PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶。

いつもブログをご閲覧いただきありがとうございます。 <(_ _*)> アリガト

ブログが休止した状態になっておりますが

決して終了しているわけではありませんので
ご了承いただけたらと思います。


わたくし事ですが

とうとう、結婚式まで1ヶ月を切りました。。。

写真選んだり、席礼、席次表作ったり

日々バタバタしております。



そして

このコ達も毎日ドタバタしております。


まめちゃんのちょこっと・・・


おやつをせがむチト&グリです。



まめは一緒に行けてないんだけど、

海へ行ったり、公園行ったりと元気で遊んでます。

しばらくは、ボチボチの更新になりますが (前からだけど・・・笑)

見捨てずに遊びにきてくださいませ。


まめ










*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
来月3日で、グリ3歳の誕生日♪自分の結婚準備で何も用意してません。(汗)こうなったら自分にリボン巻いてグリにあげるしかないか?!グフフッ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| まめのこと | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚式の準備ってホント忙しいですよね!
私も費用節約も兼ねて、招待状や席次表など、手作りできる物はほとんど手作りしたら、予想以上に大変でお互いストレスが貯まり、ダンナとケンカが絶えませんでした…(汗)
グリちゃんの誕生日プレゼントはまめさんですか~☆
きっと喜んでベロベロ攻撃されますよ♪

| LRGR | 2010/10/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

☆LRGR さんへ

コメントありがとうございます♪
手作りされたんですね。
一生に一度だと思い楽しんで手作りしてるんだけど
さすがに招待状宛名を一人で手書きしたら腱鞘炎手前でしたょ。(泣)
彼と一緒に暮らしていないので、しょうがないとは思っているものの、手作り系は全て私・・・
なんか、愚痴ってるしっ。(笑)
グリのペロペロ攻撃、大歓迎だわぁ~♪フフフッ
でも、興奮し過ぎると微妙にカプッてなるのが難点なんですけどねっ。(笑)

| まめ | 2010/10/27 17:55 | URL | ≫ EDIT

うっひょひょぉ~~い♪まめさん久しぶりッ!!!
え?誰だって?!・・・ブハハ(≧∇≦)そうです私がヘンなオバサンですv-8

Oh~花嫁しゃ~んe-266準備着々とガンバッてるんだね!
今ってイチバン楽しいけど苦しい時でもあるよね!ワカルょぅ~
私ももう大昔になるけど自分達で色々企画して、ペンション貸切でガーデンウエディングしたんだけど・・・(遠い目)
詩織の手づくりからその他、もう前日なんて殆ど徹夜だったし泣きそうになったもん。
きっと似たような日々を送っているんだろうなぁ~って、ふと思い返しちったv-398
そうだょ!たまにチト&グリ君に癒してもらってリフレッシュしながらねv-219
あぁ、まめさんはモデルみたいだから本当に当日はキレイだろうねぇ~v-352
楽しみだね!!
忙しくして体調崩さないように気を付けてね~ガンバ~e-271

| Nia | 2010/10/30 14:16 | URL | ≫ EDIT

☆Nia さんへ

お返事遅くなりました。。。
もぉ、毎日×2忙しいよぉーーー 助けてください!!!
Niaさん、ペンション貸切でウェディングだなんて素敵すぎですょv-415
Niaさんらしいというか♪
自分で頑張った分、思い出もいっぱいですよねっ。
彼とまだ一緒に暮らしてないから、招待状、席次表など面倒なこと全て1人でやってるんです。
チトとグリはモチロン手伝ってくれるはずもなく・・・笑

式まで1週間ちょっと・・・ドキドキです。

| まめ | 2010/11/11 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/465-91925eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

