PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SummerVacation PART3

2007.9.1





今回泊まったモーテル「Howard Johnson」には、
小さいセーフBOXが付いてるの。
4桁の数字を入力してロック。
ロック解除もロックした数字を入力するだけの
いたって簡単なものなの。



しかし


やってしまったのです。。。
寝ぼけながら、数字を打ち込みBOXをロック後

番号が違うとの事で開かないの!!!!


ひぇえエエ---


カレのKには怒られるは、焦るは
慌てて違う番号打ちまくっても開かない。 (汗)


さぁ、どうする....

ふと、BOXの上にちょっとしたメモ書きが

.....

注意事項っぽい??
ん??

$5000

なっ、なに~~~~~!!!
5000ドルなんて、払えねぇええええ。


このままじゃ、楽しい旅行が地獄の旅行になってしまうま。 sc07

諦め半分、泣き半分

よぉ----く解読してみると、
BOXの中身を5000ドルまで保障してくれるとのこと!!

早とちりもいいとこでした。(汗)


2時間も悩み続けたのに、フロントに言いに簡単に開けてくれました。

そうだよねっ。
冷静に考えれば分かるはずなのに、パニクってるとだめねぇ。

そんな事件も旅の楽しさ(?!)だよね~♪ るるる~♪(汗)



昼からまた、トラッセルズへ行き2時間サーフィン楽しみ
そのまま サンディエゴ へ行ったの~。

サンディエゴは、ゆったりと落ち着いた感じの街並みかな。
ダウンタウン中心にある ホートンプラザ でお買い物。


CIMG1675_29.jpg


CIMG1676_30.jpg CIMG1677_31.jpg

CIMG1679_32.jpg CIMG1680_33.jpg



土曜なので、行きも帰りも渋滞。
ロスから行くなら平日がおすすめかもねっ。



2007.9.2



この日は、とっても暑く日差しが痛い痛い... はれ

海沿いだとまだ風が爽やかなのに、メルローズ へ行ったの。
おもいっきり陸!!!

外歩き、冷機に誘われ店内へ...の繰り返し。
汗だらだら
古着屋でカワエエ服発見。 は-と
唯一の自分へのおみやげ買ったの。



CIMG1688_34.jpg CIMG1694_35.jpg




とうとう最後の夜となり、

さぁあて何食べる??
肉か??

いやっ、やっぱり スシロール でしょう!!(どんだけ~)


メインSt にある「TUNA TOWN」へ

店内は、薄暗く音楽ガンガンな感じ。
お通しで枝豆が出てきたの。意外とうまいぞっ!!



CIMG1706_36.jpg CIMG1707_37.jpg



こうして、次の日朝楽しい旅が終わりました。
1週間は長いようで、あっという間に終わっちゃうんですねぇ。

広い空、広い大地、綺麗な街並み心癒されました。



CIMG1699_38.jpg




さて、帰宅と共に高鳴ってくる想い


「チトォォォォ-----!!」

.....



CIMG1732_1.jpg


薄情もの----。



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| 旅行 | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいっすね~!!
かなり行きたくなりました~!!
英語さえ・・・英語さえ出来れば。。。
スシロール美味しそうですね~♪
お通しが枝豆とは!!(笑)

久々のチト君、可愛いですね♪

| ファボリまま | 2007/09/07 23:22 | URL | ≫ EDIT

あ~まめさんこの旅で性格がばればれですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">おっちょこちょいで…アハハでもそんな所がかわいくってhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">だぁい好き(笑)って思うけど三十路前には治そうねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">私もよく言われるけどやっぱり似たもの同士http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

| サナンだよぉ | 2007/09/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん、こんにちわ~。

英語は行っちゃえば何とかなりますよぉ~(^-^;
我ワンコと気軽に行ける日がくればいいですよねぇ♪
スシロールは、アメリカ独特の発想があっておいしぃかったです。ラー油がかかってたりして…。

コメントありがとぉごさいま~す。

| まめ | 2007/09/08 17:00 | URL | ≫ EDIT

サナンちゃん、こんにちわんこ!

はっはっはっ。ホントだよねぇ…
楽しい旅行が一時は借金地獄みたよ(T-T)
サナンままさん、似た者同士なんてそんな滅相もない…
ドジさ加減はサナンままには負けました。(笑)

コメントありがとぉごさいます♪

| まめ | 2007/09/08 17:08 | URL | ≫ EDIT

ますます行きたくなってしまった私です♪

それにしても、チト君ったら
とっても可愛い!!
ラブの、ちょっと・・こう上目遣いっぽい?ところって
めちゃくちゃ可愛くないですか~?!
シラ~とした顔って言うのかな?丁度今回の
チト君顔です(ぷぷ・・)

チト様に愛しているとお伝え下さいませ♪

| NerO*か~しゃん | 2007/09/09 01:15 | URL | ≫ EDIT

NerOか~しゃん、こんにちわ~♪

ちゃ~っんとNerOか~しゃんからのラブe-51をチトに伝えさせて頂きましたぁ。
ありがとぉございますっ。(*・∀・)ノ

そうそう、ラブの上目遣いたまんないですよねぇ。
ちょっと拒否ってるような感じが...(笑)

コメントありがとぉございます。

| まめ | 2007/09/10 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/52-3fad6747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

