PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PAPYを探しに...Part2

こんばんわぁ~。

今日は暑い1日でしたねぇ。


運動会日和という事でどこもあっつ~い中、運動会やてったと思います。ご苦労様です。 汗

我が家には運動会に参加する子供がいないので、知り合いの子が小学生なので運動会に行ってきたの。

小学校4年生のMちゃんとピカピカの1年生のTくんは、チトの事がだぁ~い好きなの。 は-と
シバラク会ってないのでチト連れて運動会に会いに行ってきました。

正午過ぎ学校に着くと、3、4年生の「ルパン三世」の演技中。
今時の運動会は凄いのねぇ。
テント張ってたり、カメラパシャパシャ、ビデオ回したりと親が必死となってる!!!



みんなカワユイのね♪
ボンボン持ってシャンシャンっと。


CIMG0694_1.jpg



チトは、門付近に繋いでおいたら案の定人だかり...。

戻りづらくて、ちょっと離れてると
「いい子ねぇ。」「大人しいねぇ。」っと、チト絶賛!!! あ


ありがとぉ~ございます。カイヌシとしては鼻高々だわぁ。

まっ、そんな自慢話は置いといて....
結局MちゃんとTくんは発見できませんでした。



その後、パパ、ママ、まめ、まめねぇちゃんと車でお出かけしたの。

チトは車大好き♪
いつもは助手席なんだけど、今日は人数いたから1番後ろの荷物置き場にチト入れたの。
でも、大人しくてイヤがる素振りも見せない。
そんな中コンビニへ

みんなが車からいなくなった後、チトが動き出したのです。
いい子だと思ったのに、裏ではとんでもない事を...


後ろの荷物席に居たチトが、必死に前に来ようともがいてるの!!!

ぷっぷっぷっ。


何とも言えない姿。


CIMG0700_2.jpg



結局、パパ、ママの間に居る事になったの。

やっぱりみんなの傍がいいのねぇ。


でも、パパもママも狭いみたいだよ。
チトが近寄りすぎなんじゃなくて?!


CIMG0695_3.jpg CIMG0696_4.jpg


後ろの席はチトが陣取り、極楽みたい。


CIMG0706_5.jpg


CIMG0697_6.jpg CIMG0702_7.jpg




高速乗り、田舎道をひたすら走り

カレコレ2時間


梨農園やサツマイモ畑がズラ~っと続くの。



CIMG0712.jpg CIMG0713.jpg




目的地は、パピー探しのとあるブリーダーへ

昨日産まれたばかりのラブちゃんを見学に行ってきたの。

ラブ専門のブリーダーで、ホントはまだ見学受け付けてないとの事だったんだけど、無理言ってパピーのお母さん、お父さんを見せてもらったの。
希望はというと

1、オス
2、鼻が長い(女顔)
3、大人しい

まっ、要するにチト似の子なんだけどねっ。 (親バカでスミマセン 汗あせ

今回産まれたのは7匹、うち♂クロ2匹。
な~んっと、産まれたばかりの子犬を見せてもらう事に!!

まだ、僅か15センチぐらいで目も耳も開いてないの。
産まれたての子見るの初めて~。

きゅう~ん、きゅう~ん、鳴くの。

可愛すぎですっ。

お父さんラブもお母さんラブも、凄くいい子だったんだけど、希望とはちょっとズレちゃったので、残念ながら今回も断念。


チトを飼った時は、ラブ初心者だったため、全く分からない状態で飼い始めました。黒くて大きくてカッコイイ犬としか分からず...犬種すら分からなかったのです。(お恥ずかしい限りで。)
10年以上一緒に暮らしていくんだし、みんなが納得しなきゃなんだよね。
じっくり探して行きたいと思います。




帰り際、行方市の道の駅「たまつくり」に寄ったの。

綺麗な公園があり、チトとお散歩。


CIMG0719_8.jpg



すると、大きな滑り台発見!!!


CIMG0732.jpg


滑り台好きなチトは、

パパに抱っこされながらやる気満々。

な~んてねっ。
抱っこされてる後ろ足が ブルブル 震えてるーー。




CIMG0723_9.jpg>


CIMG0725_13.jpg CIMG0728_10.jpg

CIMG0730_11.jpg CIMG0731_12.jpg



何よりも、年甲斐もなくチトと一緒に滑ったパパとママを褒めてやってください...。

誰も見てなくてよかったね。(汗)



普段寝っぱなしのチト君は、1日お出かけしてたので夜は直ぐねんね。



CIMG0764_14.jpg



弟探しは、ゆっくり探す事にして今度はお水遊びしにお出かけしようねっ♪


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 02:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけお疲れ様でした~~。

パピー探してるんですね・あと1年待ってもらえればクロの赤ちゃんどうですか?なんだけど、ちゃんとしたブリーダーさんのほうが安心だよね。
クロは人間大好き、興奮症、うれしくて落ち着くまで時間がかかります。でも、いい子なんだよ。それさえなければね。

あのね、桶川あたりにラブのブリーダーさんがいるよ。ブログもやってて、《トリプルスター 昨日 今日 明日》という題だと思う。見てみて~~。
ブログ読む限り、広くて綺麗な所で、大事にしっかりした考えの下繁殖してるから。

| クロみか | 2007/09/16 07:31 | URL | ≫ EDIT

ここにアクセスしてねhttp://blog.goo.ne.jp/lab-triplestar

| クロみか | 2007/09/16 07:34 | URL | ≫ EDIT

パピーちゃんですか!
チト君は、男前ですからねー!!
似ている子見つかるといいですね☆
車でパパ&ママに
ギュウギュウしてるチト君可愛いですね~♪いーなー(笑)

| ファボリまま | 2007/09/16 13:53 | URL | ≫ EDIT

クロみかさんへ

ありがとぉ~ございます。早速、ブログ見させてもらいました。
1回ラブを飼ってしまうと、どうしても色々考えてしまいます。
クロちゃんのパピーの話は、昨日のまめ家で話題になってましたの。(笑)
クロちゃんもチャマちゃんもすんごくカワユイって♪
もし、1年後パピー迎えられてなかったらお願いしちゃうかもです。
実は、チトの故郷は群馬県なんです。何か勝手に運命感じちゃってましたぁ。(汗)
チトにとっても新しいコが来る事は、初めての事だしチトと仲良くが1番です。
みんなで話し合った結果、いろんな人に聞いてみたり、探したりじっくり考えることにしました。
ホント、親身になって頂いてありがとうございました。
今後、進展があればまた報告しますっ。

| まめ | 2007/09/16 17:27 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさんへ

なかなか、パピー探し難しいですね...
どおしてもチトと比べちゃいそうな気がしてっ。
ファボままさんは、いい子に巡り合えましたね♪
がんばって探しまぁ~す。
チトは、もたれるのが好きみたいですね。
最終的には、後部座席占領してました。(汗)

| まめ | 2007/09/16 17:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんワンコ!!やっぱり来てくれてたんだァ!!
画像を見たところ、カミさんと5メートルのニアミスみたい。
ちなみに、画像の中の青ボンボンに娘がいたんだョ!
息子はリレーの選手で第1走者でした。ブログ見たらみんな、
『え゛~~、会いたかった~~』だって(T△T)
チトのおやつも用意してたんだ。まめママに聞いてたから・・
オイラは、仕事で残念ながら行けなかった(ToT)

| G・style | 2007/09/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

G・style さんへ

こっちも「え゛----!!!」ですよ~o(TヘT o)
そんな近くにいたなんて...。
しかもっ、おやつまで用意してくれてたなんて、後悔です。
もっと、探せばよかったよぉぉぉ。
思った以上に人人人で、背の高いパパを必死に探してました。(汗)
T君、リレー選手だったんだね。見たかったなぁ。

| まめ | 2007/09/18 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/58-66b52e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

