PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SummerVacation PART1

ただいまぁぁぁ~!!!



8日間という SummerVacation が終わっちゃいました。
長いようであ~っという間の休みでした。。。


さぁて、何処へ行ったかというと

ロサンゼルス  L.A

行ってきちゃいましたぁ。 sc03
彼のKと、毎年恒例の旅行なのっ。
この旅行のために1年間頑張ってるんですけどね。

今年は、チケ取るの遅く格安ってわけにはいかず、それでも航空券一人¥54,500

まあまあ、なのかな... !?



CIMG1555_1.jpg



機内では飲まなきゃ尊ということで、ビール、ビールで
食事以外はほぼ爆睡...(汗)

あーーーっという間にL.A到着!!


CIMG1558_2.jpg


キターーーーーーーー

ロスは湿度がなく、カラっとしてるので気持ちエエわぁ。 はれ


っと、レンタカー借りに行こうとした時

悲劇が

........

なんと、

機内に日本で予約してきた"レンタカーの予約確認書"と、帰りの飛行機の"e-チケ"を置いてきてしまったのぉ!!

こりゃあ、やばい!!

重い荷物運びながら、走り回り
ようやく、STAFFが機内をチェックしてくれることに...

ほんっと、ドジドジまめ!!着いて間もないのにやってくれたよぉ jumee☆Feel Depressed4

っと、そこへ戻ってきたSTAFFが

「座席を探したけどない!!」

まっ、まじですか?? マジですか

焦る、焦る

どおしよーーー

っと、e-チケのことを話すと
パスポートだけあれば登録されてるので問題ないみたい。

ふううーー、良かったです。みなさん、気を付けましょうねっ。。(苦笑)


トラブルあり、一安心したところで
到着から1時間後ようやくレンタカー借りに行き
レッツラGO---GO---
今年の車は、DODGE(ダッジ)のマグナム

CIMG1576_3.jpg



フルサイズの中では、一番広い!!でかい!!
おすすめですねぇ。
すっかりお気に入りです。 あ

しかも

今回は、初ナビ付き!!(後付)


CIMG1559_4.jpg


アナウンスは英語だけど、かなり使える!!
例えば、近くのスタンド、レストランなど直ぐに見つかるのっ。1日12ドルだし便利だよ。

レンタカー出発後、FW405を南下

走ること30分ちょっと

行き先は HunthingtonBeach

CIMG1669_5.jpg


CIMG1641_6.jpg


1年ぶりのハンティントン、なつかしえわぁ。

宿泊は、毎年NewPortにある、「NewPortChannelINN」に泊まっていたんだけど
今年はVacation続きで、6泊で$800超えだって言われた。
それは高すぎ!!
お気に入りのモーテルだったのに、断念...

ハンティントンのBeachBlv沿いにあるチェーン店「Howard Johnson」で連伯することに。
6泊で$600、軽い朝食付きなの。 羅琉 ニヤリ

宿も決まったとこで、まめが好きなスーパー TRADER JOE'S(トレーダージョーズ)へ買出しに。


CIMG1563_7.jpg


ワインがいっぱい揃ってるのっ。中でも、$2ワインがお目当て!!

買出し終わり、メインストリートへご飯食べに。
今夜はBJ’Sピザ
ピザというよりもパンみたい。ピザ生地が2センチぐらいあるの。 仁くん
味はというと...
ボリュームが凄いですねぇ。 (汗)
決しておいしいとは言えないのに店内は混みこみ


CIMG1570_8.jpg


モーテル戻り、スーパーで買ったビールで乾杯!!


CIMG1573_9.jpg


こうして旅の1日は終わりやした。
つづきは、また明日


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| 旅行 | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおおぉぉ~!!
スゴイですね!!
海外いいですね~!!
まだ行った事の無い私。。。
生きている間には行きたいな。。。(汗)
英語も何回も挫折しているので
「YES~YES~。。。」しか言えない気が。。。
駄目な日本人です(泣)

| ファボリまま | 2007/09/06 12:26 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん、こんにちわ~♪

是非是非行ってくださぁい。
広い空、広い大地に心癒されますねぇ~。
ただ、ファボちゃんがね。
一緒に行ければ最高なんですけどねっ。
私もろくに英語話せませんよ~。
旅行行く度に、「勉強するぞぉ~!!」っと意気込みだけが...(汗)

コメントありがとぉございます。

| まめ | 2007/09/06 14:19 | URL | ≫ EDIT

L.A.

いや~!最高の景色♪写真を見てウットリしてしまった
私です☆私はまだアメリカ本土には行ったことがないので
いつか行ってみたいな~と思います。

チトちんへのお土産は何かな~?!
まめさんが帰って来てくれたことが一番の
お土産ではあるでしょうけどv-10

リンク、有難うございました!私も勝手に貼らせて
もらっちゃいました♪今後ともどうぞ仲良く
して下さいv-291

| NerO*か~しゃん | 2007/09/06 17:45 | URL | ≫ EDIT

NerOか~しゃん、こんにちわ~♪

普段が狭い日本に住んでるからこそ、感動が大きいのかもですね...(汗)
逆に私は、イギリス行ってみたいですよ~ヽ(・∀・)♪
いいですねぇ。羨ましい限りですっ。
チトは、1週間いなくても1時間いなくても同じみたいです。(泣)

こちらこそ、今後とも仲良くお願いします♪

| まめ | 2007/09/07 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/50-eb1fff89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

