PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールマイティーなグリ

毎週末

何かと結婚準備(式準備)などで出掛けてる。

今度の3連休もみっちり予定詰まってるし。

(1日は友人の誕生日会なんだけどねっ。テヘッ)

更に、仕事もバタバタ忙しく・・・

いろんな事、決めなくてはいけないし

まめの少ない脳みそがパンク状態でし。


チトとグリと遊べない。



まめちゃんのちょこっと・・・



夕方のお散歩に近くの公園へ行くぐらいだねっ。



まめちゃんのちょこっと・・・


今朝のバルコニーの風景です。

ん??

何か可笑しいところが。


では、もう一度。



まめちゃんのちょこっと・・・


グリのあんよが、イスから落ちてます。

チトは床でべたぁーって寝るんだけど

グリはイスに登って寝ます。

グリの重さに耐え切れなくなったイスのシートが破けた!!!

新しいイスを買ったのに

何故かビリビリのイスに乗る可笑しいグリ坊です。(笑)




まめちゃんのちょこっと・・・




グリの怪我の具合ですが

先日病院に行ったら、良くはなってるけど・・・

傷痕が残るそうです。



まめちゃんのちょこっと・・・


足がイスから落ちても

傷痕が残っても

気にしないグリでした。


そぉ思ってることを願います。。。














*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
正直グリの傷、ちょっとショックです。(泣)でも、失明するより数段良かったって思う。ちなみにまめのオデコ、階段から落ちた傷は少しづつ良くなってるものの痛いしまだ腫れてます。みなさま、愛犬との遊びすぎにはお気をつけください。(苦笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚式まであと1ヶ月半なんですね!
いろいろと準備が忙しい時期ですね~。
でも終わってしまえば忙しかったこともいい思い出になりますよ☆
グリちゃん、椅子の上でねんねするんですね。
なんだかちょっと窮屈そうですけど、本人にとっては快適なのでしょうか(足が落ちてることも含め・笑)。
お顔の傷、残っちゃうんですか~。
でも十分かわいいお顔ですから、そんなに気になさらないでくださいね♪

| LRGR | 2010/10/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

まめの広いでこがもっと広くなっちゃうじゃな~い!^m^

| だるまん | 2010/10/08 03:19 | URL | ≫ EDIT

☆LRGR さんへ

コメントありがとうございます♪
そぉですよねっ、一生に一度の結婚式
今が頑張り時です。式、披露宴と合わせて3時間・・・あっという間に終わりそぉー。
1週間ぐらい楽しみたい感じですね。(苦笑)

ワンコって、どぉしてそんな隅っこ?!ってとこが好きですよね。
広々寝れば良いのに、家の隅とか人の足元とか。(笑)
グリの傷、毛が黒いからそこまで気にならないようになってきました。
ありがとうございます。

| まめ | 2010/10/13 18:34 | URL | ≫ EDIT

☆だるまん さんへ

広いからこそ目立たないかもょっ。プププッ

| まめ | 2010/10/13 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/464-9f76d814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

