PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖~Woof~Part.2

一昨日

㌧でもない不運に見舞われた私。

全てグリ坊と遊んでる時の出来事ですが・・・

まず、人形で遊んでいたときの出来事。

何を血迷ったのか自分の顔の前に人形持ってきたら、まめの顔目掛けてグリが飛んできた!!

まめの広いオデコから血が出た!!!!!
グリの歯があたったみたいです。軽くタンコブになってるし・・・。

次に、

2階から人形を1階に投げてグリが取ってくるっていう遊び(?)をしてたんだけど

誤って見えないとこに投げてしまったのでグリと一緒に階段を降りて取りに行ってると・・・

ズドドドドドーーーーー!!!!

3、4段踏み外し

手首と背中を強打!!

しかも、喜んでると勘違いしたのか、階段下で待ち構えていたチトにペロペロ攻撃&グリには踏まれる始末・・・
おでこ痛いし身体の右半分痛いし、散々な1日だったでした。

全ては自分の運動神経の悪さが原因なんですけどねっ。


--------------------

さて、更新延び延びになってますが・・・先日のWoof旅行の続きです。

プール→ドックランで遊んだ後

夕方もう一度プールへ

昼間はいっぱいいたプールもほとんどいませんでした。

ほぼ貸切♪

なのでもう一度グリの泳ぎ特訓を。



まめちゃんのちょこっと・・・


グリのへっぴり腰は健在です。(笑)

すると

良いものを発見!!


まめちゃんのちょこっと・・・


取れなくなったオモチャを網で回収しようと、ポーンと上に投げてみた。

見事に

大ヒットです。(笑)

さすがにサイドからの飛び込みは出来ないので、

スロープになった所から取りにいきます。


動画でどうぞ。







グリの精一杯のダイブです。(笑)

網でポン作戦良いです♪

この後も、何度もこの作戦にのっかるグリ。

で、更に泳ぐようにと思いついたのがコレ↓↓↓

飛び込みオモチャに届くってとこで更に網でボールを奥に誘導してく。

必死に25メートル泳いでました。(笑)

あまりの面白さに写真&動画を撮り忘れました。



まめちゃんのちょこっと・・・


もうちょっとで届くのに取れないという何とも言えない歯痒さです。(笑)

1日遊んだので、最後はシャンプーして本日のお遊びは終わりです。


まめちゃんのちょこっと・・・



ここで大事なことを忘れてまして~

チト&グリのご飯を忘れました。

チトにとっては、1番の大イベントのご飯タイム。


まめちゃんのちょこっと・・・


はい、はい、きちんと買いましたょ!

そしてうちらのご飯です。


まめちゃんのちょこっと・・・


あまり期待はしてなかったものの、(ごめんなさい。)

あらまっビックリ!!
ペットと泊まれるホテルの中では上位に入る美味しさです。♪

メインのお肉はがっつきすぎて撮り忘れです。
しかも、デザートも食べちゃってるしっ。


チトもグリも一緒にレストランへ行ったんだけど

さすがに疲れたのかテーブルの下で寝っぱなしでした。



--------------------


翌日

少しプール、ランで遊びましたが

グリが喧嘩で出血したため大事をとって早目に帰宅しました。

でも、怪我した本人(本犬)は全く気にしてないし

最後までパワフルでした。(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・

グリの爽快なジャンプ♪

まめちゃんのちょこっと・・・

おやつ入りペットボトルの奮闘。

頑張ったんだけど、最後は弟に譲ってあげた優しいチト。

でも、目が譲れてない。(笑)


まめちゃんのちょこっと・・・




今回の旅行はね、

実は、ママとパパからの結婚前の最後の旅行プレゼントでした。

ありがとぉ~♪

ってことは・・・

結婚後の初めての旅行もあるのかしらっ。 フッ














*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
グリの怪我は少しずつ治ってきてますが、かさぶたが取れハゲ状態。男は顔ぢゃないっ、心なのょっ♪と、慰め中です。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| 旅行 | 13:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷっ!うんち(運動音痴)のまめ。
もう歳なんだから少しは考えなぁ~^m^

| だるまん | 2010/10/01 16:12 | URL | ≫ EDIT

ワンコと遊んでて顔に生傷、私もしょっちゅうです。階段踏み外して苦しんでる時にじゃれ付いてくるのも一緒です(笑)ワンコから見たら遊んでるように見えるんですかね~、こっちが痛い思いしてるって時にi-232
ご両親からのプレゼント旅行、とても楽しい思い出になりましたね☆おやつを譲ってあげたチトちゃんのうらめしそうなおめめ、かわいすぎますi-233
そういえばグリちゃん、靴下出てきました?うちはルクは飲み込まないけど、リバーはクッションや布団やカーテンのような布製品、なんでも飲み込んでましたよ(苦笑)

| LRGR | 2010/10/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

☆だるまん さんへ

打った腕が青痣じゃなく、赤紫みたいな痣になてます。。。泣
11月に入ったらグリと遊ぶの禁止かな?!
青痣だらけの花嫁はいかが??笑

| まめ | 2010/10/04 19:22 | URL | ≫ EDIT

☆LRGR さんへ

コメントありがとぉございます♪
ワンコと遊んでると傷は耐えないですよね~。はははっ!!やっぱり一緒なんですね。
チトは泣いてる(苦しむ)と、ペロペロと「大丈夫?」って言ってるみたいだけど
踏んだグリは完璧に遊んでますね。(笑)
靴下、ご心配頂きありがとうございます。
昨夜無事にリバースしました。良かったと言いたいところなんですけど・・・実は
3日程前に今度はパパのを食べましてぇ~(汗)
よりによってパパのを!!!何故?クチャイのに~!!!
と、心配事は耐えません。
リバーちゃんも布好きでしたかぁ~。(笑)で、でもクッションって?!v-408

| まめ | 2010/10/04 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/463-d913b1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

