PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チト流おねだり

おとといの夜




恒例の地元の集会(?!)に行ってまいりましたぁ。
今回は、まめ家のご近所さんS子家になったのだ。



まっ、ただ単に幼なじみの集まりなんですけどね...sc03

総勢7人と1Baby


さぁて、ご飯は
S子のママお手製キーマカレー!!

インド人直伝のカレーなんだって。

0824_4.jpg


ごちでした。。。 あ


そして、この日はS子のBirthdayという事でケーキ買ってきたの。

嬉しさ半分、悲しさ半分ですよね。

時々、自分の実年齢が分からなくなる。

ってゆうか、現実逃避か??(笑)


でも、みんなでお祝いしたら楽しいね cake



0824_2.jpg


0824_1.jpg

さぁ---て、問題!!

↑ まめは何処にいるでしょお??



正解者にはもれなく

......

チト君の熱いベロンをプレゼント



あっ、いらないっすか??       失礼致しました。




5月に産まれて、現在3ヶ月のピッチピチはるちゃんはみんなの人気者なの。

やっぱり可愛いねぇ は-と

まだ、3ヶ月で人見知りもない今だからこそ遊ばれちゃうのよねっ。

怒られないし今のうちだぁ--。



0824_6.jpg

0824_5.jpg

0824_3.jpg



がぁはははははは---

面白すぎでした!!

はるちゃんのママは「やめて~っ」っと言いながら

パシャパシャ写真撮りまくりでしたぁ。(鬼----







我が家のアイドル犬(!?)チトは

やっぱり

今日も

ぐ----たらたら 汗あせ


0824_7.jpg


顔潰れてるし!!

名前呼んでも全くの無反応...


でも、珍しく起きてきて

まめにおねだりしてくるの!!


おぉっと、これはどぉしたことなの??

なに、なに?


0824_10.jpg

0824_11.jpg

0824_12.jpg

0824_13.jpg

0824_14.jpg

0824_16.jpg



チト、甘えてるの??


.......


違う!!


まめがチトに甘えてるみたいだよ。


「しょうがないから、ぞうさん公園行くの!!」


っとまめは、連れてかれました。。。


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チト&グリ | 20:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめさん若~~い。

赤ちゃんにイタズラ最高です。つい、やりたくなっちゃいますよね。

ちとちゃんの甘えっぷりかわいい~~

| クロみか | 2007/08/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

ふっ、(-。-)y-゜゜゜
まめはすぐにわかったよ!

| だるまん | 2007/08/24 23:47 | URL | ≫ EDIT

クロみかさん、こんばんわ~♪

何も反抗出来ない今だからこそのイタズラですよね。(笑)
まだ未婚のまめは、人の子供見ると欲しくなっちゃいます...
でも、チトがいるからいいのさっ。( ̄∀ ̄;)
クロみかさん、未婚といってもあんまり若くはないですよ~(笑)

コメントありがとぉございます♪

| まめ | 2007/08/25 00:08 | URL | ≫ EDIT

だるまんさん、こんばんわん!!

ホントにそれはまめですかぁ??
ファイナルアンサ~?((。・_・。)

.....

正解!!
それでは、だるまんさんにはチト君のブチュウを差し上げまぁ~す♪

なお、返品不可ですのでご了承ください!!(笑)

コメントありがとです。

| まめ | 2007/08/25 00:14 | URL | ≫ EDIT

耳が書いてあるのがまめさんですかね?
チト君の甘えっぷり可愛いですね!!!
まるで人間の様。。。。
いいな~、
ファボもやってくれないかな(笑)

| ファボリまま | 2007/08/26 14:04 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん、こんばんわぁ~。

ざ、ざんねんです。。。(*TーT*)
耳は、誕生日メインのコでした。不正解だけど、チトはファボままさんにペロンしたいみたいです。(笑)
答えてくれてありがとです♪
ファボちゃんも十分甘えん坊ですよっ。(*⌒ー⌒)

コメントありがとうございます♪

| まめ | 2007/08/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

まめさぁんhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">こんばんわっつhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">チトくんかわいすぎってことで本気でべろんが欲しくクイズに答えまぁすhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">黄色のTシャツがまめさんhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">でその下にいるのがまめさんのおねぇチャンhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">って2人なんか似てないですかhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">サナンは相変わらずチトくんファンですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">それからはるちゃんかわいいですねあんな事させてくれるのいまだけですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">サナンと同じ5月だぁhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">一年後はもう…http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

| サナンだよ | 2007/08/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

サナンさん、こんにちわ~♪

サナンちゃんに会いたいよぉ~。今が一番やんちゃ時だよねっ。
サナンちゃん、残念ながら不正解です。(T-T)
黄色はまめねぇ~だよっ。似てますねぇ(汗)
まめは、黄色Tの逆端です!!
ちとのベロンはあげられないので、5分間ちとのベロベロ攻撃で耐え抜いて下さい。(笑)

| まめ | 2007/09/05 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/47-2d2f83d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

