PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカ割り

今日も



ひまひまなチト。

お散歩行く?まめと遊ぶ?


チト君、どぉ~ですか?



CIMG0651.jpg



だ ・ か ・ ら

暇なのは分かってる!!




じゃあ、まめと遊ぼうかっ。


CIMG0654.jpg



この間ね、用があってあるところに行ってきたの。
それは、駒沢公園付近。
ちょいと待ち時間があったから、ふとあるショップ思い出して行ってきたんだぁ~。 ハート


レトリバー専門雑貨の アイアンバロン

お目当てのものGET!!



チトにプレゼントだよ~

はいっ、どぉ~ぞ。



CIMG0655.jpg



ちょっと、ちょっとぉ--。




そんなムキにならないでちょ。
残像になってるし。

みんなに見てもらうんだから、ちゃんとお座りしてください!!




CIMG0664.jpg




ぷっぷっぷっ。


チト カワユイ~ あ     (親バカです。)

ブログで仲良くしてもらってる、ファボちゃん がミカンちゃんスヌードを持ってたの。

チトも真ネッコさせてもらいましたわぁ。 heart02
ホントはいちごスヌード欲しかったんだけど、完売...

で、夏終わっちゃったけど スイカスヌード にしてみましたぁ。 まるいスイカ





CIMG0675_1.jpg



.....。



んんっ...うん。

スイカみたいだね。(汗)


すっかり、スイカ気分のチト君。(どんな気分じゃあ--。)

せっかくスイカになれたんだから

スイカ恒例のお遊びしてみよっか!!



CIMG0660.jpg



まめに遊ばれたチトでした。



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チト&グリ | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファボのみかんを紹介していただき
ありがとうございます♪
アイアンバロン良く行きます~!!
洋服などはファボリサイズがないのですが、
便利な品が置いてあるので重宝してます~。
スイカチト君可愛いですな~!!
チョット困惑してる感じが何ともいえずまた良いです☆
他にも面白い被り物置いてありますよね!!
お正月用の袴とかもあった気が!!
チト君にあいそうだな~♪

| ファボリまま | 2007/09/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさんへ

お正月の袴ですか?!
着させたぁ~い♪
でも、当人(チト)は嫌がるんですけどね...(+ω+)
洋服よりも、食い物みたいな感じです。

コメントありがとぉございます。

| まめ | 2007/09/14 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/56-bc0337f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

