PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすらいの一匹狼

こんにちわん。
TOP変えてみちゃいましたっ。



まだまだ、暑い日が続きますねぇ。
そんな中まめ家のわんこは、クーラーの効いた部屋で寝っぱなし。


「チト、チト。」

っと呼んでも、悲しいぐらい無反応...

唯一動くとししたら

おやつ、お水、お散歩

「お」に弱いかも。(汗)



0826_1.jpg



そんな、

でれでれチトは昨日

毎朝30分かけて行く公園に

夕方

パパ、ママと行ってきたのぉ。



まめはというと、

遊び疲れで、睡眠不足のまま美容院行ってました...

いやいや、朝までカラオケはしんどいねん。

ははは。(汗)


で、

その公園は、この辺じゃおおきい公園でねっ、日曜だったから

わんこいっぱい!!

その中でも一番目立ってたのが

ニューファンドランド

凄ぉぉぉぉい!!

くまさんみたいに大きいの~~~~


パパが小さく見えません??
08256_2.jpg



かっ、かわゆい--- は-と

一緒に遊びたいよぉ--。

チトは他のワン達とじゃれる事もなく、相変わらず一匹狼...。

ふらふら、ふらふら。


でも、ワン達の近くに居るのが好きみたい。


0827_3.jpg



ダックスのチョコちゃん。

0827_4.jpg


10歳になったゴールデンのカレンちゃん





フラットコーテッドレトリバーのあちゃん

0827_5.jpg




まめパパは、ふらふらチトを捜索中です。(笑)


今度は、まめも行くからねっ。


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チト&グリ | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/48-12862a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

