PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川を求めて...

こんにちわ~。



私、まめが旅行不在中

チトはパパとママとお出かけしてたの。



きれ~な川を求め北へ北へ...

辿り着いた場所は

宇都宮のちょい先の鬼怒川


すると

先客がいたの


P9020217.jpg



なんと、

同じくきれ~な川を求めやってきたみたいなのっ。


みんな考える事は一緒なのね。 ハート


千葉県在住の7歳イエローラブ ななちゃん



P9020220.jpg


すっかりお兄ちゃん気取りのチト君。

じゃあ、カワユ~イ ななちゃんと遊んであげてねっ。


早速、お兄さんらしさをアピール?!

お得意の犬掻きをお披露目するみたい。


ぷぷっ。


P9020216.jpg




えっ??

ななちゃん、何ビックリしてるの??



P9020215.jpg


パパーーー!!
どぉ~したの?なっ、なにがおこったの?

.....


ちょいと、ファンキーになってみたかったみたい。

アフロっすか?!
○ゲを隠した訳ではないのですか?

.....

ファンキーってことにしてあげて下さい。



P9020219.jpg


チトはよっぽどビックリしたみたい。

かわいそうに。

せっかくカッコイイお兄さんアピールしようとしたのに、パパのせいでブルブル震えてみっともないトコ見せちゃったじゃん。


パパ、悪ふざけはその辺にしておいてください!! (笑)



チトは、

怖さの ドサクサ に紛れて、


わっか~い 姉ちゃん達に...


P9020214.jpg



チトぉぉぉ----

まめという女がいながら、浮気...

いくらなんでも、それはやり過ぎではなくて??


プンプン!!


CIMG0643.jpg



な~んか、ムリヤリ謝ってるようにも見えるんですけど。

.....

まめも旅行楽しんできたからいいよ~だっ。
ちょっと浮気したからって、嫌いになんかならなもん。





妹分の ななちゃんは?

P9020224.jpg



ぷぷぷっ。

カッコイイお兄ちゃんにはなれなかったんだね。



P9020222.jpg



やさしい ななちゃんありがと。 あ


P9020226.jpg


また、会えるといいねっ。

楽しいひと時を過ごしたチトでした。


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| おでかけ | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼怒川って、鬼怒川温泉のところのことですか?!
去年一時帰国の際に、泊まりに行きましたよぉ~♪
まめさん宅からは、そんなに遠くないのかな?!
綺麗な場所ですよね?!また温泉入りに行きたいなぁv-10

チトちゃまとまめパパさん、とってもいい2ショット(笑)
パパさんもキュートです★一目惚れですよ(笑)

若い女子たちに囲まれたチトちゃま、本当に幸せそう!!
妹分のななちゃんも可愛いですね★
最後のお写真が凄く決まっていますよぉ~!!

| NerO*か~しゃん | 2007/09/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

チト君、若いお姉さま達に囲まれてパラダイス&ハーレム状態でしたね。
も~~この色男!!
チト君はショータイプorフィールドタイプどちらでしょう??
そして、おちゃめなパパさん、Cハゲなんて気にしないで。
なんて楽しそうなまめさん一家でしょう。
今度は鬼怒川まで行かないで途中の館林に寄ってね。
インターのそばに小さいけどドックランができたので、そこで遊びましょう。
待ってるわよ色男チト君。

| クロみか | 2007/09/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん 、こんにちわ~。

鬼怒川温泉の鬼怒川でぇ~す。温泉行ったんですか?!
いいですよねぇ。家からは、日帰りで行けちゃうトコです。
なかなか温泉には行けないんですけどね...

写真ラブ同士だと絵になりますよねぇ♪
でも、クロだと表情見えにくく、イエローの方が愛らしく見えちゃうのが...(泣)
パパがキュートだなんて、ありがとぉ~ございますっ。☆(-∀・*)伝えときますわ~。
今夜嬉しくて眠れないかもですねっ。

コメントありがとぉございます。

| まめ | 2007/09/13 13:09 | URL | ≫ EDIT

クロみかさん、こんにちわ~。

チトはショータイプかな...よく分からないです。スミマセン。
パパのご心配、どうもありがとです♪
本人はまったくといって気にしてないみたいです。(笑)
館林のドックラン、いいですねぇ♪
ただ、チトは色男というより「お地蔵さん」なんです。
ドックラン行ってもはしゃぐ事をせず、
おとなしいを通り越し、一人座ってるだけのお地蔵さんなんです。(汗)
でも、クロちゃんとチャマちゃんに会いたい~(ノ´∀`)ノ
機会があれば行かせて頂きまぁ~す♪

コメントありがとぉ~ございます。

| まめ | 2007/09/13 13:22 | URL | ≫ EDIT

あ~ぁサナンのチトさまさまがぁ…サナンはいつもチトさまの画面にブチュhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">となでなでしまくりよhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なっなんとhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">今回間違えてパパにブチュhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">サナンはアフロがきにいったらしく大爆笑そしてまたチユッhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

| サナンだよぉ | 2007/09/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

サナンちゃんへ

いやあーーーー!!パパにはブチュe-266はだめですよぉぉぉ。
サナンちゃんの将来が...。年増好きに...。( ̄ロ ̄lll)
でもっ、パパはモテモテで喜んでますよぉ~♪
ありがとっ。代わりにまめがサナンちゃんに
ブチュッ。
えっ?!いらない??(汗)

コメントありがとぉ~ございます。

| まめ | 2007/09/14 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/55-812b88b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

