PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チト VS ちびコング

こんにちわんこ。

台風の雨、風すごかったですねぇ~。
みなさん大丈夫でしたか??



旅行から帰ってきて4日。
ようやく時差ボケから解消されようとしてます。

普段のボケも一緒に解消されればいいんですがね... 汗


さてさて、
今日はチト君にステキなお友達紹介するねっ!!

L.A育ちの


ちびコ~ング

CIMG1759_1.jpg




まめがアメリカでピチピチいわせてたら   (うそ、ピチってません)

ナンパされちゃったの。 あ

まめにはカワユイ チト君がいるって

断ったのに

ついてきちゃったみたい。


ごめんよ~


CIMG1761_3.jpg




ウワァァ~~ン

やめてぇ~~


私のせいで喧嘩なんてやめてチョーーー!!!(被害妄想)



CIMG1762_2.jpg





チト、興奮しすぎで鼻の穴全開じゃないっ。
まんまるだわ。


すると、

先手はチト選手。

秒殺...


CIMG1765_4.jpg




カンカンカンカン!!!!

チトの勝ち~




頼もしいチト君にまめは一生ついていくわぁ sc03


CIMG1771_6.jpg



好き嫌いが激しいチトが、珍しく気に入ってくれたのでした。

めでたし、めでたし。


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

| チト&グリ | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメリカのおもちゃって可愛いですよね~!!
このゴリラ君も
ナイスな顔してますね~☆
でも、チト君の方が可愛いな!!(笑)

| ファボリまま | 2007/09/09 16:52 | URL | ≫ EDIT

まめさん今晩は~
SummerVacation 何か別世界でびっくりしました(・о・)
ちびコンがちとへのお土産なのかな?お気に召したようで・・・ちびコンはいつまでちとの攻撃を耐えられますかね?(^^)
しかし、まめさんってけっこうテ・ン・ネ・ン系だったんですね(*^о^*)

| nao52db | 2007/09/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん、こんにちわぁ~。

おもちゃ選びってなかなか難しいですよねぇ。
まず、気に入るかどうかが...(汗)
ファボちゃんの相棒、イモリ君みたいなカワユイ子どっかにいないかしらっ。

コメントありがとぉ~ございます♪

| まめ | 2007/09/10 09:26 | URL | ≫ EDIT

naoさん、こんにちわ~♪

コングがお土産でぇす。あと、ほねっこ。
でもまだチトには見せないで隠してま~すっ。
どぉ~しても、おもちゃと食い物だと食い物が勝ってしまい
コングと遊んでもらえないもので...( ̄Д)=3

テンネンではなく、ドジ系かも??(笑)

コメントありがとぉございます。

| まめ | 2007/09/10 09:47 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!!!
うひゃ~(@◇@)アメリカに行ってたんすか~?オイラなんて、北は山形 西は三重県鈴鹿までしか行った事なかとです!
L.Aコングでも、チトには勝てないっすネ!
今年の夏も暑かったけど、チトおじさんもそろそろ元気に散歩してますか?

| G・style | 2007/09/11 17:03 | URL | ≫ EDIT

G・style さん、こんばんわぁ~。

ただいまでぇ~す♪
アメリカ行ってたのが、だいぶ昔のように感じる今日この頃です。(汗)
チトは、毎日毎日昼間は寝っぱなし...
夏バテではなくグータラですねぇ。ε=(‐ω‐;;)
朝、夕は元気にお散歩してますよ~。

コメントありがとぉございますっ。

| まめ | 2007/09/11 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/53-b561c52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

