PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーカス団入門??

こんにちわ~。



いつも屋内で寝っぱなしのチトを

外へ出したの。



やっぱり1分ともたない...(汗)

あううううう...泣く始末。


中に入りたいみたい。

いや、違う。

外へ誘い出す時、「お散歩行くよぉ~。」っと言い、まんまと外に繋がれたのです。
はっきり言うと 騙したのっ。

ぷっぷっぷっ。

頑張れ!!我が子よ!!!






CIMG0689_1.jpg



あんれまぁ。

グレちゃった。


可愛く言わないと、行かないよぉ~

CIMG0693_2.jpg



まだまだ!!!

もっと、可愛く---!!! (スパルタまめ)



CIMG0685_3.jpg CIMG0688_4.jpg



ほらほら、アクビしてる場合じゃないよっ。

もっと考えて!!


CIMG0690.jpg




よ~し!!

行こうねっ。 heart02


で、近所の小学校横の公園行ってきたのぉ。

いつもは、小学生の子供達が遊んでるのに 今日は誰もいない!!

しめたっ。

じつは、アスレチックのようなのがあるの。


前々から狙ってたのさっ。

チトとあそぶの。 あ



CIMG0673.jpg



階段上りその次は 魔の吊橋


さあ、どおする??


CIMG0667_6.jpg



頑張れ~♪

こっちおいで~。

チトは、できるコでしょ。
こんな吊橋ちょちょいのちょいよ!

念願のサーカス団も夢じゃないよ。



CIMG0668_7.jpg



.....。



CIMG0671_5.jpg



やっぱり、無理なのね。(汗)

今度は別の芸頑張って、サーカス団入ろおねっ♪ 笑



P9100260.jpg



...。


それじゃあ、サーカス団には入れないよぉ~。

金ちゃんの仮装大会なら、いけるかもねっ。


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チト&グリ | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは!!金ちゃんの仮装大会・・懐かしい♪
ピンコン♪ピンコン♪ピンコン♪ピンコ~ン♪って
やつですよね~(笑)

チトちん、似合ってますね~!スイカの被り物が(ぷぷ・・)
これはまめさんの手作りですか?それとも
何処かで購入したのかな?
めちゃくちゃいけてるんですけどぉ~★(笑)

| NerO*か~しゃん | 2007/09/15 05:04 | URL | ≫ EDIT

NerOか~しゃんへ

そお!!仮装大会懐かしぃですよねっ。
先日、日本でわぁ24時間テレビで金ちゃんが24時間マラソンしてたんですよぉ~。

スイカの被り物は、残念ながらショップ購入です。
他にも、みかん、イチゴとか、雛人形ついてたりとか面白いのいっぱいアルの♪
NerO坊も試してみてくださぁい。絶対カワユイよ。

| まめ | 2007/09/15 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/57-02f4ef87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

