてっ...アリガトです♪
実際は、小さい頃からおじいちゃんみたいな顔してるんですけどねっ。(汗)
でも、まだまだ家族の愛いっぱいもらって頑張っていきたいです。未来の弟のためにもねっ。

これかもどうぞヨロシクお願いします。(*・∀-)☆

| まめ | 2007/09/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

クロミカさんへ

わぁぁぁぁ。(人´∀`).☆.。.:*
凄い!!!感激です。
初めて見たサイトでした。ありがとぉございます。
機会があったら是非是非行ってみたいです。
でも、東松山の所もトリプルスターも気になるし...。
いろんな情報ありがとです。

チトは、休日暇なまめに付き添ってくれて都内デート(?!)はよくしてたんですよ。2人でカフェ行ったり散歩したり。
まるで彼氏ですよね。
最近は行ってなかったんですけど。(汗)
でも、本人は川とか海の方が好きなんでしょうね。(・ω・`o)

| まめ | 2007/09/19 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/59-ef35f93a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

