PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Departure

今日から

新婚旅行へ行ってきます。

結婚準備で忙しい中

いろいろ行きたいところがあったんだけど

考える余裕がなく・・・

新婚旅行の定番「ハワイ」にしました。

今まで彼との海外旅行は

モーテル泊まったり

貧乏旅行しかしたことがない。

でも、今回は新婚旅行ということで

ハワイ島、オアフ島

更に豪華なホテルに行くのだぁーーー♪



まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・




空港ロビーにて…








*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
今週末、チトの抜糸です。頑張ってねチト。ハワイから祈ってます。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| まめのこと | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~いいでつね!!! カンナに会ったりして。
いってらっしゃーいv-315

| ラルフ | 2010/12/09 07:10 | URL | ≫ EDIT

☆ラルフ ママさんへ

ただいまです。
残念ながらカンナちゃんに会えなかったょ・・・。
でも、とっても楽しくハワイ満喫してきました♪
ただ結婚式、新婚旅行、帰ってきてそうそう今週末
引越しなんです。(泣)
忙しいし、寂しいし、年末だし・・・って関係ないけど。(笑)

| まめ | 2010/12/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

新婚旅行、行ってこられたんですね!
おかえりなさ~い☆
晴れ姿の写真も拝見させていただきました!
とってもお綺麗で素敵ですね~♪
いいなあ…幸せいっぱいv-10って感じでv-344
チトちゃんとグリちゃんもお土産もらえたのかな?
ハワイは行ったことないのでいつか行ってみたいです。
この時期でも暖かいんですよね?
こちらは今暴風雪ビュービューです…(涙)

| LRGR | 2010/12/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

☆LRGR さんへ

コメントありがとうございます。
ただいまです~♪
ハワイ小さいトラブルがあったものの
暖かいし、亀と泳いだりとっても楽しかったですょ。
ただ、そんな楽しかった余韻にひたってる暇はなく・・・
新居へ急遽入ることになり(汗)
その為、家電やら家具やらバタバタ状態です。(泣)
ハワイはホテルを選べば安く行けるし、近くに何でも揃ってるので
短期でいっぱい遊べるってのが魅力です。
是非、行ってみてくださいねっ。

| まめ | 2010/12/28 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/468-ab19e086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

